癒されます・森の妖精たちとレムリアの森

こんにちは。天海 和美です。

金曜日からまたレムリアのレイラインを廻っていました。

綺麗な写真を撮ろうと一眼レフを持って行っていたのに、、、、一度も開かなかった。

なんだか見惚れているだけて充分な気がしました。

それと自然と一体になっている時って、それをありのまま感じていたいからね。

クジラとイルカたちがいる海です。見えますか?ハートで見てね。

これは大好きな森の中。すごいお気に入りなの。いるだけで癒されます。ただ見惚れます。

誰か来てくれないかなぁ〜って(笑)

おぉ〜っ、やって来た!やって来た!かわゆい。

あ〜それで水の女神様にね、お祈りして感謝の言葉を伝えました。

そしたら嬉しいお返事が。いや、そんなこと言ってもらえたら嬉しいでしょ。ほんと感謝です。

そしてレムリアの聖なる泉のアメジストの水を頂きました。

癒されます。とてもピュアなエネルギーなので。

オーラスプレーにするととても効果的。ご希望の方がいたらお分けします。

美しい山々が見えるレムリアのレイライン上でふと車を止めて写真を撮ろうとしたら。
アスファルトの割れ目からアカザがすっくと立っていました。

凛々しいくらいの姿に感動。どんな所でもどんな状況でもめげずにしっかり生きなさいよって事だなぁ〜って思いました。

来年はもっと木を植えよう。(木を植えるのは6月の短い期間しか植えられないのです)

森の子どもたちをたくさん増やしたいから。お金貯めて来年はもっとたくさんの木を植えよう。

うん、明日世界が終わろうともただ、淡々と木を植えよう。

私がいなくなったとしても木がその後地球を癒してくれるからね。

命は巡り巡っていきますね。

次はイルカに生れようかな(笑)

あ、オーラスプレーご希望の方はメールくださいね。すごい癒されます。この写真を見ているだけでもかなり癒されますけどね。

明日は月曜日。元気一杯で始められますように。