自分で選ぶ人生・虹の柱の祝福・夏至

こんにちは。天海 和美です。

明日はいよいよ夏至祭です。

私は今、ちょうど西に沈みゆく太陽を見ながらこれを書いています。

陽の極まる夏至を前にして夕陽を見ると言うのもなんとも言えない気持ちです。

今まで持ち越していた古いエネルギーを全て手放し、自分を解放し、新しい明日の為に今日を過ごしているそんな気持ちです。

新しい、清々しい、美しい光に囲まれた自分を想像してみてください。あなたがイキイキと喜んで笑顔で生きている充実感を味わっている姿です。

それが全くイメージ出来なかったとしたら例えば、美しい草原で周りは新緑の葉が輝いている森でそこに美しい太陽の光が降り注ぎ、花に囲まれて自由に走り回っている姿。

とてもいい香りに包まれ、周りで小鳥たちが美しい声で囀り、清らかな水の流れる音がして、心地よい風があなたの周りを通り抜けてゆく。

山々の上には青い空と白い雲が絵に描いたようなユニークな形をしていて、海には穏やかでゆったりとした波が光で輝き、海鳥たちが楽しそうに舞っている。

そんなところであなたが深呼吸してその美しさを味わっている姿です。

さて、これは夏至祭を前にして私が今日見ていたものです。

東京からこの夏至祭の為にすぐさま移動しました。

東京の空は曇り後雨でどんよりとした灰色でした。でも私には本当の姿が心の目で見えていました。

高度が上がると下に雲海が広がりどんよりとした灰色の雲を抜けると美しい青空が見えてきます。

日本列島のほとんどは梅雨で雨だと思うのですが、その上には美しい空がただあるんです。

私はいつも思うのですが、自分の現実は灰色でどんよりとしていてもずっとそこに留まっている必要は無くて、自分が望めばもっと高い澄み切った場所に行けるのです。

それを目の前で見せつけられているように思えました。

みんな暗い、憂鬱だ、ジメジメする、気分が晴れない、そう思っていても本当の姿を心の目で見れるようになると人生は変わるのです。

しばらくすると空は茜色になり雲海が黄金から茜色に染まり、光の柱がたちました。

でもその直後に飛行機は降下し、あっという間に雲の中。

その下には冷たい雨が降る世界がありました。

どんなに灰色でも雨でもその向こう側に広がる美しい光に溢れた世界を想像することができるかどうか?

自分はどちらの世界で生きたいと願うかどうかだと思います。

到着して、今は明日に備えてレムリアのレイライン上に来ています。

先ほど冒頭に書いた美しい光景は今日、レムリアのレイラインに来るまでに私が体験して来たこと。

そして雨の予報から雲間が切れて来て美しい光に溢れた世界を見ました。

その場を立ち去ろうとすると急いでいるかのように虹の光の柱が現れました。

明日に向けての祝福ですね。夏至祭はどんなことが起こるのか楽しみです。

あなたはどんな自分の未来をイメージしますか?

自分が光に溢れた日々充実してイキイキと喜んで笑顔で生きているという人生を送りたいと願う方は夏至祭にどうぞご参加ください。

今回は参加者の皆さんに「幸運が来るエネルギーのオーラスプレー」をプレゼント致します。お楽しみに。

お申し込みは下記からどうぞ

夏至祭〜レムリアのレイラインから〜