光に向かって歩く・8月8日のライオンゲート

こんにちは。天海 和美です。

今日8月8日はライオンゲートが開くと言われている日です。

私はもうなん年前からか忘れましたが、様々な宇宙のエネルギーの変わり目では、その日1日をそのエネルギーを受け取るということをして来ました。

聖地に行くこともあれば家の中の神聖な場所で受け取ったり、遠く海外の聖地、しかも凄い辺鄙なところだったり様々でした。

それは私に必要なことだったからやっていましたが、周りの人たちにはあまり興味がなさそうに見えていました。

それは私の思い込みだったのだと最近つくづく思いました。

レムリアのレイラインのしかも海外のあまり有名でもない場所の話をしても「えっ!絶対それを受けたい!」って感じる人もいるのです。ガイドブックにそんなことなんて書いていないし、しかも自分でも見た事もない。

だから魂が振動するというか、ハートが感じるというかそういう事なのだと思います。

しかも私はそのことをまったく説明していないし具体的なことなんてか何も書いていないのに、、、

と言うことは論理的、左脳的、理性はまったく介さずに皆さん直感なのだと。

私は自分ではライオンゲート8月8日のこともただ淡々とやろうと思っていましたが、特に大々的に呼びかけて広報しようとも思っていなかったのですが。

記事のアップも昨夜遅くになってしまいましたが朝になったらたくさんの方たちからお申し込みが入っていました。

それをずっと読んでいたら涙が溢れてきました。

それは確実に自分の魂の道に戻りつつある感覚とか、今まで悲しみや過去の苦しみに囚われていた人たちが、イキイキとし喜びに包まれているのを感じたからです。

生きていることの喜びや実感って、魂があるちゃんと自分の道に沿って歩いている時に内側から湧き上がってくるものなのです。

ひとり、また一人と光の方へ、愛と喜びと豊かさの方へと歩みだしている。

それがとても嬉しいです。彼らは確実に地球に愛と喜びと豊かさをもたらす役割を歩み始めているのです。

デナリやオーロラのヒーリングを受けている方たちはある特別なクリスタルさんを持っています。しかし、何名かの方達は旅行先に持って行って失くしてしまった、、、と悲しんでいます。

実はそれには理由があって、

北極圏から来たその特別なクリスタルさんはとてもパワフルで特別な形や色をしていてエネルギーも強大です。

そしてそれを持っていくと、その場所を浄化したり、覚醒させたりすることが出来るクリスタルさんなのです。

で、失くしたのではなくその土地にそのクリスタルさんを置くために行ったのです。無意識だけどそれを担う役割をしているの。

その土地の精霊たちはとても喜んでいると思います。あなたが来てくれてその場所にエネルギーを与えてくれて、アイを分かち合ってくれたから。

そのクリスタルは遥か北極圏から来てその場所に光のグリッドを繋ぎ、そこにレムリアのポータルを拓き、地球にエネルギーを繋いでいるのです。

私は様々なパワースポットと言われるところに行きますが、かなりエネルギーが落ちてしまっているところが多いです。そこを清めて活性化させるの。

そうするとその場所の精霊たちや女神たちもとても喜びます。

だからクリスタルさんを失くした、、、と悲しんでいなくても大丈夫。ちゃんと自分がその役割を担ったのですから。と、同時にそれは今世自分がそれを担うと約束して来たのでしょう。

だからちゃんと自分の役割をやっているのです。自分はまだまだなんじゃないか?もっと頑張らなきゃダメじゃないか?って思わなくて良いのです。

ね、そうでしょ?あなたが自分の魂が喜ぶことをすることは、自分の今世の役割の一つなのですよ。

そして自分の内なる光がどんどんと目覚めていくと同じような人たちが周りに集まってくるのですよ。

いつかね、また会おうねって言っていた魂たちね。

みんな役割をそれぞれ持ちながらここへ来たのだから。

だから大丈夫。まずは自分が感じるままに進んでいきましょう。

今日はあなたにとって、あなたの周りにとって、世界にとって最善の1日になりますように。