絶対自分しかできない未来を願う方向に創造する方法

こんにちは。天海 和美です。
真実を知るということはその人の人生をこれからもずっと良い方向へ向かわせる可能性があるということを改めて感じました。

レムリアの叡智についてとか、あまり世間一般に信じられていること以外でお話しするのは、とても勇気がいることですが。

先の記事でお伝えして良かったと思いました。

長い間、間違ったことを正しいと洗脳されていたことから解き放たれていく、、、。
自分のハートや身体が発する声に素直に耳を傾けられるようになるということです。

いつも聖地からの遠隔ヒーリングに参加されているAさんからブログとシンクロする変化があったことをメールで教えて頂きました。

受けているのはお母さんだけなのですが、お母さんのエネルギーが変化すると子どもたちも家族全員が変化していくのを目の当たりにしています。

元々、子どもたちは純粋なエネルギーを持って生まれてきているので親や周りが洗脳せずに、ありのままになっていくと子どもたちもこの苦しい地球の制限に合わせなくても大丈夫なんだ、、、って本来の魂の波動に戻っていくのだと思います。

さてAさんからですが
ーーーーーーーーーーーーーーーー
このタイミングで!という感じで、レムリアのお話をいただきました。
それと同時に、私も長男も肉を食べたくなくなりました。長男はブログを読んでいませんが。

次男は化学調味料とか化学薬品に敏感になり、家の洗剤は全部ソープナッツ(ムクロジという木の実)にしないといけない!と言い出しました。

食べ物にもかなり気をつけています。まだ子供(小学生)なのに。

私へのヒーリングが広がるように、ほんとうに、子供達の意識も変わってきています。今回もヒーリング、楽しみにしています。

A子さん
ーーーーーーーーーー
とAさんご家族は私にとってもとても楽しみな変容をしています。先が楽しみ過ぎてワクワクします。

他にも高齢のお母様と一緒に聖地からの遠隔ヒーリングに参加されている方Sさんがいらっしゃいまして、お母様は認知症が少しあったり、おむつ生活で楽しいことがあまりないようだったのですが、お母様の笑顔がだいぶ戻ってきたようでとても喜んでいらっしゃいます。
ーーーーーーーーーーー

毎回内容が濃くて驚いております。

先生にお会いできなかったら来世まで持ち越すところでした。ゾッとします。

なんとお礼をいって良いのかわからないくらいです。
本当にありがとうございました。

S子さん

ーーーーーーーーーー

そして先日の「自分でできる浄化に関するブログ記事」を読んでご質問されたBさんからお返事が来たのですが、それによって私が大きな気づきを得ました。

ーーーーーーーーーーーーーー
肉食。特に豚肉はだめなんですね。豚肉料理、多いです・・。

それに、1つ前の記事で。人間に必要なたんぱく質が、植物から合成できるなんて、本当に驚きでした。

学校では教えてくれない内容です。

魚の料理を多くするのは出来そうです。

しかしもう2年くらい、放射能汚染された魚を食べるのが嫌で、肉ばかりになっています。

魚について調べまくり、回遊魚というのがいるのを知り。

じゃあ、どの産地もだめじゃないか・・・ってとこで、肉肉肉になってしまいました。

魚介類と放射能について、行き詰っていたんですが、本気で1から調べなおします。

B子さん
ーーーーーーーーーーー
Bさんはいつもブログ記事を読んでくださっているので、今までに書いていない別の浄化の方法を書かなければ意味が無いと思い、書いたのが先日の記事です。

そしてBさんのメールを読んで気づいたことがあります。

人々が肉食をもっとするようにある人たちが進めているな、、、と。

政府は今まで農民の味方をしてきたはずです。農協を軸として日本の米作りや農地を守ってきた里、多額の補助金を出し続け、選挙にも投票させてきました。

それは票を集めるためでもありますが、まずはどの国も自分の国での食料自給率が高くなければ、気候変動で農作物が入って来なくなったり、戦争など有事が起きた時には食料が無いと国民がみんな死んでしまうのです。

特に日本は小さな島国ですから食料とエネルギーの自給率を高めることは国として必須の安全保障になります。

ところが、これからは政府は日本国民をほとんど奴隷化して、働くロボット、家畜のようにしていくでしょう。今のままではね。

政府自民党は当初はTPPに反対と言って選挙で公約をしていましたが、選挙後すぐにTPPを推進する方向に変わりました。農業関係者は怒らないのですかね?

つまり農産物は安い海外から輸入して国民に食べさせる、そして高い自動車や電気製品、原発を海外に売る。
貿易不均衡を無くすために、外国へ高いものを売るには、それだけたくさんの他の物を買わなければなりません。

だから一部の資本家や企業が利益を上げるために日本の農業は切り捨てられ(そのうち補助金も出なくなり、農地も資本力のある外国企業に安く叩かれて買われていくでしょう。主に中国ね)

福島原発からの放射能で汚染された土壌を除染(上の土を削るだけ)して袋に入れて積み上げて、いき場の無くなった放射能汚染された土を全国にばら撒いて使うということにしました。

公共工事などに使うとか、農地に混ぜるとか言われています。公共工事って川の護岸や橋、道路、学校建設です。放射能汚染土は流れて地下水に入り、飲み水を直接汚染していきます。

そうすると増々ガンになる人も増えていくでしょう。7年たって甲状腺がんだけでも福島県内だけでも見つかっているのが200名以上になりました。

当初、各国の放射能に関する専門家も汚染土は、福島県内に留めて置いて他へは出さない方が良いと言っていましたが、結局全国にばら撒くことに環境省が許可しました。

8000ベクレル以下のものと言っていますが、そんな危険な放射能汚染された土を日本全国にばら撒くなってありえないことです。

誰の命令なのでしょうか?将来に対して誰が責任を取るのでしょうか?

地下鉄サリンのように権力者に命令されたから自分は反論できずに、妄信して放射能汚染の土をばら撒くのでしょうか?それと何ら変わりないと思います。

その命令した権力者と環境省の人たちは将来、罰を受けるのでしょうか?心を閉じて、理性もなくただ言われたことをするのが公務員の仕事なのでしょうか?

そして、そのばら撒かれた放射能汚染の土によって日本中の水は汚染され、畑や田んぼからも放射能汚染によって農作物は食べられなくなるかも知れません。そしたらTPPで海外から農産物をたくさん買えばいいじゃないか!ってことなんでしょうか?

放射能汚染水を海に垂れ流して魚は危険だよ!と洗脳していくことで肉食が増えます。そうすると安いアメリカ産牛肉や豚肉をたくさん買うようになるわけです。

案の定こんな統計を見つけました。日本国内の肉の消費量は年々増え続け、特にアメリカからの輸入量が増大しています。

【需給動向】
-国 内-

◇牛 肉 平成28年度の牛肉輸入量、米国産冷蔵品が大幅増

◇豚 肉 平成28年度の豚肉生産量、わずかに前年度を上回る

◇鶏 肉 平成28年度の鶏肉供給量、過去最高の250万トン超え

◇牛乳・乳製品 平成28年度の生乳生産量、わずかに前年度を下回る

◇鶏 卵 平成28年度の卵の1人当たり支出金額、25年ぶりの高水準
リンク元

すべての肉が輸入拡大しており、アメリカ産が増えています。日本人は魚離れをして肉を増々食べるようになっているようです。

そして日本では酪農家も畜産農家もどんどん離農しています。これもそういう方向へ向かうようにしているのでしょう。なぜなら農業や畜産をやりたくても新規就農はとても難しいのが現状です。できないようにしているのかも、、、。

誰も日本の食料=命の糧を真剣に考えて政策を作っている人はいないのでしょう。新規の後継者がまったくできないようになっています。

今の政府は露骨にやりたい放題やっている。世界を支配する層にすり寄って言われる通り日本人を奴隷化している。

白洲次郎の本を読み始めているのですがその中に「我々は戦争に負けたけれど、奴隷になったわけではない。」という毅然とした言葉が残っています。かつては日本のこれからの未来を考えてきた人たちがいたのですが、、、、。

ですから私たち、ひとり一人が「自分はどんな未来が良いのか?どんな人生だったら幸せなのか?どうしたら自分の地域や日本という国、世界全体が平和で幸せな国になるのか?」それを強く、強くイメージすることが大事だと思います。

私たちひとり一人の「イメージする力」は宇宙と繋がるので、そこに誰も介入することは出来ません。だって自分の中にあることだから。

あなたがネガティブな感情や想念を持つと、そういった世界と繋がりやすくなり奴隷化されることもあります。

しかし、あなたが自分は光に向かっていこう!自分の人生、将来はこんな風にしよう!と希望と愛に満ちた世界を描いてたくさんイメージするとそこに「その世界が誕生します。」それはあなたが創造するエネルギーだから。

光は光を呼び、あなたに光の世界、光の体験を引き付けようとします。磁石みたいに。

だからあなたからどんなエネルギーを発するか?ということがとても重要です。

つまらない、面白くない、良いことない、、、、なんて思っていたらそれがどんどん来てしまいます。

今はつまらない、面白くなかったとしたら「じゃぁ、何が面白いの?何が楽しいの?どんなことしたらワクワクする?」って自分に聞いてみてください。自分のハートに正直にね。

書き出してみるとわかりやすいです。夫婦なら二人でゲーム感覚でやってみると良いです。(ただしテレビを見るとポジティブなエネルギーは消えて頭の中は空っぽになります)

どれも今は出来ないし、無理だなぁ~と思ったら「出来そうなこと、直ぐに可能な簡単なことを3つ選んでみます」

そしてそのうちの一つからやってみます。一つ行動に移せると最後までできる自分がそこに生まれます。

だけど一つもしなかったらきっと何も変わりません。簡単なことから始めると”自信”になります。

自信になるということは別な言い方をすると「自分を好きになる、自分を愛する」ということの一つになります。

自分を癒したい、愛したくても方法がわからないという人も多いです。

愛って自分が癒された時、感じるものなのですよね。

そんな訳で明日、明後日は富士山ー箱根を結ぶレムリアのレイラインと光の都市からのヒーリングです。

詳しくは下記からご覧ください。明日午後19時締切です。