8月8日ライオンゲートと至高体験

こんにちは。天海和美です。
昨日は8月8日8時からライオンゲートの扉が開きました。

しかし、一番大事だったのは日没の時間でした。

太陽がレムリアのレイラインに沈んでいく時、、、、、東のレイラインの先端から強いエネルギーが吹き付けて来ました。

すごいエネルギーで日本列島を走り、九州の方へ抜けていくのが見えました。

そのあとインドネシアの赤道方面まで通って行ったのです。とても心地よいそして神聖なエネルギーでした。

そうそう、車でそのレムリアのレイラインのポイントに到着する2キロくらい手前を走っていたら、、、、・

何もないのに急に涙が溢れてきて、、、、止まらないくらい涙が出てきました。特に理由はないのに、、、胸がいっぱいで。

今朝、本の整理をしていたら『フロー体験入門―楽しみと創造の心理学』 M・チクセントミハイ著の本がひょっこり現れました。

あ、そうだわ。あれはフロー体験ね。と思いました。
フロー体験に関する学術文献はこちら

で、別に理論づける必要はなくただ感じて体験すれば良いだけのことなのですが、学者は理論づけたガルシ、フツーの人たちは理論的であれば納得するというレベルです。

ただ感じていれば良いのです。

聖地から宇宙のタイミングで「無条件の愛」と呼んでいるエネルギーがくるとそういった感覚になりますね。日常の生活では感じ得ないほどの感覚です。

さて、下記は今回のライオンゲートのヒーリングを行う前に参加者の方がくださったメッセージです。

皆さんも「至高の感覚」を体験しているでしょう。

ーーーーーーー
デナリ山のヒーリング、とても楽しみにしておりました。いつも貴重な聖地でのヒーリング、本当にありがとうございます。
先日頂いたレムリアのレイラインのアメジストの聖水もありがとうございました。頭の上からかけた瞬間、すっきりして目が良くなったような感じがします。
今回のヒーリングも楽しみにしております。よろしくお願い致します。

ーーーーー
これは、私にとっての新しい始まりのような気がします!
あんなに「ただの仕事」、としか思っていなかった仕事が、どんな店作りをしていこうか、どうやったら自分が、お客様が楽しく癒される店になるのか、日々、ワクワクしながら仕事しています!

ーーーーー
いつも大切なことを気づかせてくれたり、思い出させてくれてありがとうございます。

私も聖地からのヒーリングを待っていました!
特にデナリ山からのヒーリングを受けたかったのです。

以前、和美先生にいただいたデナリ山の石を(他にもユーコンのクリスタルやJさんの石、天使さんも)北海道に行ったときになくしてしまって…ごめんなさい。

だから、またデナリ山のエネルギーとつながりたいなと思っていたのです。

ライオンズゲートに、デナリ山&満月ってなんか凄いです。
スペシャルなことが起きそうでワクワクです。

ーーーーーー
3つとも遠隔ヒーリングお願いします。
私とすごく関わるようになってから変わりだした…(好転)というお友だちも出てきて和美先生から受け取った光を繋げられているのかな♪とうれしく思う事があります。
それから、一緒にわくわく楽しく過ごす友達に囲まれ毎日ときめいています。
夏至祭の続きになるのでしょうか?楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー
和美さん!先日のセッションから次の遠隔は絶対受けようと思ってましたーーー!!!
しかも火の女神!!やっぱり!!!コレコレ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです(笑)
よろしくお願い致します(。-人-。)