凄い深い癒しの体験になりそうでかなり競争率高いです

こんにちは。天海 和美です。

昨夜遅くにblog記事をアップしたにもかかわらず、今朝からたくさんのメールでのお申し込みやお問い合わせを頂きました。

まだどなたにもお返事できて居ないのですが。

今朝は2人でゆっくりと朝食を食べてからずっと話し合っていました。久しぶりといっても半年ぶりなのですが(笑)

で、まずはお決まりの政治的な話にどうしてもなり、、、ここはいつも難所です。アメリカ人であるビクトリアさんと日本人である私の歴史観や価値観の違いです。

インテリジェンスな彼女の知識や政治的な問題に関する自分の意見はとても面白いです。

私とは違ったとしても「そういう風に考えるのね。」という所で特に自分が正しいとか教えてやるとか、変わって欲しいとは思わないのです。

なるほどね〜面白い意見ね。という感じ。あなたはそう考えるのね。私はこう考えてるの。とかね。

政治的なことも文化的なことも民族的なことも含めて、それは自分の外側で起きていることだから、まずは自分の内側について考えたり、変えたり、練習したり、ゆるしたり、手放したりと言うことかな、、と思います。

そんな体験をきっと高次元存在は私に体験させてくれているのね。と思います。

さて、それはいつものお決まりのディスカッションなのですが、いつもそれが終わるとそれ以上は出てこないのですよ。不思議と。

で、ここからが本題で。

ビクトリアさんと今回のワークショップやヒーリングはどうするか?などと話し合ってスケジュールの確認などをしていました。

改めて彼女のヒーリングスキルとか得意なこととかどこが違うのか?とか色々聞いていたら、すごくて。

わからない単語は真面目に調べたりしながらちゃんと書き写しました。そして驚きの真実が。

で、そらはちゃんとノートに書いたので纏めます。

だって、今はご飯作らなきゃいけないからね。また夜中に最新情報をアップします。

申込みが混んでるのでって言ったら皆さん凄い焦っていますが、、、。

その後の申込みも先着順で行いますのでご了承ください。

こんな機会は滅多にないので是非みなさんに受けて頂きたいし、参加して頂きたいので何とか調整していこうと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。