オーラが浄化される・人生は川の流れのように

こんにちは。天海 和美です。

書きたいことが山ほどあって頭の中は一日中ブログでいっぱいでした。

でもウエサク祭に参加された方達のメールを読んでいるとこちらの方がずっとリアルで面白い!なので今日はリアルな驚きと喜びのエネルギーです。

たった1日でこんなに変化があるのはとても面白いでしょう?

自分ではなかなか気がつかないことでも他の人が見ると明らかに昨日までとなんか違うぞ!ってわかってしまいます。

初めて私のヒーリングを受けられた方は今まで蓄積されていた手放せないで執着していた不必要なエネルギーが解放されるのでしんどい人もいます。

まぁ長年の便秘が一気に解消するような、、、、。見たこともないほどのもの(宿便)が出るわけです(笑)そりゃーびっくりしますよね。

まさかそんなものが自分の中で腐っていたの気がつかなくて。しかもすごい臭い、、、、みたいな。それってかなりしんどいです(笑)

何度か受けている方は楽々のんびりのほほん、、、としているようです。でもかつては便秘解消してきた人たちです(笑)

臭い話ですみません。

今回は満月の月の出の直前に日が沈む直前の太陽の近くから大きな光のエネルギーがやってきて、、、、。
それがスタートの合図だったのですが。

私は光を見ていたらいいのか、、、いやいや、、、、月の出でしょう、、、と落ち着かずにキョロキョロしていました。

だって東と西で真逆なのですから。

見たこともない大きな光のエネルギーでした、、、、。

そんなわけで今回のウエサク祭はいつもの年よりもより一層パワフルでした。

ーーーーーーー
先日はヒーリングをありがとうございました!(*^^*)

ヒーリング後掃除したくなり、本当にプログの通りで不思議でした。
面白いのは顔がなんだか変わった気がしました。

職場の人にも目がキラキラしてるけどカラコンでもいれてるの?とまじまじと見られびっくりしました(笑)

ーーーーーー
和美さん、満月祭ヒーリングありがとうございました。

特別なことはないけど、楽しい気持ちが増えているような気分です。

当日は何も気づかなかったけど、昨日あたりから不思議とお料理がしたくなったり、掃除や片付けをしたくなったり…

満月祭から3日間、昼間は仕事で、どうしてもイライラや怒りが湧いてきて、その度に「おっと!マイナスの気持ちだ〜いかん、いかん」とお水を飲んだけど、マイナスの気持ちがだいぶ出てしまったからすごく心配でした。

そして毎晩お風呂に塩を入れて、気持ちを込めて全身洗いました〜その時のマイナスの気持ちが、これからにどう影響してしまうか少し心配。

ただ、3日目になると、「あ、私これからこうしたい、こういう風に生きたいって思ってる!ずっとこのままじゃなくて、変わっていいんよね〜」って思えるようになってきて…

これは満月祭のおかげかも、とうれしい気持ちです。
未来は見えないけど、自分の心に従うことの楽しさと嬉しさを感じてます

ーーーーーー
ヒーリングの前後は少し身体がダルかったのですが、2日間もやっていただいたおかげで、今はスッキリしています。

私は今年に入ってから、援農と自分の畑で過ごす時間が多いのです。

そして畑作業と同じ位、料理やお菓子などを作る時間も私は大好きだと改めて自覚していたところでした。

いくら畑作業が楽しくても、食事を作る時間が短くなってバタバタ作るようにはしたくない…楽しめるように、余裕をもって料理したいと。

そのように思ってたとろこに、先生のブログを読んで、農作業も料理も食べることも祈りと知って、私の感じてたことは変じゃなかったとわかり嬉しかったです(o^^o)

ーーーーーーー
この2年ですよね?
ヒーリングしていただくようになって、なんだか、やっとやっと、少しずつですが、
自分のこと、肯定してあげよう。
まずは、私、愛してあげよう。
幸せになる権利、ではないけど、
幸せにしてあげよって。

そう感じてる、私がいます。
そして、なんだか、あんまり、ネガティブに感じられない自分がいて。

ちょっと不思議です。
ヒーリング効果ですよね、やっぱり。

和美さん、ありがとうございます。
今回、よかったです、間に合って。

今、お部屋の片付け中です。色々たまりすぎです(*_*) 
ーーーーーー

ウエサク祭と昨日のヒーリング、ありがとうございました☆

いやはや、かなりしんどいです。

精神的にも不安定になりましたし、めまいがひどくて、昨日は早く寝てしまいました。

なるほど、そういうことだった。浄化されてるんだ。昨日は天候のせいかと思っていましたが、やっと気づきました(^^;)

水はけっこう飲んでいるのですが、もっと飲みます!浄化風呂にも入りますね。

ーーーーーーー

楽しい変化は実はこのあと続きます。

それは何年も後になって「あ、、そういえば、あの時!」とか「気づくかも知れないし、現在ネガティブな状況の人は数年後、今起きている出来事も感情も全てなくなり忘れてしまいます。

私の方は覚えていて「そういえば、、、あの時、、、。」っていうとほとんどの方は、全く忘れていて言われて記憶の片隅に思い出す程度です。

不思議ですよね〜(笑)

でも人生ってそれで良いんだと思います。

川の流れのようにね、、、、とどまるところなくいつも流れていきます。