カムイに呼ばれ愛と豊かさを受け取る

こんにちは。天海 和美です。

御神渡りパワー凄いです。たくさんの奇跡を起こしています。偶然ではなく確実にみなさん呼ばれています。

昨夜は釧路の美味しいレストランで食事会をしました。

ちょうど本州からセッションにいらしたクライアントAさんもいらっしゃいました。

Aさんがセッションを申し込まれたのは10月末か11月初めでした。どうして1月なんだろう?とかわざわざ釧路まで来るのは冬の北海道が見たいからかな〜なんて思っていました。

だって私は11月12月はずっと東京にいたのにその方はわざわざ遠回りまでして北海道でセッションを受けるのだから余程なのねと思っていました。

ところが彼女は私が東京と北海道と両方でセッションをしているなんてまるで知らず、北海道でしかやっていないと思っていたそうです。

それで忙しくて時間が取れないので1月半ばになってしまったと。

飛行機もホテルも予約してだいぶしてから私が東京でもセッションをやっていることを知って、、、。

「なんでー!東京でもやってるって教えてよぉ!」って思ったらしい。

でも、私にセッションの予約メールを送った時は「私は北海道に行くことに意味があると思う」と書かれていたので、私はあ〜レムリアのエネルギーね〜とか丹頂みたいのね〜と思っていました(笑)

今まで釧路はずっとお天気で雪もなく暖かかったのですが、私たちが食事会をしている途中から雪が降り出してきて、びっくり!

だってずっと天気予報は晴れの予報だったのですから。
あ〜これはAさんへの歓迎と祝福で雪を降らせているのよ〜みんなでと言っていました。

その時、私は塘路湖の御神渡りの続きの話を熱く話していました。

そこまで言っておきながらAさんが行こかかな〜と言った時にアイスバーンが酷くてスピンしそうになった話とか坂道でとんでもないことになりそうになった話とか道路から落ちそうになった話とか話してレンタカーでは絶対に辞めた方がいいと釘を刺していました。

なんて酷い奴なんでしょう!!

だって危ないから。氷の上を滑るように走るのですから。

釧路生まれのNさんも新車の4WDで道路で一回転しながら走っている話とか4輪がクルクル回る話とか実体験を話していました。

そこからが重要なポイントでした。

せっかく北海道まで来てホテルにずっといて帰るか?そんな貴重な愛と豊かさを得られるエネルギーの場所に行くか?選択肢があるのです。

レンタカーでは行けない、バスも無い。諦めるか?

方法はありました。タクシーです。もし、仮に3万円掛かったとする。それをもったいないから辞めるか?それとも行くか?

もし、辞めたら3万円は貯蓄から減らない。
3万円をタクシーに払ったらお金は減る。

でも、人生で今まで見たことも聞いたこともない凄い体験が出来るとしたらどうします?それってもったいないこと?

3万円以上の価値を見出せる?って聞いたんです。

これは私はいつも直感で自分のハートの声に従いますが。
お金の怖れを手放すと本当に必要なものが見えてきます。

そしてその経験こそが自分の経験となりパワーとなり新しい才能や能力を切り拓くきっかけとなったり、出会いがあったりするのです。

という物事の考え方とか成功の仕方みたいな話をしました。

翌日、参加者のNさんから連絡があり御神渡り行こうかな〜と言いながらなんだか行こうか行かまいか迷っている感じでした。

風が強いから危ないし今日はやめようかなーとか、でも行こうかな〜とか。

それで私に昨夜一緒だったAさんをせっかくならお連れしたいから連絡先を教えて欲しいということでした。

私はセッションがあったので慌てて電話番号だけ伝えました。

セッションが終わってどうだったかな?と聞いたら2人は一緒に釧路湿原で夕陽を見ていました。

あら、昨夜まで知らないもの同士で緊張気味だったのに。

AさんもNさんもあら〜凄いじゃない!愛と豊かさを受け取れたのね!

Aさんは見知らぬ土地で初めて会った人から親切にされ愛を受け取り、Nさんは初めて出会った人に親切にして愛を与えたことで喜びを受け取りました。

そして何よりずっとカムイに呼ばれて愛と豊かさを授けたいと言っているにも関わらず拒否し(笑)

Aさんに親切にするという行為から自分が愛と豊かさを受け取る許可をしたんです。

凄いことです。初めて出会った見知らぬもの同士が互いに必要なものを与え合ったのです。

このことでまた世界に愛が広がったなぁ〜と感じました。

昨日参加した方は全員御神渡りを今日見に行ったようです。
もう1人の方のお話はまた後日。

昨日の釧路での夕食会はとてもスピリチュアルなワークショップになりました。みなさんそれぞれ大きな気づきがあって深い体験をしていました。

私は今日は御神渡りに行ってないですがみなさんのお話を聞いてそのエネルギーを共有した感じてとても嬉しいです。

とても素敵な2日間になりました。

〈追記〉
Aさんは朝早くにタクシー(2万円だったそうです)ですでに御神渡りに行き、午後連絡を受けて再びNさんと御神渡りに行き、丹頂を見に行きのフルバージョンでNさんが釧路空港まで送ってくれたそうです。
Nさんもとっても喜んでいました。
素晴らしい出会いになりましたね。