アマテラス大御神が岩戸から出てくる体験をしました

こんにちは。天海 和美です。

デナリ山からのオーロラヒーリングの時にとても大きな神秘的な感覚を体験されたということについてです。
それはまるでアマテラス大御神が岩戸から出てくるときのような感覚だったと。

さてそれに至ったのはどんな状況だったのでしょうか?

参加されたS子さんからのメッセージです。
ーーーーーーーーーーー

お世話になっております。
お忙しい中、ヒーリングのコメント、ありがとうございます。
この前のセッションから引き続きの内容でのヒーリング。
最善のタイミングに感じるばかりです。

ヒーリングを受けてから、執着や拘りが薄れていくのがわかります。

それと同時に、ある意味、それが原動力となっていた部分もあるからか、同じ事をしていても気持ちが途切れてしまうというか、弱まってしまう事に一瞬戸惑いを感じてしまいます。

私はこれからどうしたいのかと。。。

古い自分と離れる事に迷いを感じ、新しい自分に真っ直ぐに向かえない事に複雑な心境です。

きっと新しいは自分がどうしていきたいかは魂の部分ではわかっているので、少しずつ心の声を聞いていければと思っております。

明後日は新月もあり、色々と浄化がされているので、落ち着かない状態ですが、ゆっくりと本来の自分になっていければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー

そして翌日。彼女からその後の変化についてメールが来ました。

自分ではなかなかできない、、、、でもデナリからのヒーリング直後はそれが取れて今まで体験したことがないエネルギー状態になったので(一旦、リセットというか白紙状態みたいな)なのでどうしていいのかわからない程混乱してしまうことがあるのです。

ですが翌日、、、、すごい変容が起きています。
ーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になっております。

 今日、ある瞬間、ハートチャクラが開いたような感じ。

 そして、アマテラス大御神が岩戸から出てくるお話のような感じの感覚がありました。

 許しを解放できて、新しい扉が開いたようです

 少しずつですが、新しい自分に馴染めております。

 頂いたメールの宇宙連合という言葉にも、違和感がないです。

 とても嬉しかったので、メールをさせて頂きました。

 ありがとうございます。
 感謝致します。
ーーーーーーーーーーー
このハートチャクラが拓いたような感じ、、、、というのがとても大事なんです。

アマテラスが岩戸から出てくるような感覚、、、、というのはまさに”死と再生”が起きて、今まであったネガティブなエネルギーや古い価値観や制限していたものが一旦死んで、そして新たな世界へと生まれ変わった瞬間なのです。

これは女性性のエネルギーにおいて一番大きいでしょう。

彼女が手放そうとするものが大きければ大きい程、一旦抜け殻のようになって戸惑ってしまうほどになります。

なのでビビりの人はちょっとづつ時間を掛けて解放するのがお薦めですね(笑)

修行とかハードなトレーニングが好きな人はがばっといっても良いですけどね。人それぞれです。

私はそんなひとり一人を見守りながら伴走するのですが、ちょっと冷や冷やしたりもしますね。

ひとり一人全く違うレベルだし、受け取り方も現れることもバラバラですからね。

でも一人一人が確実に光の方へ向かって進みだしているという実感があります。

そしてヒーリングをして自分のエネルギーに落ち着くまで少し時間が必要な方が結構いらっしゃるのでオーロラ姫の愛と癒しのヒーリングの日程を変更しました。(お申込をされただけですでに変容が始まっている方たちが多いので)

ゆっくりと時間をかけて自分と向き合っていきましょう。

もっと優しくもっと楽しくもっと喜びに溢れた日々にするためにね。

*次の聖地からのヒーリングは”オーロラ姫・愛と癒しのヒーリングです”と”北極圏オーロラクリスタルヒーリング”です。

既に大きな愛のエネルギーを感じています。

*お伝えするの忘れていました。参加者の方にはオーロラヒーリングフォト(お部屋に掛けて置くだけで浄化され愛のエネルギーが流れます)
2つ以上参加された方はここでしかない何十万年もオーロラのエネルギーを浴びたクリスタルをプレゼントします。

ご興味ある方は詳しくは下記をご覧くださいね。
オーロラヒーリングはこちらから