皆既月食とブルームーンとスーパームーンが同時に起きることの意味

こんにちは。天海 和美です。

最近、ある方たちがよくビジョンに現れるのですが。

先日、その理由がわかりました。その方たちはスターゲートが拓いた方たちなのです。

スターゲートが拓いた方たちと最近セッションをする機会がありました。

そこで新しい真実を知りました。

宇宙レベルの壮大な物語を読んでいるようでした。

私たちがこれが宇宙の歴史、地球の原初の姿と科学で教えられていることは間違っているかも知れません。

どの道誰もそれを証明しようがないのですからどちらでも良いのかも知れませんが。

でも私は今地球に生まれてきている魂たちは少なくとも過去に既に地球で様々な体験をしていたり、とても高い知性を持って生まれてきているということがわかりました。

いや、出会いましたというべきでしょうか?

本人たちはまだその事を気づいていない場合もありますし、記憶を持っている場合もあります。(記憶がか隠されている人もいます)

そしてその方たちは覚えていなかったとしても今の自分の生き方に違和感を感じたり、周囲の人たちのレベルに落として合わせるのに苦労していたり、ひとりでいることが必要だったりしています。

そしてこれから魂の一部、、、そこに必要なジグゾーパズルを合わせていくような旅が必要になってきたりします。

そうしないと生きていることの虚しさや孤独感は癒されないから。

スターゲートの拓いた人たちは本当の意味で喜びに溢れた人生になっていきますね。

そうそう、その方たちに「ちょっとしたコツ」を教えるだけで自分のやりたいこと願っている事を楽々簡単に実現させられるということがわかりました。

自分でできないと思っているだけで、実は扉の開け方を教えるだけで自分で簡単に扉を開けられるということに気づくのです。

これから今まで人生で経験したことのないほどの凄いことがたくさん起こるのでびっくりするでしょう。

自分の願ったことがいとも簡単に実現していくのですから。

ここで大事なのは「どんなことをイメージするか?です。トントン拍子にいってウキウキしているか?上手くいかなくてしよんぼりしているか?」

とにかく自分のイメージ通りに形作られるようになるので、まずはその練習からやってみるといいですね。

それでスターゲートの拓いた人は、もうどんどん変化するので怖れないでそれを受け入れて面白がって進んでください。

大事なのはワクワクしたりウキウキしたりする気持ちですね。

それと必須条件は「無条件の愛」です。

楽しいとエネルギーが上がるので余計に具現化し易いです。

彼女たちは一様に「まさか、こんなに簡単に扉が開くとは思いませんでした。制限していたのは自分だったんですね。」と言っていました。

さて、昨年から宇宙の節目ごとに新しい扉が開き続けました。

そして1月31日にブルームーンのスーパームーンの皆既月食がこの日本で起こります。

この3つのブルームーン、スーパームーン、皆既月食が重なり日本で起きたのは今から152年前の江戸時代後半でした。

私はこの皆既月食のタイミングを待っていました。そしてレムリアのレイラインでこの皆既月食のエネルギーを得ようと思っていました。

ちょうど昨年8月21日のアメリカでの皆既日食とツインになっていると感じました。

太陽と月。この陽と陰のエネルギーが再び一つになっていく。

陰陽の統合でもあり女性性の癒しが大きく起こり、自分の女性性をゆるし、女性性と男性性の統合がさらに促進されるでしょう。

原初の頃の人間は男性女性の両性を元々持っていてその後、分離したのですから。

ということで自分はこのエネルギーを得ようと思っていましたが、、、、やはりこれは遠隔ヒーリングをするように、、、というメッセージが頻繁なので(笑)

急ですがブルームーン、スーパームーン、皆既月食の遠隔ヒーリングをすることになりました。

何となく良いかも〜とか、今年こそは変わりたいと思う方、ハートにピンと来た方はご参加ください。

もう後2日しかないので急ですが、この変革の宇宙の波を受け取ってください。

【皆既月食・ブルームーン・スーパームーン・ヒーリング】

・2018年1月31日 水曜日
・参加方法:遠隔ヒーリング  お家にいてもお仕事中でも遊び中でも構いません。
・参加費: 30000円+消費税8%2400円

お申込は下記からどうぞ