悩みが消える不思議・レムリアのレイラインの上に現れたもの

こんにちは。天海 和美です。

夏至祭が終わって少し肩の荷が降りて、解放感とルンルン気分であれもこれもってやっていたら、ふと、、、あれ?私、ずっとキツキツスケジュールだったのに、、、、何やっているんだろう?休まなくちゃ、、、って急に思いました(笑)

今日は朝からセッションでしたが午後からは予定が空いたのであれもこれも、、、って思ってしまいました。

いや、いかんいかん、、、夏至祭の時に私へのメッセージはもっと自分の身体を労わりなさいだった(汗)

そう言えば身体のメンテナンスってしていないよなーとか思っていました。なので急に思い立ったように健康オタクしていました。

さて、今朝夏至祭の参加者の方からメールが来ました。面白いのですが、ヒーリングの前になると凄い重たいものが浮上してくるのですが、ヒーリングを過ぎると「あれ?何だったかな、、、?」って悩んだり問題と思っていたものが思い出せなくなるのですよね。
ーーーーーー

一昨日(20日)から、心がどんよりして、重くて、(今はスッキリしちゃってどんなだったか忘れましたが😅)ひどかったです。

まだこんなゴミがあるのか〜みたいな。

それが子どもにまでうつっちゃって、二人でどんよりしていました。
ですが、今朝起きると、スッキリさっぱり。
昨日のは何だったの?って言うくらい心が晴れやかです。

古い感情を手放しなさい、とか、人のためではなく、自分のために生きなさい、とか、色々なメッセージや気付きがあり、この二、三日で、自分がどうすれば良いのか見えてきた夏至祭でした。

ーーーーーー

そんな訳ですべての人に最善のタイミングで必要なことが起きるのでとても面白いです。

何度も定期的に受けていらっしゃる方は、その気分の落ち込みとかも無くなるし、その当日も普通に過ごされています。

眠かったかも、、、そう言えば、、、くらいな感じで。

で、毎日の出来事が思ったようにすんなりとスムーズに進み、以前のような同じ問題を繰り返して悩むということがなくなります。

人からの愛も豊かさも遠慮して受け取れなかった人もすんなりと感謝して受け取れるようになります。

そこがとても面白いところです。

みなさんがワクワクと楽しくなっていくのを私は楽しみにしています。

あっ、一眼レフの写真の編集をまだしていなかった。なのでレムリアのレイラインの上に現れた雲の写真を今日はアップしておきますね。