魂の道・それは神様との約束だから

こんにちは。天海 和美です。

全てが最善である、、、と言っても、そうでない力も実は働いているということを今日は書かねばならないと思います。

なぜならあなたがもし道に迷って今後のことをどうしようかと悩んだ時に思い出して欲しいから。

あなたがしっかりとあなたの魂の道を活き活きと生きて欲しいから。

そしてあなたが魂の喜ぶ道を生きることであなたの周りに平和な世界が広がるからです。

と言っても自己チューに生きましょうという話ではありません。

まずは、ちょっと信じ難いかも知れませんが、実際に私に起きたことを例にお話しします。

昨日のブログにも書きましたが私の仕事・役割と母とのことです。

私は毎年、冬にはオーロラのためにアメリカのアラスカ州へ行き、夏には薬草や自然についてのワークショップに参加し学ぶ為にアメリカ(数カ所回ります)に行っています。

その時にオーロラのヒーリングやアメリカでのワークショップを主催し参加者の方々が日本やアメリカ、カナダから現地までいらっしゃいます。

つまり海外での活動は私の学びでもあり、多くの方々を導き、癒し、新たな可能性を発見してもらうためのものでもあります。

もっと簡単にいうと自分らしく生きることを許可したり、生きることの喜びを感じたり、ワクワクする、癒されるってこういうことなんだとか自分の中にある可能性を見つけてもらったり、

さらに短く私の中での表現では「魂が目覚めて光の世界で生きる」ということを実行してもらうために主催しているものです。

具体的にそんなことは参加者に一々言いませんが「光の側に来てもらう」ということです。

苦しんだり自分を責めたり罪悪感でいっぱいだったり自分のことが好きではなかったらそれは光の側で生きてている人ではないのです。

そんな〜自分のこと好きでない人なんていないでしょ?って思うかも知れませんが結構多いです。

例えば一見成功してうまくいってそうな人でも「もっと頑張らなきゃ!もっと!もっとみんなに認められなきゃ!」って気持ちがあるという人は、自分が好きではないのです。

つまりありのままの自分ではダメで、もっともっと、、、、違う自分を理想としているから。

ま、細かいことはさておき、、、、。

地球に生きる人たちがイキイキとワクワクと楽しく喜びに溢れ愛でいっぱいになられると困る存在達もいます。

なぜ困るかというと世界が光に満たされて愛でいっぱいになると、光の高い波動で満ち溢れ、ネガティブで低い波動の存在達、、、、闇の世界の存在達はエネルギーを吸い取れなくなるから。

つまりこの世界にネガティブな現象を起せなくなってしまうから。

なのでなるべくネガティブなエネルギーを発生する人が大勢いてくれる方がその存在達にとっては都合がいいのです。

今のテレビ、雑誌、多くの映画、漫画などはこういった方向へ持って行くための大きなツールになっていて、それに多くの人たちが洗脳されています。

知らず知らずのうちに繰り返し見て、聞かされ、読まされているうちにそれがあたかも正しいと思い込まされてしまいます。そしてそのことにも気づかず、、、、。

ただの文句を言わないロボットのようになってひたすら働き、お金を稼ぎ、無駄使いせず(欲しいものもしたいこともせず)、働いて死んで行くだけです。

もう自分の魂の目的なんてとっくに忘れてロボットのようになって生きることしか道はないと思っています。

だからそういった洗脳は日本ではとても成功していてコントロールされていると思う。

ものを考えたり、判断したりしないし、与えられたことだけをこなすように幼稚園くらいの年から大人になるまでずっと枠の中で洗脳されて来ているから。

おかしいとか変だとか、これはまずいだろう、、、、とも思わず、一瞬思ってもすぐに忘れるようにテレビとかで消されるようになっています。怖れや貧困や不安のエネルギーによって。

ところが私のブログを読んでいたり、セッションを受けたり、聖地からのヒーリングを受けると、、、、

今まで幻想の中でそれしかない世界と思って生きて来たことから段々と外れるのです。

だって魂に光が降り注がれるから、、、、、今までオーラの中に溜まっていたネガティブなエネルギーがクリアになって自分自身が透明で本来の姿になってくると”わかる”のです。

自分にとっての真実ってなんだったかが。ニセモノの世界を見せつけられ「お前はダメなんだ。黙っていうことを聞いていないと不幸になるぞ。必死に働いてお金を貯めないとダメだぞ。

そんなことしたってうまくいくわけないだろう、そんな無駄な夢は見ないで大人しくしていた方が無難だ」って言い続けられて押さえつけられていたものから外れるのです。

あ、、私、幸せになっていいのかも。 私、もっと自分のこと大切にしていいのかも、、、私、自分の好きなことしてもいいんじゃない?とか考え始める、、、、。

そこから一歩前に進んでくると、、、もうエネルギーがぐるぐると回り始める、、、、、。止まらなくなる、、、、。

遂には本当の自分とは何か?ということを感じ始める。

そしてありのままの本当の自分を見つけて、、、、ありのままの自分をそのまま抱きしめて、、、、それでいいんだ、、、、って自分を大好きになる(本当の自分を見つけるだけですけどね)

誰からの承認も必要とせず、誰からの許可も必要とせず、誰からの評価も気にしない。

自分にとっての価値、、、、自分にとっての大切なもの、、、、自分にとっての愛するものだから。

そうなるともう他人からの洗脳や怖れのコントロール、恐怖で操られることも無くなる。

そんな人たちが世界に溢れたら? もう闇の存在達は地球を、人々を支配出来なくなる。

だから闇の存在達は一人一人が目覚めること、幸せになろうとすること、自分を信頼すること、自分を愛すること、、、それが一番怖いのです。力が及ばなくなるから。

ここまでは実は前置きで、、、、ここからが本題です。この先を読むと「この人イカれているかも。変な人。」と思うかも知れません。

でもそれでも私は私に起こったことを書かなければならないと思っています。なぜならあなたにも関係あることが起きるかも知れないから。

昨日のブログで書きましたが母が手術を受ける前に私に「仕事を全部辞めて、自分の面倒を見て欲しい。」と言ったことについてです。

これは母の魂の言葉ではなく母を使って私に言ったことです。まさか、、、と思うかも知れませんが。

私が新月の時、突然当日の朝、レムリアのレイラインに呼ばれ出かけたということを以前ブログで書きました。

その時、アメリカのカリフォルニア州のマウントシャスタに行った時に現れた存在がそこに現れました。どうしてここに現れるの?シャスタじゃないの?って聞いたら。

マウントシャスタも北海道のレムリアのレイラインも繋がっているそうです。それは物理的にではなく同じエネルギーレベルということだと思いますが。

その時、知ったのが母が私に言ったこと「私が自分の役割を辞めて母につきっきりになること」は母の本当の意思ではなかったということ。

それは母の口を使って私の役割をやめさせること。光の側に導かれる人を阻止するという策略でした。

つまり私がオーロラや聖地からのヒーリング、セッションをしなければ、光の側に行く人が減るからです。

君、そんな大それた力があるんかい?と聴きたくなるかも知れませんが。

つまり先ほど言った一人一人が目覚めること、幸せになろうとすること、自分を信頼すること、自分を愛すること、、、をする人たちを私が作るから。

それが増えないように邪魔しているんです。

私の母への愛や、できないことへの罪悪感を利用して。

私が初めてスピリチュアルな先生についた時、彼女が言っていたことを思い出します。大切な家族の顔でそうするって。

だから私は母の魂の声に耳を傾けることにしました。現実の世界の幻想としての姿ではなく。母の魂を信頼して。

私はこの日から『一族の書』を書き始めました。それはアナスタシアの本のシリーズで書くように薦められていたものです(まだ読んでいない方は必ずシリーズの1から読んでくださいね)

その時最初のページに書いたのは、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
これは私たち『一族の書』である。

他人の他の存在の影響を全く受けないものである。

なぜならそれは私たちと神との約束によって果たされるものであって、それは何者によっても乱されるものではない。

私たち一人ひとりが自分の魂の目的やその役割を思い出すことにより、この地球でますます活き活きと喜びに溢れ、愛に溢れ生きて行くことができる。

ーーーーーーーーーーーーーーー
そう書き出しました。

もし、あなたが道に迷ったり、この先のことで悩んでいたら、、、、、

あなたの魂の道を思い出して歩んでください。それはあなたが計画してきたもので神様との契約だからです。

あなたが活き活きと充実して楽しく生きられる道を選んでください。

それは自分にとって最善であり、周りにとって最善であり、世界にとって最善であること、、、、。

それを心で祈りながら道を歩いてください。

あなたが活き活きとワクワクと楽しく生きることであなたの世界は変わり始めます。

世界を、他人を変えることはできないけれど。

自分を変えることはあなたにはできるはずだから。

*浄霊などのお祓い系のセッションは一切やっておりませんのでお間違えのないようにお願いいたします。