夫婦・家庭円満の秘密・たった一つのことで現実が変わります

こんにちは。天海 和美です。

皆既月食が起きたのは僅か2週間ほど前です。あの日から随分と大きく変容したという方たちが結構いらっしゃいます。

私自身もそうでした。そしてほどなくしてデナリ山の高い波動のヒーリングがあって、ジェットコースターに乗っているような速さで周りの景色が変わっていくようです。

そしてその変化の速さはみなさん一人ひとりに愛と安らぎの世界へと導いてくださっているようです。

小さな変化が起きることを見逃さずそれを感じることで大きな変化のうねりになっていきます。

そのエネルギーをぜひ感じて掴んでいただきたいと思っています。

私もお一人お一人の方たちの変化をお聞かせいただいて、本当に胸が熱くなることばかりです。

一人でも多くの方々が自分にとっても最善の道を進んでいけますように。

下記は参加者の方たちから頂いた感想です。

ーーーーーーーーーーーーーー

天海先生いつもありがとうございます。

夜、こちらからは皆既月食は見られませんでしたが、テレビをつけると釧路とどこかの月が代わる代わる中継されていました。

その夜、夢でしたが凄いスピードで月が満ち欠けし太陽がくるくる回転してピカ一ンと輝くのを見ました。

1週間経ってみて、まず夫です。

仕事の量とプレッシャーで眠れない日々だったのですが、それを私に話しました。
そして夫は私に上司に相談するように勧められたことを受け入れて、上司に相談しました。

すると即、上司の方たちが夫の負担を軽減するための会議をして下さいました。

相変わらず仕事は大変みたいですが真っ暗な空気をまとっていた夫がさっぱり明るくなりましたよ。

それから息子。ヒーリングの時、いつもは私が掃除魔になるんですが、今回は私ではなく、息子が自分のオモチャや本の整理、、、

ごちゃごちゃしていた洗面所までも。彼らは前世女性だったんでしょうかね(⌒‐⌒)

私自身は、夫の波長に引きずられつつ、記録的大雪の雪かき励みつつ、雪で休校になって整理整頓する息子に指示されつつでしたが、

今やっとひとりの時間になり思いました。

思い悩む時間すらこうした日常の与えられた時間がギフトなんですね。大切にしないとですね。

S子さんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは凄いですね。妻の方がヒーリングを受けているのにその影響が家族のみんなの癒しになっているんですよね。

夫が自分だけですべてを背負って自己犠牲するというところから解放することをゆるした一つの例ですね。

出来ないとか、無理とか言ってはいけないと思い込んでいたのかも知れません。でも、それを妻に話せたというところで夫はまず救われたのでしょうね。で、どうしてかというと妻が癒されて解放されているから言えたんだと思います。

ギスギスして余裕のないしかめっ面の妻だったら受け入れてもらえないから言えないでしょ?

だから妻であり母である一家の太陽が癒され解放されると家全体が本当に幸せな「愛の空間」になるのですよ。

急だったけど皆既月食のヒーリングをやって良かったです。ほっ、、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和美先生、こんにちは😃

ヒーリング、スゴイです‼️「ゆるし」のオンパレードでした。
ヒーリング当日に、初のスタッフミーティング「女子会」を開いたのですが、一年以上険悪で、顔を合わすこともなかったスタッフ二人が、お互いに理解しあい、そこには「ゆるし」がありました。

今回は私個人的には特に何もないなぁって思っていたのですが、以前私が何気にあるものが欲しいなぁ、、、と思っていたのですが夫に言っても却下されるから言わなかったんです。
翌日に、急にパパがそのお店に寄ってくれて、自分も欲しいものがあったのですが欲しい物ある?買っちゃおうかと言ってくれて。

私が第1希望で欲しかった10万円程するモノを文句も言わず買ってくれました〜〜。
しかも買う時に「お前のやりたいことはこれで出来るのか?」と優しく言ってくれました。

パパは私がどうしてこれが欲しいかを知っていたんですね〜。
もお、更にパパのことが大好きになりました〜〜。

そして、パパも自分の楽しみの為に自分を「ゆるし」。更に子どもたちずっと欲しがっていたモノを買ってくれました。
パパの「ゆるし」DAYでした。

なぜこの前うまくいかなかったのかも、なんとなくわかりました。
和美先生のおっしゃる通り、全ては最善で起きています
今日のブログも心に染み渡りましたよ〜。

I子さんより

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで夫婦円満、家庭円満は妻のエネルギー浄化から始まる(笑)

自分の想念でネガティブなことを考えてるとそちらの方に現実が引っ張られて具現化していきますし。

自分の内側にある苦しかった過去や悲しかったこと、自分自身をゆるせなかったこと誰かをねたんだり恨んだりしていたこと。

人から攻撃されないように自分にわざと制限を掛けていたこと、自分では全く思いもしない過去世から持ち越しているものを浄化して手放すと家の中も自分自身も澄み切った透明な空のようにクリアになります。

聖地からやオーロラの遠隔でのヒーリングは、モノでも形でもないので最初は疑心暗鬼になるかも知れませんが、私が知っている中で最も強力なヒーリングです。なぜなら地球全体にエネルギーを送っている場所だから。(なので磁場とか地球の自転とか起きるほどなのです)

一時的な心地よさや目の前のご利益主義ではなく本質的に変容していくものです。

それを受け取るか受け取らないかは自分の決めた分だけ可能なのです。つまり許可できた分はすべて受け取れるということです。

自分の可能性を信じて怖れずにまずは1歩前に足を踏み出してみると、なんだ以外に自分の現実を変えるってことはカンタンなんだな~ってわかるはずです。

そしたらこっちのもの!!

その後はドンドンと変容していくことができます。

まずは1歩ですね。

次の聖地からのヒーリングは”オーロラ姫・愛と癒しのヒーリングです”と”北極圏オーロラクリスタルヒーリング”です。

既に大きな愛のエネルギーを感じています。

*お伝えするの忘れていました。参加者の方にはオーロラヒーリングフォト(お部屋に掛けて置くだけで浄化され愛のエネルギーが流れます)
2つ以上参加された方はここでしかない何十万年もオーロラのエネルギーを浴びたクリスタルをプレゼントします。

ご興味ある方は詳しくは下記をご覧くださいね。
オーロラヒーリングはこちらから