オーロラの愛でまるで別人のようになりました

こんにちは。天海 和美です。

最近、、聖地からの遠隔ヒーリングの時にライブでいちいちお伝えするの辞めました。参加されている方々がもっと自分の感覚で感じられ受け取れるように。

で、最初はみなさんわからなくて困るかな〜?とか思っていたのですが、みなさん自分の感覚で感じられるようになってやっぱりその方が良かったんだと思うのです。

前はFacebookのグループとかにしていたのですが最近は個別でお伝えする方が良いな、、、と思っています。

今朝は私も起きる直前に沢山のメッセージを伝えられ。

でもそれは夢ではなくてリアルなのですが。寝ていないけど起きているわけでもないというか。

でそのことを忘れないようにベッドから跳ね起きてすぐに記録しました。

それで朝からすっごく心も身体もハッピーな気分で♪

色々やってしまいました(笑)一番は掃除と整理整頓(笑)

もうこれは身体が勝手に動くので仕方ない。

そして、参加された方々がやっぱり朝起きたらオーロラの光が見えたり、まるで別人のようになった!と感じたり。

やっぱりオーロラ姫のパワーは凄い!
〜〜〜〜〜〜〜〜

和美さん!
こんばんは!

オーロラ姫の愛と癒しのヒーリングを、ありがとうございます!!!!!

凄すぎて、ほんとに今朝はびっくりしました!
まるで別人になったみたい!というほど、、、!の感覚でした!

和美さんに、ひとまず、伝えたくて!
ありがとう、、、!!!

ごめんなさい!想い溢れていつも、なかなかまとまりません!
きっとたくさん、たくさんあるんです。

でもいつもブログを読むたび、私が感じていること、起きた出来事、受け取った祝福の景色、湧き上がる想い、いつもそこに書いてあります。よく、あります。ほとんどといっていいほど。

どなたかが、届けてくださっています。

あぁ、きっと届いているのかも、感じたまま、ハートで和美さんに伝えよう、想い描いて、伝えよう、、、と、文字に、言葉にまだできていないまま、だったりします。

でも、和美さんの、メッセージ、届いています。いつも、大丈夫です。
読めないうちに、ちゃんと感じとっているみたいです。

まとまらず、すみません!
また、おって、たくさん伝えさせてください!

ありがとうございます!

愛と光とたくさんの祝福とともにあられますよう!

〜〜〜〜〜〜〜〜
と言うわけでちゃんと伝わるんですね〜。スゴい嬉しい!

実は私はたった今、外から帰って来たばかりです。

今夜は満月で快晴なのでオーロラ姫に会いに行って来ました。

早めに帰ろうと思いましたが結局3時間半以上マイナス30度近い真冬の空の下にいました。

足のカイロが全く効かなくてもう冷凍状態になって帰って来ました。紫色になっていてこれはヤバイ、、、と思いましたが。

真冬の天空にオーロラ姫が現れると見惚れて帰ってこれなくなるのですよ。

あっ、そうそうその美しさに見惚れて今夜もまたヒーリングしてしまいました。大サービス(o^^o)

今夜も沢山の愛の中でお休みください。

私ももう4時になったので寝ます。。。。