観音様のようなゴールドの光に導かれ

こんにちは。天海 和美です。

今夜の月も美しかったですね〜。うっとりと眺めてしまいました。

明日は満月でウエサク祭ですが、もしあなたの所が雨だったり、曇っていたりしても全然関係ないんですよ。

目に見えるものだけを実在すると信じるのだはなく、そこに見えなくとも雲の向こう側には満月があり、この地球に光の柱が立っているのですから。

何も心配はいりません。

参加された方々にお一人おひとり詳しいメールを送っています。そしたら今朝起きたらこんなメールが来ました。

〜〜〜〜〜〜

メールを夜中に拝見して、それから目をつぶり眠りにつく前に、観音様のようなゴールドの光に導かれ、眠りにおちました。

ありがたい導きです。

ヒーリング、楽しみにしております。宜しくお願い致します。

山田さんより
〜〜〜〜〜〜〜〜

満月になる前からもう癒しのエネルギーが届き始めているんですね。

私も皆さんのメールを読みながら皆さんの思いが手に取るように伝わって来ます。

とても楽しみにしています。

そして今朝お申込みいただいた宮崎市のMさん。お返事のメールを2度送りましたが届いていないようですね(^^;;

ご心配なく!大丈夫ですよ、届いていますから。

3回もお申込みいただいて、、、ご心配されていると思います。もしかすると携帯から送られているみたいなのでパソコンのアドレスを拒否にする設定になっているのかもしれませんのでご確認くださいね。

わからなければ相談窓口に電話するか、お店に行って解除してもらう方が良いですね。

ヒーリングはしますので大丈夫です。

私は一年で一番落ち着かない(忙しい)満月になりそうです(笑)