婚活・結婚したいと思われる女性になる方法

こんにちは。天海 和美です。

婚活女子必見!結婚相談所、婚活パーティーで結婚したい!と思われる女性になり、人気ナンバーワンになれる方法を見つけました(笑)

それってどう言うこと?って思うかも知れませんが。

つまり「結婚したい理想の女性になる・選ばれる女になる」ってことです。

結婚相談所でも婚活パーティーでも素敵な男性の方から「あの女性(人)素敵な人だな〜。何となく話してみたいな。」と先ずは最初に思ってもらうことです。

これから急激に結婚したくなる人が増えると予想されます。何故ならこれだけ大雨の災害、台風、大地震が連続して起きているからです。人は1人では生きられないし災害などの不安もあり、誰かと寄り添って協力し合いながら生きたいと思うから。

そして今までの価値観と大きく変わり、地に足のついた男性が人気となっていくでしょう。だってイケメンでも弱々しかったりいざという時に頼りにならない感じの人は多分モテなくなる(笑)

じゃあ、理想の結婚したい女性ってどんなひと?ってことになりまさよね。それをセッションしながら見つけました(笑)

今年に入ってからシンデレラセッションという婚活の為の個人セッションをしています。

リーディングとヒーリングを組み合わせて月に2回行うのですが、クライアントさんの進化が目覚ましい!!私もやっていて楽しくて楽しくてしょうがない。

クライアントさんが凄い進化していくのが目に見えてわかるから。

前回のセッションから1ヶ月経ってT子さんというクライアントに状況をお聞きしました。彼女はとても素直な方なので私がアドバイスしたことを速攻実践し、しかもキチンと継続されていました。

で、私が注目したのは、、、彼女曰く。
「私、自分で言うのも何なんですが、、、脚がすごい痩せて綺麗になったんです。それも急激に細くなって。」

今までどんなに筋トレだの、ヨガだの通ったのに全く痩せなかったし努力したのに何も変わらなかったんですよ。

なのに今回はびっくりするほど変わって驚いています。」って。

それで私は「じゃあ、そのくらい細くなって痩せるにはエステだと30万円以上掛かったわね。」って言ったらT子さんは「エステに通ってもこうなるのは絶対に無理です。」←キッパリ!と言っていました。

他にもセッションが終わってすぐに汚部屋だったのが綺麗に片付いたりとか。

今回もすごいことがわかったのですが、、、。T子さんの婚活がもうすごい大人気になること間違いなしのメッセージだったからです。

あまりに面白かったのでセッションしながらもお互いに凄いワクワクしてきました。

で、今回はT子さんにどんな状況だったのか文章に書いてもらいました。たった1回のセッションでこんなにも変化するんですよ〜。この先が楽しみです。

〜〜〜〜〜〜

私がシンデレラセッションを受けるのを決意したのは、今年に入ってから。

きっかけは特になにもなかったけれど、どうしても結婚したいし子供が欲しくなったからでした。

1回目のセッションで言われたのは、とにかく自分をいじめすぎ、ネガティブな物を溜め込みすぎ、チャクラが壊れている(泣)スピリットが逃げ出している。という、何ともショックな事でした。

自分ではなんともなく生活できてるけど、ひとりで生きて行くのに限界を感じているとも。

ああ、そうなんだな。と素直に受け止めて、まずは自分の土台づくりをしないと恋愛とか結婚とかの話にならないなと府に落ちた感じでした

宿題として出された自分を愛するアファメーション、毎日水2リットル、ペパーミントティー朝晩飲む、フルーツを食べるを1ヶ月続けました。

そして私の体、メンタル、環境がガラッと変わりました。

まず、セッション受けてすぐに家を掃除したくなり、数ヶ月は掃除できなくて散らかっていた部屋がスッキリ綺麗に片付けられました。

古くて気になってた炊飯器や体重計を捨てたり、できなかったことができるようになったような感じ。

それからしばらくして、足が細くなり、体全体的にスッキリました。ヨガに半年通っても食べる量を減らしても痩せる気配なんてなかったのに。

そして、今まで考えたこともなかった結婚相談所に入会することになりました。

たまたまネットで見つけてホームページを見て近いし、価格も良心的。

なんとなく良さそうだ、と思って会いに行きこの人なら任せても大丈夫だと思い入会を即決しました。

後からよくブログを読んだところ、スピリチュアルなこともたくさん学んでいて間違いなくライトワーカーさん。私にぴったりで驚きました。

これから相談所の活動を始めるのと、和美さんのセッション2回目の宿題も出ているので、来月までどんな変化があるのか楽しみです!
〜〜〜〜〜〜〜〜

と言うわけでこれから結婚したい人は、先ずは自分のエネルギーを綺麗にすることから始めましょう。

破れ鍋に綴じ蓋とか、分相応とかあるでしょ?自分がクリアなエネルギーになって素敵な女性になれば、その波動に合った人が引き寄せられてきます。

何をやっても結婚に結びつかないと言う方。まずはエネルギーをクリアにしましょう。

自分で何をやっても上手くいかない人はそれなりの理由があるからです。

まざはエネルギーレベルから綺麗にして内側からのエネルギーを変えていくことです。

楽しいですよ〜。人生は。

それでは、また!