皆既月食の夜、何が起きたのか?神秘的な体験

こんにちは。天海 和美です。

つい数日前に皆既月食のヒーリングを北海道のレムリアのレイラインからしました。

その時、とても不思議な神秘的なことが起こりました。

初めて聖地からの特別な遠隔ヒーリングを受ける方には特に何もする必要は無いし、仕事も遊びも普通にやっていてただ寝ているだけで良いですと言っています。

寝ていた方がヒーリングし易いし、エゴも無くスムーズなので。

特別な日、宇宙のタイミングでの聖地からの遠隔ヒーリングは普段の時よりもパワーが強いのでその後の変化が面白いです。

今回、初めて遠隔ヒーリングに参加された森町さん(仮名)から皆既月食のヒーリング中に起きた神秘的な出来事について教えていただきました。

ーーーーーーーーー

和美さん、こんにちは(^-^)/

先日は皆既月食のヒーリング、ありがとうございました。
本当に本当にエネルギー凄すぎました(*_*)

前日は何んともなかったのに、1/31の朝起きたら、風邪じゃないのに、激しい頭痛が!!
2/3現在、まだ痛みがあり、お水沢山飲んでるつもりでも、足りないのかな。。。

そして、夢などにサインが一杯出てきました!!

一番驚いたのは、1/31の朝の夢で富士山が、目の前にそびえていて、朝日に照らされ、山頂がマゼンダ色に輝き、その下に白い雪をかぶり、裾野が水色というグラデーションで、今まで見たこともない美しさでした。

その後、夢の続きで、ある友人が私の部屋に訪ねてきたのですが、何やら部屋の点検をしているよう。

ちらかった部屋で恥ずかしいと言うと、いやいや結構整理されてるよ、と言うので、部屋の中をよく見たら、沢山の雑誌や本が紐でくくられて居ました。(引っ越や年末の大掃除のような状態(笑))

目が覚めて、何故あの友人が夢に登場したのか?と、よくよく考えてみたら、その方、山梨に住んでいて、よく富士山で瞑想したりしている人だったんです!

富士山と和美さん繋がってるから、夢でエネルギー的に私の家にも繋がってくれたのでしょうか。

そして、その次の日の夜中は、爆睡してたら、突然、ざわざわと、鳥肌が足元から細波のように上がってきて、その後、さっーと引いてゆき、
びっくりして目が覚めたけど、特に気にせずそのまま寝たら、暫くして、また同じ現象が起きました。

流石にちょっと恐くなり、電気をつけて、暫く様子をみてたんですが、

なんとなく感じたのは、自分の中で長年くすぶっていた、漠然とした不安や恐れのようなエネルギーが、どこかに消えて行ったのではないかと。

まだまだ、浄化や変化が続いているので、頭痛以外にも、好転反応的な事が、暫くありそうですね。

ホントに、新しい自分に脱皮中だなんだなと実感してます。

それにしても、初めてヒーリング受けてこのインパクト、ある意味、人間改造的な奇跡が起きてるんじゃないでしょうか。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーー
浄化が進んで古くて重たいエネルギーを手放して浄化されると新しいもっと高い波動が自分の中に入ってきます。

次のステップに進むには重たくて汚いエネルギーでは進んでいけない場所だと思ってください。

それで綺麗になるとその軽やかになった身体で一歩先に進んでいけます。

そうすると周りに起きる出来事も集まってくる人々も変わっていきます。

つまり自分が綺麗になって波動が変わると引き寄せるエネルギーも変わるのです。

面白いですよ~、半年後、1年後は今まで無かったような現実が引き寄せられてきますから。

だからとにかく諦めずに1歩1歩進んでいくというのが大事ですね。

自分の内側の光の灯を再発見した人は、満ち足りた毎日になることでしょう。