癒しの前には大きな浄化が訪れる

こんにちは。天海 和美です。

明日からいよいよビクトリアさんが日本に来ます。先週あたりはビクトリアさんは体調不良になり、そして今回の台風で飛行機が欠航になったらどうしようと心配していました。

アメリカでも日本の台風の凄さは報道されているのであまりの凄さにかなりビビっていたようでした。

そして初めての日本へ来日なので日本語ができないことをとても不安がっていました←わかるわ~この気持ち。

「台風は今、浄化が必要だからあなたが来る前に日本を大掃除しているのよ。あなたが日本に着いたら空気も町も建物も道路もみんな綺麗になっているわよ。あなたは喉が弱いでしょ?だから綺麗にしているの。」って言ったら「そうね、確かに浄化ね。すごいパワフルだわ。」ってめちゃウケていました。

それと成田空港にお出迎えに出てくださるクライアントさんが2人いるから道案内してくれるし、バス停まで送ってくれるから荷物が多くても大丈夫よ(私もいつもこれであれこれ悩みます)と言いました。

あなたが日本に着いたとたんにファンが待ち構えているから。あなたはスーパースターみたいになるわよ。って伝えておきました(笑)

彼女は「ここが一番心配だったのよ~。」って「これで私は何の心配もなく日本に行けるわ~。」って言って喜んでいました。

そしてお迎えに来てくださった方にプレゼントを用意してくれていると言っていました。←いいなぁ~。

お迎えに行きます!と連絡をくださった方が2名いらして、お二人ともとっても楽しそうにワクワクしているので良かったなぁ~と思っています。

別に私が空港まで行けば済むことなのですが、なぜかここはそう思わず、そうだせっかく全国に行くのだから地元の人たちと触れ合って、日常の日本の良さを感じて欲しいと思いました。(でも成田まで迎えに行ってくださる方たちは東京在住でしかも千葉とは反対側に住んでいるのでかなり遠い、、、)

でも私が思ったよりもみなさんボランティアスタッフを喜んでくださって本当にうれしいです。みんなでたくさんの喜びを広げたいです。

で、明日、私よりも先にビクトリアさんに会うお二人からメールが来ました。
~~~~~~~~~~~~
和美さん、こんにちは!
友達がウエルカムボード描いてくれました!
めっちゃ可愛い♡♡
これ持って待ってますね!

重いものは大丈夫です!力だけはあるので
両手使えるよーにリュックで行きますね笑
まだ実感はありませんが、こんな素敵な
時間を作って頂きありがとうございます♪¨̮⑅*⋆。

~~~~~~~~~~
お迎えの際のプラカード出来上がりました!

ビクトリアさんを思い浮かべながら作っていたら、もう楽しくて楽しくてこんな機会を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

何かご希望がありましたら加えますので、遠慮なくおっしゃって下さい。

実はもうヒーリング効果があったんです。
プラカードを作りながら、ビクトリアさんを思い浮かべただけで解放されて行った気持ちがあって、

その後温かいもので心と体が満たされました。

ヒーリングを受けているのではないのに不思議な感覚でした。
ビクトリアさんは本当に愛と光の方なんですね。

どうしましょう、泣いてしまいそうです(笑)
明日はハンカチではなくタオルを持って行く事にします。涙に備えて(笑)

~~~~~~~
なんだか始まる前からヒーリングされているような感じですね。

明日からが楽しみです。ワークショップや個人セッションについて書きたかったのですが。

昨夜はあお台風のせいで眠れず、、、、前日は麹で甘酒作りで夜中まで付きっきりで眠れず、、、。

なのでもう今日は限界なので寝ます。みなさんも台風疲れだと思いますのでゆっくりお休みくださいね。