自分らしく生きて・みんなで新しい世界を作ろう・

こんにちは。天海 和美です。

みんなで楽しく、意味なんていらないし、理由なんていらない。

ただひたすら楽しく充実して自分らしく生きよう!!

みんなの声です。

ーーーー

ヒーリング楽しみにしております。
というか、もう流れていますよね!
昨日から頭痛と涙でいっぱいでした(^o^;)

明日はどうぞよろしくお願い致します(^-^)

ーーーー

なんとなくモヤモヤした想いがあって今年年もヒーリングを受けたいけど、申し込むのをなんとなく躊躇していたのですが…

私も和美先生と一緒に、光の世界で愛と喜びにあふれてイキイキと生きている自分でいたいと思ったら、今の状況は壊しちゃおうと思いました(笑)

破壊して再生して創造するって、一瞬おそれを感じてしまったけど、ワクワクすることでもあるんですよね。

嵐がきて過ぎ去った何もないところに、新たな芽がではじめて、日の光を浴びているようなそんな光景がうつりました。

和美先生に出会ってから、自分が感じる喜びや幸せを感じれることが増えていき
、それを共有したり、共感してくれる人とも出会い、幸せ和は広がってるように思います。
いつもありがとうございます。

今回もどうぞ宜しくお願いします。

ーーーー

私ももっと身軽になって、易々とこのエネルギーの流れに沿って、ただ流されるがごとく、この宇宙の流れにただ身を任せてこれからを生きていきたいと感じています。

このエネルギーの転換点を境として、ますます私らしく、正直に自分を表現していくことを許し、大いに癒されていきたいと思います。

様々な現象が地球のいたる所で起きていますが、悲しみや失望のエネルギーに同調せず、
今もいつでも最善の出来事が降り注いでいることを疑わずに、祈り過ごしていたいです。

何度も経験している遠隔ヒーリングなので、すっかり身を委ねています?どうぞよろしくお願いします!

ーーーー
今年に入って色んなことがあり、負のスパイラルにはまり
最近エネルギーが淀んでいると感じていたので

和美さんの夏至祭遠隔ヒーリングを受けて、負のスパイラルから脱出してエネルギーを沢山チャージし、本来の自分を取り戻し

魂が望む生き方をします!!

いつも本当にありがとうございます☆

ーーーー

上手く言えませんが、
今の自分に必要だなーと感じたからです

全く新しい生活が始まった今だからこそ、
まずは自分に自信が欲しいです

ーーーー