愛のエネルギーが流れる時全ては変わる

こんにちは。天海 和美です。

昨夜はとても美しいオーロラが見れて興奮してその後夜中にブログを書いてしまいました。(こちら)

私の今、たった今の状態というか、感覚。

言葉では言い表せないちょっと意味不明な感覚。

それを読んだ人は想像できないだろうな、、と思うようなただの個人的感覚。

いつもブログを書くときはどうやったら読者の方の役に立つ記事になるかな?とか癒されるかなとか考えて書くようにしています。

自分の好き放題にしても読む人にとっては役に立たないと思うから。(むしろ日常の気づきとかはFacebookに書いています)

で、ただ幸福感で溢れていたのでそのまんま、、、だったのです。

でも、朝になったら何人かの方たちからメールが来ていました。

・ブログを開けただけで愛のエネルギーが流れてきた、、、とか。

・家にある以前もらったオーロラの写真から愛のエネルギーが出ていてすごく癒されました。前よりも多く出ているって。

・なんだか理由はわからないけど泣けてきて涙が止まらなくて、、、とか。

あ、皆さんに愛のエネルギー、喜びのエネルギーが伝わったんだ、、、って感じました。

「あ、これで地球にあったネガティブなエネルギーもだいぶ消されたわ〜。」って。

読んでくださって感動したり癒された方のお陰です。

読んでくださってありがとう。

そして自ら愛と感謝のエネルギーを発してくださってありがとう。

そんな訳で日本はこれから日の出になると思います。

たくさんの愛を周りの人たちと分かち合える1日になりますように。

祈りをこめて。