母に言いたいことが言えるようになり木と話せるようになりました

こんにちは。天海 和美です。

アメリカでの聖地からのヒーリング参加者の方たちからその後の感想などを続々と頂いています。みなさん、大体は最初は何も感じなかった、何も変化が起こらなかった(内心ガッカリ)と思っていたのですが、時間を置くと自分の変化に気づいて来るようです。

私は自分がヒーリングを受けた時などはあまり気にしていません(笑)どちらかと言うと鈍い方なのでは無いかと思うのと、癒しや変容ってタイミングが大切なのでいきなり何かが変わると言うよりもその状況になった時に変化して対応している自分に気づきます。

それまでは自分がそんな特徴を持っていたとか制限していたなんて全く気づかないのですよ。どけど何かが起きた時の自分の反応がまるで違うのに驚くでしょう。

モノとかちょっとしたお得感よりも自分自身が変化すると言うことの方が恒久的なので重要です。

大方の人は自分に自信が無かったり、嫌いなところがあったり、ありのままを認められなかったりします。

しかし、自分が癒されて変化していくとその変化した自分を受け入れて、今までに無かった感覚を体験し「そうだ!これでいいんだ!」と思えるようになります。

人の評価や顔色を伺って生きることでの抑うつ感や虚しさから解放されて、ありのままの自分を愛し、自由で”人生って楽しいんだ!生きることって素晴らしいんだ!”って思えるようになります。

そうするとこれからの未来がどんどん変わっていきます。

それがまさに「自分をありのまま愛すること」なんです。

だから変化を怖れずにどんどんやっていきましょう。

出来るだけ若いうちにね(笑)

今回のヒーリングに参加されたHさんの体験です。彼女の体験は彼女だけで無くみんなの中にも起こります。みんな繋がっているから。

そして自分1人がどんどん変化して幸せになる、楽しくなる、生きることが楽になる、地球を大切にするようになる、、、それは、みんな繋がっていますからすべての人たちに影響します。

だから遠慮せずにどんどん自分が楽しく幸せになっちゃってください(笑)

私が平和になれば世界は平和になる!!そう信じてどんどんやりましょう。罪悪感は必要ありません。

———
こんにちは!先日は、ポートランドのレムリアヒーリングありがとうございました。

ヒーリングを受けた辺りから自分の内面がみるみる解放されています。身体も絶賛 浄化中です。

大分落ち着いてきたので、ご連絡しました(*^^*)

19,20日は特に何も感じなかったのですが、22日からはすごかったです!笑
ちょうどその日は家族で宮古島に行っていました。
飛行機の中で何気無く雑誌の世界地図を見ていたんです。

そしたら、ポートランドシアトルの辺りが目に入って、そのあとユーコンの文字を見つけました。

そのとき、あ!もしかしたらレムリアのレイラインはずっとここまで繋がっていて、アラスカを通って北海道の方へいっているのでは!?と閃いたんです。笑

ユーコンは、大学生の時の短期留学で1ヶ月滞在していました。しかも冬に。笑 オーロラもみました!あの時はスピリチュアルなことは全く興味なかったのですが、、、。

宮古島は奇跡がたくさん起こりましたよ〜。台風が2つも近づいていたのに、滞在中はずっとお天気も良く、初日からウミガメさんの形の雲もみれ、そのあとすぐに虹も見れました(//∇//)

泊まっていたホテルに飾ってある絵画も何とも素敵で、海の女神様みたいな女性がたくさん描かれていて、女性性が癒されていくような感じを受けました。宮古島自体、とても優しいエネルギーでした。

旅から帰ってきた後も、内面の変化がとても大きいです。

今までずっと我慢して、言いたいことも言わずに、言うべきでないと抑えていたのですが、最近はもうやめよう!

溜まっていたものを吐き出したい!言いたいことは言いたい!と思えるようになってきて、自分をさらけだす怖さや恥をどんどん解放しています。

のどが詰まっているような感じがずっとしていたのですが、生まれて初めて一人カラオケにいって発散したり、笑

ずっと母に言いたかった事を言ったり、我慢するのを少しずつやめると、詰まりも軽くなるのを感じます。

天海さんから教えていただいた豊かさのヒーリング(ポートランドの火の女神のヒーリングの参加者用)、すごくやっていて気持ちいいですね!笑

私はお金に対する不安がなくても、毎日やっています♪

やると、本当に身体が変わる気がします!

自分の身体のチャクラとも親しくなれますし。

あと最近は家に生えてる松の木とも話すようになりました。笑

これも豊かさのヒーリングをやっていて、自然な流れでしたくなったので、不思議です。

長くなりましたが、
今はもう悩んでいた事の恐怖もほとんどなくなってしまいました!笑
びっくりです!!

どんな体験が待っているかワクワクです。思いっきり楽しんでいこうと思います。

天海さんには感謝の気持ちしかありません。

あと、縄文の森について、私も気になります!
出来ることがあれば私も関わりたいなとうっすら思っています〜(*^^*)

H子