オーラが綺麗になると起きる変化とは

こんにちは。天海 和美です。

ウエサク祭の余韻がまだまだ続いていて。喉がめちゃめちゃ乾きます。水を飲んでも飲んでも欲している感じ。

それだけ体の中にエネルギーが入ってきているから水が必要なんですよね。

参加された皆さんからも「もう眠くて眠くて耐えられずに早くに寝てしまいました。」とか「水を飲んでいるのに頭が痛いのでもっと飲みます。」とかありました。

そしてウエサク祭の翌日、あまりに浄化が進んでオーラの中に浮き上がった汚れが過ご過ぎて、、、、。

この日もヒーリングしました。そして浄化のための自宅で個人でやってもらう方法をお伝えしたのですが、もう眠くて何も出来ずに寝ましたって人が何人もいました。

特に初めてこの遠隔ヒーリングに参加された方は気分の浮き沈みが大きかったり、眠かったり、オーラがめちゃめちゃ汚れていてしんどかったりしたようです。

だんだんとクリアになって軽くなっていくのでなんどもされている方は逆に「何も起こらなかった。」とか「スッキリした。」という方が多いですね。

面白いことに浄化されてエネルギーが綺麗になると不思議と掃除とか整理整頓したくなるのです。

何度もヒーリングを受けている方は当日に向けてお掃除したりするのですが、初めての方はヒーリングの後に掃除しまくります。

つまり自分のエネルギーが汚れていると汚部屋でも平気でいられますが自分のエネルギーが綺麗になると汚れた部屋にはいられなくなるのです。

それは本当に不思議なのですが連動しているもんなのですね。

もし、自分の部屋が散らかったままだったり、汚れていて気がついているけどそのままという時は、、、、。

自分のエネルギーがクリアではないということの一つの目安にもなりますね。(ただし潔癖症の人は例外です)

以前、ヒーリングを受けた方で日頃は自分が掃除したくてしょうがなくなるのに今回はなぜか小学生の息子が言われないのにおもちゃとか片付けて掃除している(笑)と言っていました。

自分のエネルギーが変わると周囲の人も影響されますからね。特に家族は影響を受けやすいです。

そんなこと言っている私ももっと整理整頓しなくっちゃ(笑)

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね。