すべては奇跡の中で起きている

こんにちは。天海 和美です。

デナリ山のでヒーリングの時のことを思い出しています。

あまりにすごいエネルギーだったのでぼ~っとしたり夢の中の出来事のように感じます。

というか最初から最後まですべてが夢の中の出来事なのかも知れません。

出会う人、行く場所、出会う動物たちもすべて夢の中の創造物かも知れないし、今起きていることすべてが夢の中のことなのかも知れません。

写真もたくさん撮ったのですが新しいカメラにしたら今までの写真用のフォトショップが使えなくなり、、、、。

ソフトも新しくNIKONのにしたので訳わからず状態で手探りで勉強中です、、、、。(写真に残っているから夢ではないのでしょう)

ようやく2枚だけ出来て(笑)1枚は先日アップしたものでこちらが2枚目。

デナリ山は夜なので真っ暗で見えないのですがオーロラが現れてくるとその光で映し出されて薄っすらとシルエットが見えます。

でも望遠レンズを使って凄い遠い山頂付近を真っ暗な中で撮るのは至難の業です。(しかも気温マイナス20度)

ぼんやりと写っているこのデナリ山とオーロラ姫はこれ自体がもう既に奇跡の一瞬です。

ここでオーロラ姫が現れることにも感謝ですし真夜中の丘の上の森の中から6190mが見えるというのも本当に不思議です。

色々な奇跡と努力の積み重ねです(笑)

どちらにしても本当にこの美しさ、神々しさここに呼んでくださったデナリの山、すべてに感謝です。

あなたにも無条件の愛が届きますように。

【オーロラの遠隔ヒーリング】
次回は

★2月14日 【愛のバレンタインヒーリング】

自分を愛し、愛し愛される人生を生きるために。たくさんの愛を受け取ることを自分に許可する。
自分は愛される価値がない、愛されるのが怖いとという怖れを手放し、傷つくことを怖れず女性性の痛みを解放するためのヒーリングです。
あなたに愛が訪れますように。

★2月21日 【オーロラ姫・愛と癒しのヒーリング】

参加費:各回共50000円+消費税8%4000円 合計54000円

自分のハートで感じて見てください。あなたのハートの声を信頼して感じた方は下記からお申込みくださいね。