ありのままの自分を受け入れ愛すること

こんにちは。天海 和美です。

昨日はとても幻想的な光景を目の当たりにしました。

もう今日はオーロラは出ないのかな、、、やっぱり曇りだから見えないかな、、、って思っていたら、、、。

すごい深夜になって、、、もうすごいことになっていました。

スターゲートってこんな風に開くのか、、、と思ったり。

そういえば前日からUFOみたいなのが写真にたくさん写っていたりして。

私はあまりUFOは好きではないですが初めて夏にデナリを見た時にもたくさんいたのを思い出しました。

ホテルに売っていた写真もデナリの周りにいくつものUFOが写っているのがそのままデナリ山の写真として売っていたのを思い出しました(笑)

誰も気にしていないってことは普通なんでしょうかね、、、。

まぁ、それは別としてデナリ山の上にそこだけオーロラのカーテンが現れたかと思うと大きな光のトンネルみたいなのが現れました。

え、、、あれに吸い込まれて別次元に行けたらいいな、、、、なんて思いましたがそうはならず、残念。

でも目の前に現れているものすべてが別次元でした。

ここまで来る苦労を考えるといろんな意味も含めて別次元まで来たかのような遠さです。

日本を出国してから30数時間寝ないでいて、少し寝たいな、、、、と思ったのですが連日の深夜遅くなってから朝までオーロラが現れて。

結局寝れず、、、、昼間はゆっくりしようかな、、、って思ったらロッジのオーナーのマーベル夫妻が町まで連れて行ってくれるというのでせっかく言ってくれるので断れず、、、、(お店は冬季なのでほとんどクローズでしたが)

なんだかずっと目覚めた状態で頭がぼ~っとしています。

いろんなメッセージもあるのまとめて参加者の方々には送ろうと思っていますが。

以前はFacebookでいちいちライブで伝えていたのですが、そうすると言葉に頼ったり、人の影響を受けやすいので。

自分の内側と深く繋がり、自分なりの気づきを深めたり、自分の感覚を大切にするために私が言葉で伝えないようにと言われたので最近は辞めています。

他の参加者の気づきをシェアするとお互いに喜びあえる半面、他人と比べてしまったりするからです。

だから自分と深く繋がり、自分の内なる声に耳を傾け、自分を信頼することが一番大切なのだと思います。

どんな状態であっても「それが自分」であり「今のありのままの自分」なのです。

そんな自分を抱きしめて受け止めて深く愛してあげて欲しいと思います。

こちらは今深夜の2時を過ぎました。

今日はもう寝る準備をして早めに寝ようと思います、、、、、と言ってもいつもこのくらいの時間からオーロラが現れていたのでどうなんでしょうね(笑)

それでは今日はこの辺で。