自分が地球に来た本当の理由・人生の選択コースを変える

こんにちは。天海 和美です。

今日はあなたにとって特別な日です。今日という日はもう2度と来ません。あなたの人生をハッピーにする魔法があります。

この瞬間瞬間が特別なのですが、今日はあなたにとって特別な日だと思って読んでみてください。

ある時、あなたは「地球に行ってみたい。地球でしか体験できないことをしたい。ここでは体験できないから地球に行ってみたい。」と思うのです。

でもそう簡単に地球へは行けません。でもある時、創造主があなたを地球に送ってくれるということを許可してくれました。

あなたは美しい愛と調和の世界にいるのですが地球でしか体験することのできない事柄を「ぜひやってみたい。」と思い、出来事をいくつか決めました。

創造主から地球に生まれてくる許可が出た時はとても大きな愛に包まれて送り出されます。あなたは嬉しくて嬉しくてしょうがなくて「喜びの中で生まれて来ます」

あなたが決めた大まかな人生の地図を持って。

あなたは生まれて赤ちゃんの時はそのことを覚えているのですが、人間世界をフルに体験するためには今までの記憶を全て一旦消去して人間を体験します。

その中で、どの国に生まれ、どの親のところに生まれて、どんな兄弟がいて、自分はどんな性別で、どんな顔や姿でとか、あらゆることを選択して来ます。

そしてこれから先に起きることもある程度はその時の地図の中に入っているのですが、その後自分でコースを色々変更することも可能です。

それならなぜ今、どうして自分だけこんな目にあうのだろうか、、、とか。なぜ自分はこんな辛い想いをしているのだろうか?と思うこともあるかも知れません。

また自分の望んだ通りの結果が出なくて、どうしてこんな苦労ばかりしなければならないのだろう、自分はなんてダメなやつなんだろうって思っているかも知れません。

こんなはずじゃなかったのになぁ、、、、他の人が羨ましい、、、と思うかも知れません。

では、なぜ今、そのような状況なのでしょう。

今、渦中にいると考えられないのでちょっと時間を戻して考えてみましょう。

10年前くらいを思い出してみてください。その頃の自分、、、、苦しかった辛かった自分の状況を思い出してみてください。

さて、どんなことを感じますか?(本当に考えて感じる時間をとってください)

次にその出来事からあなたは何を感じて何を学んだのでしょう。

そしてその出来事を乗り越えて来た自分はどんな感じでしょうか?

どこが変わりましたか?どんなことに成長、変化を感じますか?

そう、10年前のあなたよりも今のあなたの方が大きく変わり、変化しているのです。

自分なんてダメだ、、、もう生きていても希望はない、、、、

こんな苦しいならもう生きていたくないと思うほど思いつめていたかも知れません。

でもあなたは確実にそれを乗り越えて、今、今日、ここに生きているのです。

あなたはその苦しい状況を乗り越えて、今ここに、大地に足をつけて生きているのです。

あなたはその体験から多くを学び、強くなったんです。あなたはもっと強く、しなやかに、美しく生きられるのです。

何も怖がることは必要ありません。あなたはあなたの学びのための体験コースのプログラムを生きているだけなのです。

これはあなたの選んだ「人生ゲーム」なのです。

そしてあなたが選んだ人生ゲームを繰り返し繰り返し体験することもできますし、途中でプログラム変更することも可能です。(自分のオーラの中に契約書や他人からプログラミングされたものを持っている人がいます)

それもあなたの選択次第です。

10年前のあなたはどんな感じでしたか? その出来事を乗り越えて来た自分を褒めてあげてください。

「自分よく頑張ったぞ!エライ!エライ! でもこれからはもっと自分を幸せにするからね! 約束するよ。」と言ってくだいさい。

そして今日は自分自身を幸せにすると誓う日。あなたの人生の再出発の特別な日にしてください。

このブログを読み終えて「あ〜そうなのね〜。」で終わるのではなく。

静かな時間を持って、自分のこれからの幸せな姿をイメージしてください。

そしてアフアメーションを言ってください。

「これからはもっと自分を幸せにするからね! 約束するよ。」そしてあなたが活き活きと充実して楽しそうに笑顔で生きている姿をイメージしてください。

あなたが今日、この日を特別な日として。

よりハッピーな毎日になることをお祈りしています。