天使が翼を広げて飛んでくる・新しい始まり

こんにちは。天海 和美です。

今日は満月から徐々に欠けていき、明日は新月になります。

月は28日周期で満ちたり欠けたりしていきます。陰と陽を繰り返します。

太陽暦のカレンダーは1ヶ月を28日、30日.、31日として12回繰り返し1年としています。

私は最近28日、つまり月の周期で1年を13ヶ月にするカレンダーに変えてみました。

その方が自然な流れになるかもと感じたからです。

新年の始まりも冬至開けからにしていますし、私のリズムとしてはそちらの方が馴染みが良いので。

今朝、早起きして夜明けを見ました。今朝はどんよりと曇っていて玄関を出る時は小雪が散らついていたので、朝日は見えないかな、、、と半ば諦めていました。

しかし、その暗いどんよりとした重たい雲の隙間から真っ赤な色が徐々に現れました。

写真で見ると太陽の真ん中が光で飛んでいるのですが実際はその周囲の色と同じ濃い紅色でした。

こんな夜明けの太陽を初めて見ました。

こんな色の太陽を見るのも初めてですが、今日は曇りだし小雪も降っているからやめてしまっていたらきっとこの日の出は見れなかったと思いました。

それからしばらくすると光の柱が見えて。何のことかわからないで何が起こったのだろう?と眺めていました。

最初はその神々しさに圧倒されて、ただ魅入っていました。

こんな光の柱を見たのは初めてでした。

身体を動かすことさえできないくらい衝撃的な美しさ荘厳さといったら良いのでしょうか。

圧倒的な神々しさに周囲が包まれていくのを感じました。

この世界は瞬間瞬間に、刻一刻と変化していくのだな、、、と感じました。

今日も一日、本当に素晴らしい一日であることを感謝していたのですが。

夕方、もう日没間近にふと空を見上げると、、、、

天使が翼を広げて飛んでくるような光が現れました。

その光は実際はもっとゴールドに見えて周囲は薄いピンクから紫色に見えました。

私は明日は新月だよ~と天使が伝えに来てくれたように感じました。

新月から何かが変わり、何かが始まる。

自分の中の制限や怖れが消えてなくなり、本当の豊かさに溢れたエネルギーに変容していくのだと思います。

そんな訳で今年初めの新月は、新しいことを始めるのにまさに最善の瞬間だと思います。

今日は夜明けからずっとそのことを伝えてくれていたように感じました。

明日の新月に「自分を解放し変化しよう」と思っていらっしゃる方

・自分の内側のエネルギー場をポジティブなイメージに変えたい
・最高のもの(自分の願い)が引き寄せられる意識に変わりたい
・お金の不安から解放されたい
・お金との縁を強くしたい
・豊かに生きる自分を受け入れたい
・やりたいと思ったことが自由にできるようになりたい
・自分だけでなく周りの人(家族や友人、同僚、親戚)とも豊かな関係になり、調和したい
・安らぎの中で豊かに暮らしたい

そんな想いを持っていらっしゃる方は新月の遠隔ヒーリングがありますのでご参加くださいね。

詳しくは下記からご覧ください。

【新月「より豊かな人生にする」ヒーリング】