悩んでいる時にすること・自分の中の世界が変わるって本当?!

こんにちは。天海 和美です。

人間生きていると何かしら悩むことがあります。長いこと同じことを考え過ぎて苦しんでいることを「悩む」と言います。
そして多くの人は悩むことは良いことだと思っています。

悩んだら苦しんだら成長すると思っています。

いや、そんな事はないよ。と私は思いますが一度思い込んだ事はなかなか抜けられません(笑)

同じことを考え続けても解決の糸口が見えないから苦しむわけで。

それを変えるにはまず、原因となっているものを見つけたり、どうしたら前に進めるか?というヒントを見つければ良いのです。

それを見つければいいのですが、なかなかそうは行かず一人で考えているとグルグルと回ってしまうことになります。

解決の糸口を見つけ出すヒントを得たり、腹をくくるといい方向へ行きます。そして無理なことばかりやろうとしないで置くことが大事です。

出来ないことをやれと言われても出来ないので、自分が出来ることで「それなら出来るよ」と言うものを「知る」だけで良いのです。

あとは自分がどうしたいかどうかだけで、行動するかしないかは本人次第です。

例えばあなたの歯が痛くてのたうち回って顔も腫れていたとします。それでも考え続けていますか?苦しむことが良いことだと思いますか?

歯医者さんに行って原因を見つけ、どうしたら良いのか?「知りたい」ですよね?

薬を飲むか?冷やすのか?うがいをするのか歯を抜くのか??それは原因がわからなければどうしょうもない。

後はどうするか?自分が決めることですよね。

すごく単純なことです。いつまでもただ苦しみながら時間を無駄にしていろんな事を手遅れにしない方が何事も良いです。

悩んだ挙句にセッションを受ける人もいますし、悩みはないけれど更なる進化をしたい人、自分の願いを叶えたい人などセッションを受けてどんな変化があったかここ数日の声をシェアしたいと思います。(個人情報は外してあります)

きっとこの中に自分と同じように思っている人がいるかも知れないから。

その中にヒントを見つけて1歩前進してみてください。

-------
セッションの次の日から家族の会話が増え、子どもも昔の無邪気な笑顔を見せてくれるようになり、あきらかにかわってきています。
それも無理のない自然な形で時が過ぎていく感じで心のゆとりを感じています。

和美さんが「世界が変わる」と話していましたが本当にその通りでした。

昨日、今日とお菓子作りを突然思い立ち、子供たちが喜んで食べてくれ昔の感覚を思い出しました!

自分の言葉はどちらかと言うと嘘がつけず悩みでもあったのですが、和美さんと話をしてから気にならなくなりました。

-------
昨日はセッションありがとうございました。
おっしゃっていただいた通り、このセッションを受けること自体も自分の中ではかなりハードルが高かったです。

でも受けてみて本当に良かったと思っています!

昨日はセッションのあとはなんだか身体がふわっとしたような気がします。後すごく眠くなりました。

スピリチュアルヒーリングについては、天海さんのおっしゃるこが全て当てはまりすぎて、ぐさっときました。(笑)わ〜全部お見通しだ!汗 みたいな。。笑

自分で自分のことを傷つけて、批判してしまう癖や言いたいことを言わない癖は、いつもいつも心のどこかでは分かっていたんです。

でも昨日天海さんにグサッとそう言われて、ああ、私は今まで向き合おうとしていなかったんだな、と初めて知ることができました。

「強くなること」と言われて、自分の中で覚悟が決まった感じがします。私変わりたいですもん!(笑)

もうハートチャクラに穴を開けるのは嫌です
-------

ヒーリングありがとうございました!
やっぱりいつもと何か違う!というくらい浄化が起こってるのを感じました。

胸が張り裂けるような出来事があり、逃げていた現実と向き合わされました。

恐怖や恐れでショックでうわのそらなのですが、和美先生がサポートヒーリングをしてくださっているお陰で、会社にも行けました。

本当にありがとうございます。和美先生には感謝でいっぱいです。

ーーーーー
一人で考え込んでばかりいると煮詰まって迷路にはまってしまうので、そうならないうちに信頼できる人に相談したり、第3者や専門の方に相談するのもいいでしょう。

一人でどんどん深みにハマってテオ売れにならないようにすることが大事ですね。

だってあなたがすご〜〜く悩んで苦しんでいることって「知る」ことで大きく変化して解決できるんですよ。

それでその答えが自分で見つかると「あれ?私ってなんであんなに苦しんでいたんだっけ?」って忘れてしまうのが不思議ですが。

ほんと不思議ですよね〜。「知る」ことってそれ自体が「癒し」ですからね〜。

それでは、あなたにとって最善のことだけが起こりますように。