本当にやりたいことを見つけると起こること。

こんにちは。天海 和美です。

人は生きていると色んなことが起きて悩んだり、辛くなったりすることもあります。でも本当の自分を見つけて、ハートの声に従って生きるようになると今まで自分が生きていた世界とはまるで変わるほどの変化が起きて来ます。

もちろん生きているってこんなにハッピーなんだ!
あれ?苦しんでいた自分は何だったんだろう?
あんなに問題ばかり起きていたと思ったら今はそれを違って目で見られるようになったし、問題すら起きなくなって来た〜。という事が起きて来ます。

宇宙の愛のエネルギーと調和するって、スムーズに動いて行くんだなーということを実感します。

と同時に”生きていることの奇跡”に気づき”自分は生かされているんだ”と言うことを感じて胸がいっぱいになります。

目に見える全てのものが美しく、光り輝き、その中に愛の恩寵を見るようになります。

親がどうだったとか、家庭環境がこうだったからとか、パートナーが、、、周りの人が、、、、とか、思わなくなります。

自分の幸せな道へと歩くようになるから。
そんな事には構っていられなくなる(笑)

今の命を大切に精一杯生きることに喜びを感じるようになります。

私は今、ようやくなんとか準備も整い、成田空港に向かうバス停で待っている所です。かなり早く着いてしまったのでメールを見たら。遠隔ヒーリングに参加された方からメールが入っていて。

確実に皆さんにレムリアの愛の光が届いているのだとハートの奥が熱くなりました。

お一人おひとりが確実に変化し、そしてお子さんとか周りもどんどん変わって行き、夫婦仲も変化してみなさんラブラブが戻って来ます。

本当に嬉しくてこれからまたアメリカでのレムリアのレイライン、光の都市からのヒーリングをする私にとってとても励みになります。

みんなが本当の自分に目覚めて、愛の中でイキイキと生きていって欲しいと思います。

誰だって変われるんですよ。宇宙の愛は私たちに無限に降り注いでくれていますから。

-------

毎日がわくわくしてる
自分からできる事をする
そして、想いを共有する素敵な仲間と
どんどん大きく輪を広げている…
今、和美先生のおかげで素敵な時間を過ごしています ♪

先日、西日本は豪雨により広範囲に渡り、被害があちこちありました。
幸いにも私が住んでいる所は、高い所にあり、山や川もなく安全な場所なの変わらず生活できています。

ずっと止まない雨が続き、やっと迎えた晴れた日の朝。
玄関を開け、眩しくキラキラした太陽の光を浴びた瞬間、涙が出ました。

私達は地球に生かされている
改めて、感謝の思いとどのように地球と共存していくか、再生できるか…
自分がこれからどう行動していくか
考え行動していかなくてはいけないと思いました。

夏至遠隔ヒーリングを受ける前頃から、許せなかった人の名前がなぜかチラチラしだしました。
すっかり、この事は忘れていたけど、今現れたという事は、
この感情は手放さなくてはいけないのかな?!と思っていました。

今まで、全然接点もなかったのに、その人とも会う事になりました。
これは、もう完全に手放さなくてはいけない‼と思いました。
私が許す選択をするというのと、私も許してもらわないといけない人がいると思いました。
自分自身の中でも反省したり、いろいろな気持ちの整理がありました。

最近は、同じように楽しい事、ワクワクしたい、どんどんそんな輪を広げたい♪と思っている人達が近くにいる事を知り、みんなで輪を広げています。

そして、私に会ってからいろいろ変化したと思う…という人も出て来ました。
私も、和美先生から受け取った愛や光のエネルギーをちゃんと繋げられたのかな♪と思い、すごくうれしかったです。

これからも、そんな仲間と共に自分のできる事から楽しむ、行動する事、回りの人達に必要な情報を届ける事(たぶん、情報収集得意なんで)、私から光を放つ事、集まってくるみんなとワクワクを共有できるグループとして上昇していきたいと思っています。

今回の豪雨で、どう地球と向き合っていくか、考える人も出て来ました。
その人達と、何かできるか、まずは自分の地域から始めます。

浄化スプレーもありがとうございます。
毎日、シュッシュッしています。
家族にもしてみました。

なぜか、長女が急に火がつき、
部屋の掃除や勉強をがんばりだしました‼

そして、一緒に光を繋げてくれる素敵な仲間達にもいいかな⁉と思い、その人達もリーダーとしてみんなを引っ張って行く人達なので、その人達と持っている水晶クラスターさんにも許可を得てスプレーしました。

レムリアレイラインと繋がってたらいいな♪
みんなと回りを巻き込みながら変わっていきたいと思っています。

先日、オーラスプレー欲しい方…とブログにありましたが、まだ大丈夫なのでしょうか?もう無くなってしまうので可能でしたらまたお願いいたします。

お礼が遅くなりましたが、夏至祭遠隔ヒーリングありがとうございました。
レムリアの叡智が目覚め、世の為、人の為、役立てる日を心待ちにしています
\(^o^)/

-------
レムリアのレイラインからのヒーリング in アメリカ

ヒーリングを受けたいけどどうしょうか迷っている方。なぜ迷っているのでしょか?
ハートの声を聴いてみてください。あなたのハートは何を望んでいますか?あなたが自分のハートの声に従うと世界が変わっていきます。それを自分に許可してあげてください。

あなたは価値ある人なのだから。だからこの地球に今いるのです。どうぞそのことを思い出してください。あなたを守り続けている天使や精霊たちがあなたをもっとサポートしたいと思っているから。

だからハートの声を聴いてそれに従ってみてください。

くわしくはこちらからご覧ください。19日からスタートしますが、導きにより数日行うと思いますのでまだ間に合います。

これで全ての準備が整ったのでブログ記事をアップしていきますね。

お楽しみに。