人生に幸運を招く・夏至は宇宙の転換点

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ宇宙のエネルギーの大転換点である夏至になります。毎年、そうですが夏至と冬至は大きなエネルギーの大転換点になります。

今は陽のエネルギー(男性性のエネルギー)が増大しています。そして夏至の日に陽のエネルギーはマックスになり、一転して陰のエネルギー(女性性のエネルギー)にシフトします。

女性性のエネルギーがマックスになるのは冬至です。それまで徐々に陰のエネルギーが強くなっていきます。

だから本当は夏の真っ盛りと言えばこの夏至辺りになりますが、日本は梅雨の時期であり、お盆休みが8月中旬でそれに合わせてか学校の夏休みが8月なのでなんとなく8月が夏真っ盛りのように思っていますが、北半球の国々、ヨーロッパや北米では6月の夏至あたりが真夏になりますね。

夏至を祝う儀式がヨーロッパでは古くから行われてきました。太古の昔から夏至は大事な転換点だったのでしょうね。

この夏至と冬至とは宇宙レベルでの転換のタイミングと言えます。カレンダーでお正月とか新年とか便宜上作っていますが、実は新年も国によって様々です。アジアの国々ではむしろ旧暦で新年を祝う国の方が多いと思います。

日本もかつては旧暦で新年でしたが今は欧米と同じ1月1日が新年になっていますが、私はこの夏至と冬至の宇宙の大きな節目が新年と1年の中間点だと思っています。そのくらい大きなエネルギーの転換になりますし、自分の中でもこの日を境に別世界のような感覚になります。

このことによって冬至や夏至の時のことは意識から薄れさせるためにそうしているのかも知れませんね。重要なエネルギーを受け取ることから目をそらし、日々の忙しさに忙殺されていれば人々の意識は濁って低いままだから支配者にとっては思い通りに操ることができますからね。

力を持たれてはは厄介だからでしょう。

ウエサク祭からこの夏至にかけてのエネルギーの流れは特に重要ですね。いろんなことが身の回りで起きてきますが、次へのステップのための通過点と思ってください。

今度の夏至祭は今まで行ったことがない初めてのレムリアのレイライン上の場所です。

レムリアのレイライン上の一番最先端にあり、夏至の日はその場所から朝日が上がり、レムリアのレイライン全体に光をもたらす最初の場所になります。

昨年は遠目からその場所から朝日が昇るのを目撃したのですが。何とも言えない世界でした。極楽浄土の黄金の世界ってこんな感じなのかな、、、いつか私も極楽浄土に行けるのかなぁ、、、、そうなりたいなぁ、、、、と思った瞬間、、、、。

「もうあなたは地球にいながら極楽浄土で生きているでしょ。」と声が響きました。本当にそうでした。

せっかくだから地球に生きている今、現在こそ、日々、愛と安らぎと喜びと豊かさに満ちた日々を生きることが大切だと思います。

昨年夏至祭の遠隔ヒーリングに参加された皆さんの直後の変化と感覚です。

今読み返してみると面白い!この時、大きな癒しと変化が起きたと言っている方は実はその後もっと大きな変化が起きて。

自分でもまるで別人のようになったと言っていました(笑)そんな変化ってきっと想像している以上にワクワクな毎日になったんでしょうね。今年もどんな変化が起きるか楽しみです♪

ーーーーーーーーーーーーー

夏至と新月のヒーリング、長時間ありがとうございました。もう仕事中眠くて眠くてヤバかったです笑(笑)

そしてオーロラの写真もこのタイミングでお送りくださり、感動しました。封筒を開ける前から胸がジーンとしました。
和美さんの愛と癒しでした。毎日瞑想の際にも使わせていただいてます。

ヒーリング前に感じていた不安や恐れ、すっかり癒されました。
そしてそれらが本当に幻想なんだと腑に落ちつつあります。
ーーーーーーーーーーーー
今回の和美さんのヒーリングも、頭が引っ張られる感覚があり、それが終了後も残っていたんです。和美さんは眠いと表現されていますね。
そこで「ヒーリングの関係なのか、だから頭が引っ張られる感覚が続いているんだ!」と、理解できました。

私は頭痛のようで頭痛じゃないこの頭の感覚は何だろう?病気の前触れかな?と思っていたんです。
ブログで発信していただいた事でエネルギーの関係だと分かりました。

凄いですね、私、エネルギーを感じているようです。
ーーーーーーーーーーーーー

あぁ~私パワーアップした!!とかバージョンアップしちゃったなぁ~とかの、明らかな自覚はありませんが。
「感じて、影響を受けている」という事は確かなようです(笑)

自分の穏やかな心に気付ける事も増えてきています。
新しい自分になれるんだなぁ~と楽しみな気持ちです。
ーーーーーーーーーーーーー

数年前、初めて先生の存在を知った時も、セッションは縁が無く諦め、遠隔ヒーリングのこともブログからは知っていましたが、直接会うわけでもなく、実体がないものに、そんな高額は常識では出せない、と思っていました。
どうしてこんなに高いんだろう⁉︎って。

私は商売をしているので、余計に、「金額=物」という図を求めてしまう傾向にあります。

でも、実際、先日やっとご縁をいただき、和美先生のセッションを受け、遥か昔に受けたような癒しを感じ、幸せな充実した気持ちでいっぱいになりました。

迷わず、夏至のヒーリングを受け、具合いが悪くなり(あれッ⁉︎)って感じでしたが、でも、間違いなく1か月前の私とは違う私がここにいます。今も絶賛進化中!って感じです。

ワクワクした幸せな気持ちの私がここにいて、そんなにお安い金額でもないのに、お金を振り込んでもなお、幸せで、お金の価値ってなんだろうと思いました。

初めて、お金の価値は物やサービスではないと感じました。

今、いくらであろうと、「幸せ」というものに払えるお金を神様が手元に用意してくれた、という感じでしょうか。

高いとか、安いではないんですね。

みなさん仰っていますが、本当に心から和美先生に出会えて良かったですッ!
遠隔ヒーリング、楽しみにしております。

【夏至祭~レムリアのレイライン・光の始まり~】

あなたの魂の扉が拓き、本来の自分自身の生き方を見つける
愛と喜びと豊かさのエネルギーを日々の生活の中で実現する
自分が自分を愛することを許可する
自分の中での豊かさを許可する(豊かさを受け取ることに罪悪感を持たない)
自分の女性性を癒す、女性であることを受け入れていく
自分をもっと好きになる
ありのままの自分に”YES”という
愛されることを受け入れる
自分の体の声を聴きいたわる
あなたを愛する人に頼ったり、甘えたりできるようになる
ゆったりしたり、安らいだりすることに罪悪感を持たない、それを自分に許可する
もっと頑張らなくてはいけないという想いから解放されて、ゆとりの中で生きる
自分を責めたり罰したりすることから解放されて、愛されている実感を得る
苦しい修行のような生き方から解放されて、楽しい生き方になる

こんな感覚が自分の中にあると感じたら、解放する時に来ています。

それはあなたが解放しようと決意するまで誰も解放してくれません。あなたが自分の人生を変えようと思ったら宇宙の転換点のエネルギーにサポートしてもらって楽々と変化していきましょう♪

日時:2018年6月21日 木曜日
場所・方法:レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング
参加費:3万円+消費税8%

お申込は下記からお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

夏至祭参加についてのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。