テレパシー?予知能力が上がった?

こんにちは。天海 和美です。

必要なことは必要なタイミングで必ず起こるということについて。

スピリチュアルな能力があるかどうか、敏感かどうかは別として。

どんな人にも必要なことは必ず絶妙のタイミングで起きているということをここ数日とても実感しています。

どんな人にも起きているはずだと思うのですが、それは偶然だとか思い過ごしだとか気のせいだと思って見逃しているのかも知れません。

失敗だと思っていることも実は違っていたりします。

最近、ブログにも書いたのですが新月の遠隔ヒーリングの時にヒーリングが終わってから参加者全員にメールを出したんです。

ところが送ろうと送信ボタンを押した瞬間になんか変な感じに消えたのです。

あれ?気のせいかな?と思ったのですが送信済みフォルダにも下書きフォルダにもなく、どこにもありませんでした。

私はそんなはずは無い、遅延かな?と思って翌日確認したのですがそのメールは消えていて参加者の人にも届いていませんでした。

そのメールだけそんなことになり、不思議だな、、、と思っていたのですが、あとでやっぱりそのメッセージは全く必要のないものだから消されてしまった(^_^;)のです。

これからはもう頭を使ってとか、知識を得てとか、そういう時代ではなくなって来ています。

必要なことはないすべて目の前に現れるし、必要な情報もすべて必要なタイミングで入って来ます。

今日はびっくりすることが何度も起きました。

ある出来事の前にそのことに必要な情報とかが予め想起されるのです。

私の予知能力が上がったのか?私が想起したからそれを引き寄せたのか?いや、、、今日のは予知の方でした。

今日、お昼過ぎにそう言えば昔、クリニックを開業したばかりの頃すごい大変だったし、軌道にのるのも大半だったけど体も壊して大変だったな〜。

あの時九星の占いでなんとかって悪い時に新しいことを始めたからだって言われたなぁ〜。

確かにそうかも知れないけど後から考えるとあれで良かったなぁ〜とか。

そっちの方角は運勢悪くなるからアメリカには絶対行かない方がいい!ここ数年はダメだ、すぐ取りやめた方がいい、北海道も行かない方が良い!って凄く強く言われて、迷ったな〜。

いや、でもあの時、そんなこと聞かなくて良かった。

だってあの時アメリカに行ったことで私の運勢はますます上昇したんだから。って思い出していました。

私は占いとかはしないのですが友人で凄くこだわっている人がいて強く言われたので心が揺らいでしまいました。

だけど、、、、魂の声に従いました。

私を呼んでいる精霊たちの声にも。

宇宙には見えない力があってそれに逆らうよりは流れに乗ることが大切だと思います。

でも、宇宙のエネルギーの流れは時として必要に応じて大きく変わるし。

人間が数式とか統計とか経験値を基にして弾き出す法則とは違う方向に動くこともあります。

なので一人ひとり魂の青写真も違うし今いる周波数帯も違うし、過去生から積み上げて来た経験値も違うからね。

一番はその人の魂の道とか役割とか。

そしてそれをやるタイミングとか違うから。一番大事なのはその人の魂の声。

それを感じて実行することがこの先一番必要なこと。

あ、そうそうそれでね、九星のことを思い出していたら。

そのあと1〜2時間して友人ご夫妻から突然電話が掛かってきました。いつもは冷静で穏やかな方たちなのにとても取り乱していて。

話を聞いてみるとなんと九星で、方角が悪いから絶対やめた方が良い!それは命に関わることだからと(もっと強烈な内容でした)

そんなこと言われたら誰だって動揺しますよね。

私は普段はまったく思い出さない過去の話が出てきた理由がその時わかりました。

私は自分の過去のことを辿りながら結論を自分の中で出していたからです。

“この宇宙にはその人の魂を導く何かがある時、大いなる力が働く、、、”と。

その方の話は具体的には言えない内容ですが、自分の過去の事を思い出しながらそんな気づきを得た直後でした。

私は私の選んだ道で良かったと。

例えそれが大変だったとしても目的地までをエレベーターに乗るよりも階段を駆け上がって先に到着したようなものなので。

手段が違うだけだと。やらなかったとしたら今はない。

私が何かを決める時は「これは自分にとって最善だろうか?

周りにとって最善だろうか?

世界にとって最善だろうか?」と考えて決めます。

そうすると自然とその時に必要なメッセージがどこかから来ます。

それが怖れを基に来ているものなのか?

愛から来ているものなのか?を感じてみるとわかります。

もちろん愛から来ているものを選択したら間違いは無いのですよ。

そんな訳できっと友人ご夫婦の天使さんが先に私にインスピレーションを与えておいてその後電話するようにしたのね〜と思いました。

他にもたくさんあって、、、、

ある方がアラスカに一緒に行ってオーロラを見てる光景が見えたんです。それでオーロラに行きたい!行きたいって思っているように感じました。

それでそのビジョンを見た2日後くらい後にメールが来て、私のセッション申し込みメールのお返事がないので再度申し込みますって。

それには「私、オーロラを見にアラスカに行きたいので、今年はもう間に合わないかと思うのですが内容を教えてください。」と書いてありました。

えーっ!私がビジョンを見たのは彼女の想いだったのだとびっくり!

想い、意識はテレパシーで繋がっているのだな、、、と思いました。

いやいや、まだまだ本邦未公開なお話が結構あるのですが、今日はこの辺で(笑)

だっていつも長くなってしまうのだもの〜。

ではまた。