幸せな結婚・妊娠をする方法・その日は突然やってくる

こんにちは。天海 和美です。

世の中にはいろんな幸せがあると思いますが、愛する人と出会って結婚して(しなくてもいいけど)赤ちゃんを産んで平凡に生きる幸せというのも良いんじゃないかと思います。

それで今日は結婚をして赤ちゃんを産んで幸せな家庭を作りたい!という方に向けての応援メッセージの記事です。

自分は縁遠いとか、結婚できないんじゃないかとか、誰からも愛されないんじゃないかと自信を無くしている人もいるでしょう。

でも、思わないで欲しいのです。そんなこと思いたくて思っている訳ではないと思いますが。

私は今までとても多くの女性たちのセッションをしてきましたが、どの人もみんな美しく輝く魂を持っています。その内側から溢れる光を放てるようになったら良いと思うのです。

そして「ありのままでそのままでいいんですよ。」って思います。但し「今のままで良い。」というのとは違います。

結婚したいのにご縁が繋がらないというのは、人それぞれ千差万別の”何か”があるからです。

その”何か”がわかれば、それを変えることは可能ですし、意外と簡単にあっという間に目の前にある世界が急展開していきます。

それが自分が変えられるものでないこともしばしばありますが。

でも思い出すとみなさん「シンデレラ物語」になっていきます。もう何年か前になりますが思い出深い朝美さんのシンデレラ物語です。

朝美さんは恋愛と結婚についてのカウンセリングを希望されていらっしゃいました。

朝美さんはバリバリ専門職のキャリアウーマンとして活躍されていましたが、やはり結婚して子どもを産みたいと願って私のところにいらっしゃいました。

その頃は婚活疲れして、落ち込んでいたと思いますが、もし未来の自分が「今、現在」からこの時のことを眺めていたとしたら。

「諦めるな!自分頑張れ!」って言ったんじゃないでしょうか。「大丈夫だよ。必ず幸せになるから。」って。

セッションを続け、その後あっという間に朝美さんは夢が叶った方です。

今は素敵な男性とめぐり合い、結婚し赤ちゃんも生まれて満ち足りた幸せな日々を送っています。

さて、そんな未来から過去の自分を眺めたらどんな感じでしょう?朝美さんのメッセージをご紹介したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は焦っていた。何に焦っていたかといえば、時間に焦っていた。社会に出て10年は以上過ぎた。この間、仕事も充実し、プライベートも楽しかった。

休みをうまく利用して旅にでたり、ボランティア活動したり、もちろん恋愛もした。本当に楽しかった。でも、100%満足はしていなかった。何かが足りなかった。

そんな中に和美さんに出会った。話してみるとかなりフレンドリーだった。和美さんはサイキックな能力があるという。

ちょうど、私の実家の近くでセッションをしていたので、2週間後に、彼女のセッションを予約した。

彼女のセッションルームは落ち着いたインテリアだった。

セッションはびっくりする体験だった。

私の生活をどこからか見ているかのようだった。

たとえば、職場の中での私。 一緒に働いて一緒に行動していないとわからないことまで言った。

セッションを進めていくうちに、和美さんは言った。

「あなたは時計ばかり見ていて、時間を気にしてます。」 「女性性に対するリミットを気にしてます。」

そうなのだ。私の焦りは女性性としての焦りだったのだ。

私はとても子供が欲しかった。それも突然、欲しくなったのだ。とはいっても、私は結婚していないし、ましてや該当者はいない。

彼女のセッションを月に1~2回やることにした。

セッションは、そのときの状況にもよるが、大体はリーディングして、過去世をみて、過去にあったネガティブなエネルギーを浄化し、手放していった。

その後、ヒーリングする。セッションが終わって、帰りの電車の中はすっきりした私がいた。夜もよく眠ることができた。

自分の波動が、きれいにそしていいエネルギーを放っていることを感じた。

人間関係が変わってきた。不思議と同じような波動の人が集まった。また、私に意地悪をしていた人は、私に対して優しくなった。私の周りが、いい感じにまわっていった。

たまに、どかんと変な人にあたるが、和美さんにリーディングしてもらい、その人との関係をみて、ヒーリングしていった。

そんな中、好きな人ができた。結果はうまくいかなかったが、彼女のセッションでは、こう言われた。

「すべては計画通り、うまくいっています」

私にとっては、うまくいかなかったことが、計画通りだなんて!私には理解不能だった。

私の恋愛が決してうまくいっているとは思えなかったが和美さんに”すべてはうまくいっている”と言われ、なんだか腑に落ちない気持で過ごした。

とてもそうは思えないほど辛かったし、正直リーディングで言われたことは信じられなかった。

ただ私は日々の仕事に疲れ果てヒーリングを受けに行くだけでも良いからとにかく癒されたかった。

しかし、それから1カ月後に次に知り合った人とあっという間に私は結婚したのだ。

不思議だった。不思議なのは、それだけではない。

当初、私たちは式も披露宴もあげない予定でいた。

だが、入籍してしばらくすると親戚から披露宴をやるよう言われ、結局親族だけの披露宴をあげた。

そのときの情景は、以前に和美さんがリーディングした情景そのものだった。

さらに、私たちはラッキーなことにすぐに子供を授かった。
それもリーディング通りだった。

妊娠末期、臨月に入り和美さんにセッションしてもらった。

赤ちゃんの魂とコンタクトをとってくれた。このとき私は胎児の性別はわかっていたが、あえて和美さんには言わなかった。

しかし、彼女は男の子と知っていた。

和美さんの能力はすごいと、しみじみ痛感した。

彼女とのセッションで、よく言われたのが、
「自分をゆるしなさい」
「自分の女性性を許可しなさい」
「もっと自分を愛しなさい」

自分にとってはこれらのことをやっているつもりだったけど、そうではなかった。

彼女のセッションを受けてから、自分自身が楽になってきたように思う。

このようなセッションはお互いの波動があるため、波動が合わないとお互いがストレスとなり、うまくいかないことが多い。

私は本業の他に退行催眠療法士もしていますが、波長が合わないとクライアントが退行しないことがあることを、わかっている。

そんな中、和美さんは数少ない、誰とでも合うヒーラーではないかと感じる。

これは、すごいことである。それだけ、和美さんは慈悲に満ちた人間ではなかろうか。

私の人生で和美さんと知り合ったことは、大きな財産だ。

すべてのことに意味があるというが、和美さんと知り合いにならなかったら、人生が変わっていたかも知れない。

あのとき心の声に従って進んでいってよかった。

魂の声を聞く、たまに思い出したように今も日々聞いている。

朝美

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで朝美さんからのメッセージでした。

彼女は知的でステイタスの高い職業について、とても責任の重い、ミスの許されない厳しい環境の中で、男性の部下を指導する責任者でした。

なので自然に男性性のエネルギーが強くなってしまって気がつかないうちにどんな男性をも遠ざけてしまう結果になっていました。

セッションの中でも彼女に服装、色、しぐさ、部屋に置くものまで彼女のエネルギーに必要な女性性を上げるものに変えてもらったり、かなり大胆に変更してもらったりしました。

そして自分ではどうすることもできない”ある理由”が存在して縁遠くさせていました。

しかしエネルギーが変わった瞬間(1ヶ月後)に恋人が出来てすぐに婚約になりました。(39歳の大晦日でした!)

運命の出会いから1ヶ月で婚約をしすぐに結婚、そして妊娠へと着々と進みました。

妊娠してからもう朝美さんのオーラは女性性のエネルギーで満ちていて観音様のような優しいエネルギーを放っていました。

まるで別人でした。本当にびっくり! 

そして無事、待望の赤ちゃんが生まれました。本当に嬉しくて、嬉しくて。まるで甥ができたかのような気持ちでした。

過去のエネルギーが癒され自分自身をゆるし、不必要なエネルギーはすべて浄化することで新しいエネルギーが入ってきます。

そしてそこで自分の周りの世界は今までとは違ったものになります。しかし結局は朝美さんの意識転換と行動の賜物。何よりも素直に自分を信じてポジティブなエネルギーを出し続けたことだと思います。

月に2回は集中的にヒーリングを受けたので、エネルギーの変化は早かったです。

たくさんの女性たちが結婚をして愛するパートナーと幸せな結婚生活をし、可愛い子どもたちに恵まれたらたくさんのハッピーが生まれます。

なので私はそんな”幸せな人生を生きたい”という女性たちを応援したいと思います。(結婚しなくても幸せに生きられるけど結婚したい人には応援したい)

まだ公表前なのですが以前「シンデレラセミナー」というのを婚活中の方たちに行っていて、それに参加された方たちはほとんど恋人ができたり結婚されました。

現在、婚活中の方たちから「シンデレラセミナー」参加へのご希望が多数ありまして。

シンデレラセミナー自体はまだ日程は決まっていませんが結婚したいと願う方のための「個人セッション+ヒーリング」を合わせた「シンデレラ・セッション」をを始めることになりました。

セミナーをする前にまずはその方が現状を知って結婚のご縁が繋がらない理由を知ることが大事なので。

もうすでに申し込まれたかたがいますがこれは限定募集で6名限定になります。3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月で行いますのでご興味ある方はお問い合わせください。

先着順で開始になり定員になり次第締め切る予定です。(エネルギーいるのでそんなにたくさんはできないのです)

「愛し愛される人生は自分で選べます」

あなたも自分にとっての幸せな人生を選択してくださいね。