結婚して幸せになりたいと願う女性たちへ

こんにちは。天海 和美です。

今日は結婚したいと願う独身女性のためにどうしたら最高に幸せな結婚ができるかということについてです。

今月みどりさん(仮名)という38歳の女性が最高に幸せを掴んで高齢出産で赤ちゃんをが生まれました、そのプロセスと変化について事例を交えてお話ししますね。

みどりさんは、セッションを始めて受けたのは仕事上の悩みでした。しかし、それは恋愛や結婚とも繋がっている大事な要素でした。

仕事上ではいつも人間関係で苦労してパワハラ、モラハラの上司ばかりいるところで必死に耐えて働き、収入もとても少なくて苦労が全然報われない人生でした。

それはみどりさんが「そういうところばかり自分で選んでしまう」という特徴がありましたが本人は全否定していました。

ところがその細かい理由を伝えていくと、「確かにそういう場面になると自分の出番だと感じる。」とか「辛いもめ事が絶えない苦しい状況を乗り切ることこそがいいことなんだ。」という思っていたそうです。

いつもわざわざ苦労や辛いことを引き寄せては歯を食いしばって生きる、、、、という繰り返しでした。

いや、それはそれで好きなら別に良いんですが、結婚しても同じような生活になり得るということです。

で、実はみどりさんの両親はいつも喧嘩ばかりしていて嫁舅、父親と祖父母も仲が悪く家庭内ではいつも喧嘩や争い事が絶えない中で育っていたので、安心できる場が無かったのです。

そして自分には価値がないという決定的なとらわれが有るので、愛も豊かさもそばにあっても受取拒否していました。

そんな人生嫌だ!絶対に幸せになりたい!と頭では思ってもそこから抜け出すのは容易ではありませんでした。

自分を好きになる、自分をありのまま受け入れる、愛と豊かさを自分の中に許可するって言葉ではわかるけど、それがなかなかできないのですよ。

みどりさんはとても地道に自分を帰ることにチャレンジし続けました。セッションも転換点で何度も受けたり、聖地からの遠隔ヒーリングも受けて来ました。

その時はすぐにわからないし急激な変化も目には見えないのですが。私が主催するあるワークショップに出たことが人生の大きな転換点になったと後から聞きました。

そのワークショップ後、自分の周りが急激に変わり始め豊かさもどんどん入ってくるようになり、仕事もヘッドハントされてとても居心地の職場に転職し給料も上がりました。

人からも信頼され愛されるようになり、ある方の紹介で出会った男性とお付き合いすることになり、トントン拍子で婚約、結婚、そして妊娠となりました。

そこに行き着くまでが長かったのですが、一旦変わればどんどんといい方向へと進んでいきます。

みどりさんは愛も喜びも豊かさも手に入れました。まだ遠慮しながらですが(笑)

リアル版シンデレラ物語みたいです(笑)結婚と同時に一軒家の新居に入り大好きなガーデニングや家庭菜園もできることになったり。

とにかく愛し愛される旦那さんとの出会いは人生を変えてしまいました。先日出産前にスカイプセッションをした時に見た彼女の姿はまるで別人のように美しい女性になっていました。

ホント目を疑うほど別人でした。(すごく面白い方で吉本系でした)しかし、今、その女性的なオーラと幸せなエネルギーを放っている姿は感動でした。

あ〜こんな素敵に人生を変化させられるなら私は喜んでセッションをしていきたいな、、、、って思いました。

だって苦労、忍耐、貧乏な人生から出るエネルギーは世界を重くするでしょ?でも彼女のように愛と喜びと豊かさに包まれている人からは本当に美しいエネルギーが世界に放たれるのですよ。

一人でもね、、、、こんな風に深く愛を感じて自分を愛せるようになると周りも幸せにするのですよ。

ただ結婚したらお金があれば子供を産めば幸せになるわけではないのです。

自分が変わることで本当の意味で幸せに生きられるようになるのです。

みどりさんの臨月の時の姿があまりにも可愛かったので写真を送ってくださいと言ったら送ってくれたのですが。

まさかの予想外の洋服無しのお腹の写真でした(笑)。でもこの中に愛でいっぱいの赤ちゃんが入っていると思うと感動ですね。(掲載は許可を取ってあります)

 

ここからはみどりさんからのメールです。

5/○ 3400gの元気な女の子を出産しました!

陣痛促進剤を打ってものスゴイ痛みに負けそうになり「帝王切開に変えて欲しい」とお願いしたくらいです

そしたら余計な採血と骨盤のレントゲンを陣痛の最中に取りに行くはめにw

結果、骨盤は安産型だし赤ちゃんの頭は骨盤通る大きさだし帝王切開にする必要はないということでここからまた2時間地獄の時間でした

その間ずっと旦那さんは、外まで響く悲鳴をあげまくる私のそばで腰を押したり励ましてくれてました

いやー優しい!

結果、陣痛の痛みが凄すぎて分娩台でいきむのなんて全く楽勝で、分娩台に上がってからは約20分の安産という結果でした!

出てきたのは誰が見ても毛深い旦那さん似の女の子でした

いやー壮絶でした。満身創痍とはこのことですね

旦那さんも立会ってくれましたが出てくるのを見て「あーこの子は絶対幸せになるなー」と思ったそうです

何度も同じ事いいますがやっぱりこの人と結婚してよかったですねぇ以上ご報告でした! 名前はまだこれからです!

妊婦写真もどうぞ使って下さい

今の私の幸せは和美さんのおかげですから

去年、入籍したらもう今年は3人家族で…濃い1年でした。

ーーーーーーーーーーーー
ね、面白い方でしょ。みどりさんって。

一緒にいてとっても楽しい方ですし、お料理も上手だし人柄もとてお良い方なので旦那さんも幸せだろうなぁ〜ってホント思います。

これからもたくさんの幸せな人たちを育てていこうと思います。

だから自分なんて幸せになんてなれないって思わないで「自分を幸せにしてあげられるのは自分だけだ!よしやろう!」って決意してくださいね。

自分のためにね。

【五月満月祭・ウエサク祭のご案内】

5月29日は満月でウエサク祭です。レムリアのレイラインの聖地から遠隔ヒーリングを行います。
近日中にご案内をアップしますね〜。

1年で一番の豊かさのエネルギーが地球に降り注ぐ日なので是非とも受け取っていただきたいですね。