宇宙への恩返しってどんなこと?

こんにちは。天海 和美です。

エネルギーが浄化されてクリアになってくると魂の奥深い波動を感じるようになります。

11月11日11時のスターゲートヒーリングの時から遠隔ヒーリングで受けていらっしゃる方がなのですが。

やっぱり私の感じていたことは間違いではなかったのだと思いました。

つまり自分のエネルギーが浄化されてクリアになると、自分の内側で深い気付きが起きてくる、、、、。

だから必要なことは自分の内側に答えが見つかってくる、そしてそれが行動となっていくのです。

そんなことをここ何度も感じています。

自分を信頼して歩き続けることが大事ですね。
ーーーーーーーーーー

和美先生、先日は本当にありがとうございました。

私は和美先生とブログでお会いできたのも嬉しかったですが、直接お話できて、とてもとても楽しくて幸せな気持ちになりました。

あれから、何か自分の力が信じられるようになってきました。

まだ完全ではありません。

でも、いつも未来の自分を描きワクワクしています。そして今この瞬間にも幸せを感じています。

将来、具体的に何をするとかは決まっていません。

でも、地球が癒されること、地球が幸せに感じてくれるために私の心とエネルギーを使いたいと思っています。

ある時、ふと思ったのですが、私は和美先生からヒーリングをして頂いて、宇宙からのエネルギーを届けて頂きました。そしたら、地球にそのエネルギーを伝えると、それが宇宙への恩返しになるのではと。
循環が大事なのではと思ったのです。

セッションの後に書いておられる和美先生のブログの内容ですが、今まで以上にことばの深い意味を感じずにはいられません。

そして時にあのアファメーションを声にして過ごしています。

またいつか近況を報告させて頂けたらと思います。

そしていつか本当にお会いできたら嬉しいです!

これからもブログを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

<追記>
2月10日に”デナリ山の聖地からのスターゲートヒーリング”が遠隔で行われます。

今度は何が起きるのか?お楽しみに~。もうすぐですね。