クリスタルの意味とオーロラ姫からの愛と癒しのヒーリング

アメリカアラスカ州の真っ白い雪とオーロラの世界からこんにちは~。天海 和美です。

今年は今までに無いほど毎日雪が降り積もり、雪空の向こう側にオーロラが見えたり、真っ暗で見えなかったりの日々です。

で、雪が降っていてオーロラが現れなくても私は雪の降る景色を楽しんでいます♪

細雪が降る中、オオカミ犬と一緒に森へお散歩に行ったり、スノーマンを作ったり、雪掻きもエクサスサイズと思って楽しんでいます。

雪がまた綺麗なんですよね~、針葉樹やシラカバに降り積もっている姿が。 見惚れてしまいます。

それで先ほどオーロラ姫の愛と癒しのヒーリングの申し込みをしようと思ったら画面が切り替わらなくて申し込みができませんでしたと連絡が来ました(汗)

え~っ、、、原因はわからないのですが不具合みたいなので新しく作りました。シンプルにわかりやすく。

参加者の方にはオーロラヒーリングフォト(お部屋に掛けて置くだけで浄化され愛のエネルギーが流れます)をプレゼントします。今回は今までと違う凄いのです。

今回のオーロラヒーリングに2つ以上参加された方はここにしか存在しないオーロラのエネルギーを持つクリスタルをプレゼントします。ヒーリングに参加された方のエネルギーに合わせて私が一つ一つのクリスタルさんを読み取って選んでいきます。

だってそれはその方の為に何万年か何億年か前にこのオーロラの降り注ぐ大地に埋められた「愛と叡智のクリスタル」が遂にあなたの元に行くということです。

だってその方のためだけにずっと存在し続けてきたものですから。あっクリスタルのことを書き出すと止まらなくなってしまう、、、。

あ、それで大事なことを忘れていました。あまりに当然過ぎて書いていなかった(笑)

どうしてヒーリングを受けるのか?このオーロラのヒーリングを受けるとどうなるのかって!

深い傷が癒されて浄化されるだけではないのですよ。それは目的ではなくプロセス。

大事なのはあなたが宇宙から無限の愛と喜びと豊かさを受け取るということなんです。

それを受け取って良いんです。だってそれはあなたのものだから。あなたが受け取ると誰かのが減るんじゃないんです。

あなたのものを受け取ってそしてそれを大切に使って世の中に循環させるってことなんです。

あなたが愛を受け取ることで誰かに愛を送ることができる。

あなたが喜びを受け取ることであなたの周りにも喜びが響き渡る。

あなたが豊かになることであなたの周りも豊かになるんです。

だからまずあなたが愛も喜びも豊かさも受け取ってあなたの世界を変えるんです。

ということでとても大切なオーロラの降り注ぐ聖地からのヒーリングです。ぜひ受け取ることを自分に許可してあげてくださいね。

【2018年のオーロラヒーリング】

2月27日 オーロラ姫・愛と癒しのヒーリング

3月7日 北極圏オーロラクリスタルヒーリング (真冬の北極圏まで行って聖地からヒーリングします)

各回共
参加費:50000円+消費税8%4000円 

3つ以上参加される方はすべて8%割引になります。



遠隔ヒーリング
  *
  *
ご希望をお選びください  * 1.オーロラ姫愛と癒しのヒーリング
2.北極圏オーロラクリスタルヒーリング
3. 両方2つとものヒーリング
メールアドレス  *
郵便番号・住所  *
電話番号  *  メールが不達の連絡用
生年月日  *
メッセージお待ちしています♪

今日は朝からずっと雪が降っていたのですが午後になって晴れていて今は快晴です。

今夜は美しいオーロラ姫に出会えそうです。