異次元世界の北極圏に行って来ます

こんにちは。酷寒のアラスカにいる天海 和美です。

明日からは更に酷寒の極地・北極圏に入ります。どうやって行くの?ってよく聞かれますが。

道路の無い山奥なので犬ぞりで行きます。なーんて言うほど根性は無いので(笑)小型のセスナ機で行きます。小さくて木の葉のようなセスナ機なのでいつも行きて帰れるかなぁ〜って思いながら行ってます。

北極圏って何?って思いますが人間の住める限界を超えた極地なのですが昔から先住民の人たちはぽちぽち住んでいます。

通年人口10人くらいのところです。宿も1軒しかない。

小さな空港があるのですがほぼただのグランド状態で冬は氷の滑走路になります(笑)日本では考えられませんがすべて凍っているんです。

昨年はここ北極圏でマイナス48度を経験しニコンの一眼レフが凍って全く動かなくなりました(涙)

もはやこんな極地に行く人は変人以外の何者でもありません(笑)でも私はここで魂の友ビクトリアに出会ったんです。

ほんの僅か、、、一言二言しか話さなかったのにね。あれからずっと仲良しです。

そんな訳で私は北極圏に入りここ全体のクリスタルのエネルギーと繋がってきます。もちろんオーロラ姫ともね。

ここは目には見えないけど何か境界線があるんですよ。北極圏のラインとは違うのですが。

たぶん私と他の人とは違うと思うけど。私にとってはとても高い波動を感じるのです。

酷寒の人を寄せ付けない険しい山肌や氷河さえも、、、、

物理的にカムフラージュされた天国のように感じます。

今回とても良く感じたのですが私が毎年真冬のアラスカに来てオーロラとかデナリ山の側に行くのは、ここからヒーリングするためなんだなぁ、、、とつくづくわかりました。

一つ一つヒーリングが完了する度にホッとします。一つづつ役割を果たしたという感覚になります。

北極圏に入るとメールも繋がらなくなり隔絶された世界になるのでブログもFacebookもアップできません。

でも、ちゃんと皆さんに必要なことがすべて伝わっているしかも同時中継で!(笑)それがわかったのでネットもメールも要らないな〜ってホント思いました。

びっくりするほどシンクロしているんですよ。

私もびっくりだけど参加されている方たちもびっくり!

愛は時空を超えますからね。

今回はインナーチャイルドも過去世もみんな癒しましょう。

ということで生きて帰ったらまたブログアップします(笑)

生きて帰らなかったといてもヒーリングはしますのでご心配なく(笑)

日本時間の12日には北極圏から帰る予定です。

それでは、みなさん、それまでごきげんよう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎