どうせならワクワク楽しく豊かに生きたいと思ってる方へ

こんにちは。天海 和美です。

もし愛と喜びに溢れた豊かな人生お金が無くていつも不安な人生だったらどっちを選びたいですか?

この質問をそんな当たり前のこと聞いてどうするの?って思うかも知れませんが実はこれが意外なのですよ。本人も気づいていないと思いますがすごい事実があります。今日はそのからくりと豊かになるための方法をお伝えします。

昨日たまたまあるブログのタイトルが目に入って読んでいました。そのブログは人気ブログらしく上位ランクに入っていてよく読まれているようでした。

専業主婦が旦那の収入が少ない中いかに生活しているかということを具体的に書いているブログで、食費や水道光熱費やスマホ代、子どものおやつ代とか細かく書いて円グラフにまでなっていました。(旦那というのはそのブログで書かれていたのであえてそう書きます)

専業主婦で子どもが小さいから外には働きに出られず、旦那の少ない給料で生き延びています、、、、みたいな記事がほとんどでした。

カラーで円グラフまで書いてそれをブログに載せているのですから、ある意味エクセルとか使えてそこそこ事務能力もある人のように思えました。でも、その作者が主張しているのはいかに旦那の給料が少な過ぎるか、、、、。

そして毎月僅かしか夫はお金を稼いできてくれなくて、自分は僅かなお金でカツカツの生活を切り盛りして子育てもしているという感じでした。きっとそれがその人の理想の専業主婦像なんだと思います。

なのでブログ記事は毎月の旦那の収入は季節や天候に左右され収入が少なく、毎月赤字で頑張っていますという内容。

これが良い悪いではなく、この人は貧乏でカツカツの生活を書いて人気ブロガーになっているのでずっと貧乏でいないといけなくなります。だって急に旦那の稼ぎが良くなったら自分のブログは人気ブログでなくなるから。そして頑張り屋の自分の存在価値がなくなる。

・旦那の収入が少ない、カツカツ、毎月赤字、子どもが小さくて働きに行けない専業主婦という設定だから。こんな貧乏なのに私は子どもや旦那の為に献身的に働く良い妻、良い母、良い嫁。

ここまで書くともうわかりますよね?これ自分で創造している自分の姿だって。

自分がカッコいい!素敵!と思える現実を彼女は創っているのですよ~。可愛そうな自分、健気な自分とかね。だから貧乏から抜けたら困るわけ。

本当に豊かになりたいと思ったら貧乏をネタにして人気者になるよりも自分のある、今持っているスキルで収入になることとか考えるでしょ?子どもがいても在宅でできることもあるし、そんな人気ブロガーになるなら他のことでも収入を得られると思うのです。

だから収入を得ることが目的ではなく、貧乏で極貧生活をすることを体験しようとしているのだなぁ、、、、と。

それも好き好きなので良いですが。こういう場合は抜けられないなぁ、、、、と読んでいて思いました。この方は別に豊かになろうと思っていないので。

それが好きな人はそうしたら良いし、そんな人生は嫌だという人は「豊かな生き方」をしたら良いと思います。
1.まずは事実に目を向ける。2.自分がどこを目指しているのか?間違った方向を向いていないか? 3.本当に望んでいる人生の方向をしっかり向く。4.そして行動をする。

私のブログは読んでいる方たちに「愛と喜びと豊かさを受け取って人生を創造してほしい」と願って書いているブログなので。

ブログの読者の方々には「豊かになって欲しい!」と思って記事を書いています。豊かさってお金もそうですが、人間関係や心のゆとりとかも含まれますが、この物質世界に於いてはお金というものもまだ必要です。まずそこから充実させるということも大切ですね。

スピリチュアルを目指しているから「お金なんて要らない」って思う人もいるかも知れませんが。

お金も豊かさのエネルギーの形を変えた姿の一つです。だからそれを拒否せずに受け取る許可も必要なんです。だって豊かさのエネルギーも愛からできているんですから。

もう一つ付け加えるならセクシュアリティも豊かさのエネルギーの一つです。だから女性性の傷を癒し、怖れを手放すことで”豊かさのエネルギー”を受け取れます。

先日、凄い日輪が朝から現れた時クライアントのM子さんから「今日入籍してきました♪」ってメールが来ました。

私はM子さんの結婚のお知らせを受け取って今までのことが一気に脳裏に蘇りました。初めてセッションでお会いした時はまだ彼がいない時で。婚活が主な目的だったと思います。

その時のM子さんと今のM子さんはたぶん180度違うくらいの人になったんじゃないかなぁ~と思います(笑)愛も喜びも豊かさも受け取れるようになりました。

<以前>                    ⇒ <現在>
・我慢強く、相手に合わせ自分の想いを伝えない⇒ 今は好き嫌い、行きたいところ欲しいものも伝えられる

・相手を思うあまり自分だけで何でもやってしまう⇒ 今はやさしくお願いできる、サポートしてもらえるようになった

・お金は貯めるものであって使ってはいけない⇒ 今は自分の幸せの為に有効に使う、そのように意識が変わったらすごい豊かになった

・女性は男性の為に献身的に尽くすべきだ⇒ 今はお姫様のようになり男性をひざまずかせ尽くさせることができる(これ凄い強力)

・夢、、特にない ⇒ 今はやりたいことをどんどん実現させ、欲しい物は手に入れ、行きたいところにも行くし、家も買う

・自分のことをあまり認められなかった⇒ 今は愛を受け取り、不安や怖れから解放され、楽しくて自分を信頼できる

・冷え性でいつも身体が冷えていた⇒ 今は過去のトラウマが解消されてその瞬間から身体がポカポカと暖かくなって血の巡りが良くなり美人になった

M子さんのこともう何年も見続けています。いや、、、思い出せば出すほど数えきれない奇跡がありますね。

ほんと、、、不思議なくらい、、彼女は変わっていきました。こうやって書いてみるとどれも信じ難いくらいですよね。

でも最初からこうなったわけではなくてM子さんはとても地道に努力してきました。努力って書くと変なんですが。

普通に寝ていました(笑)聖地からの遠隔ヒーリングの時は特に何もせずただ寝ていたそうです(笑)何かしなければならないわけではないので寝ている時の方が受け取れることを感じ取っていたのですよね~。

彼女のエネルギーが変わってからすぐに彼ができたのですが、彼女はそれでも自分を進化させ続け最高の状態になって結婚しました。

独身生活&恋人時代をたくさん謳歌!!まさに「愛と喜びと豊かさをしっかりと受け取れる自分になって」遂に結婚したって感じですね。

すべては彼女の思い通りの現実を創造し続けていました

何が言いたかったかというと、可哀想な自分を作って同情されて生きるより、本当に精神面も物質面も豊かになってこの地球で愛と喜びと豊かさを体現して生きる方が良いんじゃないかと。

あなたが豊かになって楽しくなってワクワクして喜びに満ちて生きたら、もうそれそれだけで地球に貢献しているし、光を放っています。

スピリチュアルって仙人のように生きたり、何もかも我慢する厳しい生活ではないのです。ステップがあると思います。

この地球上で自分の悩みを解決し、お金もあって食べ物もあって友だちもいて家族も健康で仕事も充実していてっていうことをまずは実現するのが大事です。

私のブログを通して、聖地からのヒーリングを通して、セッションを通してM子さんのように進化し続けて自分らしい生き方を実現していって欲しいと願っています。

そんな訳でそういう生き方をしたいと望んでいる方の為に27日は『オーロラ姫・愛と癒しのヒーリング』があります。27日の夜から28日にかけて行います。

ご興味ある方はぜひご参加くださいね。詳しくは下記からどうぞ。

こちらは昨日の朝からずっと現れてた日輪、幻日、逆さ虹などもう愛と喜びと豊かさのエネルギーでいっぱいでした。

【追記】
2018年3月18日からのオーロラツアーにキャンセルが出ましたので参加してみたいという方はお問い合わせくださいね。

2019年は残席1名になりました。