クリスタルが眠りから覚め愛と叡智をもたらす時

こんにちは。天海 和美です。

今日はクリスタルの知られざる神秘的なパワーについてです。なぜ知られざるなのかというと「私が得た体験したこと」だからです。

今朝起きたら細雪が降っていました。こちら(アメリカ・アラスカ州)は寒いので雪がグラニュー糖みたいな感触です。

さらさらしていて粒々でパラパラしているのでスノーマンを作ろうと思って雪を積んでいるのですが全然うまくいかないです。

お昼ごろになって雲の向こう側にぼんやりと太陽があるのがわかりました。キラキラまぶしい太陽ではなくてどちらかというと月みたいな感じ。

それで雲の向こう側に日輪が見えました。太陽の周りに大きな日輪が。

でももし、ここに10人の人がいて私が「あそこに日輪が出ているの見える?」って聞いたらおそらく10人とも見えないと答えると思います。大方の人は物理的な肉眼的な目でしか見ないから。

私が薄い彩雲が出ている時とか日輪もオーロラも側に誰かいて教えてもほとんどの人が見えないって言うんです。(トレッキング中とか、ツアー中とかでも)

以前はそれで浮いてしまって自分を疑って凹んだりしていましたが、最近は気にならなくなりました。

で、写真に撮ると写っていて信じてくれるのですが、目では見えないと言われます。だから最近はあまり人に言わなくなりましたし、絶対に見て欲しいとも思わなくなりました。あ、写真にも写らない時もあります。

それはたぶんその人のエネルギーの状態で見える人と見えない人がいるんだと思います。

でも遠隔ヒーリングをしていると「今日、彩雲がみえました。」とか「日輪が見えました。」っていう人がとても多かったりします。

ある時、私の友人に遠隔でオーロラのエネルギーを送っていました。その人には何も言っていなかったのに帰国後会ったら同じ日にオーロラが見えたっていうのです。

彼女はオーロラを一度も見たことなかったのですが私がアラスカの北極圏のとても神秘的な山で見つけたクリスタルをプレゼントしていました。だからあのクリスタルがきっと彼女にオーロラを見せたんじゃないかと思います。

彼女はそのクリスタルをとても可愛がってくれていていつも肌身離さず(一時も!!)持っていました。

そうそう、そういえばあまりにも彼女がクリスタルを可愛がっていたらそのうちクリスタルの色がどんどん変化していって。

白っぽい感じだったのに段々と透明になって中に金色のピカピカしたものが見えるようになってきました。

可愛がっていたからというのもありますが、クリスタルってその人の霊的進化を促したり浄化したりしてくれるものもあります(全部ではないです)それでその人が変化していく、例えばある体験を通して成長していったり、執着が手放せたり、深い体験をして意識が変わったりするとクリスタルの中に入っているレコードが解けて(全部のクリスタルではない)その人にいろんな叡智を与えてくれます。

もちろんいろんな意味で守ってくれたり、もちろんいろんな意味で守ってくれたり、パートナーと出会わせてくれたり、癒してくれたり、才能を伸ばしてくれたり、金運を良くしてくれたり、商売繁盛のエネルギーを出してくれたり、健康にしてくれたり、必要なことを引き寄せてくれたり。

そうそう大体繁盛している場所、観光地とかビーチとか風光明媚なところとかの下にはクリスタルがあります。そこへ行くと人々はなんか楽しくなったり癒されたりするから繁盛してしまうわけです。なんとなくわかるんですよね、、、みなさん。

クリスタルの他にも石にも意識もあるし古くからの智慧を持っています。ネィティブアメリカンの儀式では石を良く使いますが、彼らは石を自分たちの祖先と呼んでいます。長い間ずっと地球の歴史を見てきていろんな叡智を身に着けているんですって。

そうですよね、、、、普通の石だって軽く1万年前にできたとかざらにあるし、私が見たり触った中で最も古いのは6億年前の石でした。

普通に山とか河原にあってネィチャーガイドが教えてくれるんですけど、、、、なんか触るだけで感慨深くなりますね。6億年も前からの地球のこと記憶し続けているのかぁ~みたいな。

クリスタルの場合ですが、それは石とはちょっと違っていて。特殊なものになっています。

クリスタルの場合、ある時、ある特定の人だけの為に活性化されるための叡智をその中にキープしているんです。だからクリスタルって行くべき人の所に行くことが決まっているのです。もし間違って違う人の所に行った場合は、その人の為のサポートはしない場合もあります。

以前、ある人が手に入れたクリスタルを見ていたら、、、そのクリスタルは寝ていました(笑)ほとんどいびき書いてるみたいな感じで寝ていたんです。そのことは私は言いませんでしたけどね。

自分のためのクリスタルさんと出会うと見た瞬間から涙が溢れてきたり、、、、身体が熱くなってきたり、すごい懐かしさでいっぱいになったり、テンションが上がったりします。(あ、でも見た瞬間にな~んだとか不細工って思った人もいました。あとで変わりましたけど)

あと私の場合、クリスタルのセミナーをしていると身体も熱くなるのですが、すごいお腹が空くんです。なぜだかわかりませんがお腹空きます(笑)

それとクリスタルさんは透明でとんがっていたり、ピカピカしているものばかりではありません。

叡智がたくさん含んでいるものとか人間のエネルギーレベルのDNAに働きかけるものとかを含んでいるものはどちらかというと武骨でギザギザだったりザラザラだったり見た目不細工です。

宝石のようにキラキラ表向きが美しいものに囚われている人にとってはただの価値のない石ころに見えるんだと思います。

そうやって自分の能力とかパワーとかを隠しているのかな~って思いますね。だからわかる人にしかわからない価値ですね。

それと大昔からあるクリスタルさんで(レムリア時代)ある場所で出会ったんですが。そのクリスタルさんたちは砂の中の地層に隠れて強大なパワーを放っていました。結晶化してキラキラしていると掘り出されてどこかに連れて行かれちゃうからそれは困るそうです。

その場所でずっと存在していて、宇宙の情報とかをいろいろキャッチしたり、他の場所のクリスタルさんたちと交信したりするのでそこにずっといないといけないわけです。地球上にはそういういくつものポイントがあります。

それでそういうクリスタルさんたちはすごい昔の出来事とかもちろん知っていて、教えてくれます。なのでクリスタルさんたちと仲良くなると面白いですよ。

そうそうクリスタルってその昔、、、その人が使う時が来るときの為に地球の内部に隠されているんですけど、それを取りにどうしても行きたくなったりするそうです。

そしてそのクリスタルをそこに埋めたのは実は自分かも知れないんですって。ロナさんがワークショップで言っていました。そう思うとロマンチックというか出会ったときに涙が出るのもわかりますね。

今日はいよいよオーロラ姫の愛と癒しのヒーリングの日なので私も早くやりたくてもうウズウズしているのですが(笑)

これが終了したらそろそろクリスタルさんをここへ連れて来てもらおうと思っています。アラスカの北極圏からクリスタルさんを連れてきてくれるJさんに。

Jさんは北極圏の山奥にクリスタルさんを探しに行きます。

普通は鉱山でパワーショベルで掘り出すのですが、そんなことをしたらクリスタルさんが痛くて可哀想だから彼は自然に剥がれて落ちたもの、土の中に単独で埋まっているものしか連れてこないのです。割ったり削ったりしたら痛いから。

その山脈は人が住めるような場所ではなくて、もちろん北極圏で酷寒のツンドラ地帯の場所でもあるのですが。

とても神秘的で神々しい場所です。私は歩いて山には登れないのでセスナで上空を飛んでいますが。

その北極圏の山々の上を飛んでいると不思議な感覚になって時間とか無いような空間と言えばいいでしょうか、、、、

雪と氷に閉ざされてすべてのものを寄せ付けないような一見酷寒で厳しいように見えるその光景がとても美しく神々しく感じるのです。

「あぁ、、、ここにはもう既に天国があるんだな、、、神々はこんなに美しい次元に住んでいて私たちを見ているんだな、、、。」と感じます。そのくらいすごいところに眠っているクリスタルさんです。

Jさんはここへ夏に行ってクリスタルさんを連れて来ます。一度、グーグルアースで場所を見せてもらいましたが、、、、。

私には一生登ることのできない場所でした。山というよりは、、、、死と隣り合わせ。そこに入ると3日間寝ないで起きているそうです。

何故ならグリズリー(ヒグマ)とかオオカミとかがたくさんいるから。それにこのクリスタルさんたちは何万年も何億年もオーロラのエネルギーを浴びてキープしているんです。

私が長期間、このアラスカの大地に滞在しなければいけない理由もそこにあって。ここのクリスタルと繋がって叡智を得ることにあります。お坊さんが山にずっと籠って世俗と離れて修行したのも納得しますね。私は修行していませんし俗人ですが。

タイガの森に囲まれてぽつんと一軒家にいるのですが。全然怖くないんです。

タイガの森の木たちが守ってくれていて愛に溢れた空間にいます。

ここにいるといろんな意味で自分のパワーが強くなっていく感じがします。ここのクリスタルや宇宙の源から降り注ぐオーロラのエネルギーと繋がると不思議と強くなります。というか怖れがない世界ですね。

怖れの無い世界ってその反対な訳ですから”愛の世界”なのですよね。多くの人は寒くて死にそうな場所だと思っていますが私にとっては”愛の世界”でしかない。ここでサポートしてくれる人たちも動物たちも森の木々もすべてに愛を感じます。

ヒーリングはもちろんお一人お一人するので、その方のエネルギーがわかりますから、その方に合ったクリスタルさんを選ぶことができます。というかクリスタルさんがそれを教えてくれるんですけどね。

長い間、ずっと行くべき人の所に行くためにずっと眠り続けてきてようやく眠りから覚めて愛をもたらすことができるのでクリスタルさんも凄く喜びます。それ、伝わってくるんですよね。

ヒーリング始める前からワクワクして身体が熱くなってきます。

きっと今日はみなさんすごい眠くなっちゃうだろうな~。なるべく夜の時間になる頃に始めようと思います(笑)

あ、でも参加者の方々からメール頂いていて、みなさんまだヒーリング当日じゃないのにエネルギーが来ているのがすごくわかるとか、女性性が癒されていくみたいでなんか凄く女っぽくなってきたとか、お肌がつるつるになってきたとか、もう楽しくて楽しくてしょうがないとか、ハートが震えて涙もろくなってきたとか、、、、教えてくださっています。

親子関係や女性性の癒しもそうですが、今回は豊かさもキーワードになっているのでこれからがすごい楽しみです♪

え~え~え~もうどうしよう~、なんか書いているだけで楽しくなってきました。

こちらは先日撮った月の周りに現れた虹と幻日。白虹ともいうらしいです。英語では”Halo”というらしい。

月と白虹(Halo)の右側に薄くオーロラがあって左側のピンク色は遠くの街の明かりが反射しています。

この虹を見た人は幸運になるという言い伝えがあるそうです。滅多に見れないそうですが(笑)

このブログを見た人は幸運になるってことですね。うふふふ、、、。

それでは今夜は素敵な夢を!

*撮影日記:ちなみにこの写真はマイナス20度の雪原の上で4時間立ったままオーロラを見ていて最後に撮った1枚の写真です。
翌日から筋肉痛、、、、。参考までに通常冷凍庫の温度はマイナス18度です。