レムリアのレイラインからのヒーリングとワークショップ・ビクトリアさんと

こんにちは。天海 和美です。

ビクトリアさんと北海道のレムリアのレイラインを廻るのですがまた台風が来そうですね。更なる浄化のためには必要なのでしょうね。

今回の募集は北海道のレムリアのレイラインからの遠隔ヒーリングで幕開けです。今回の癒しのツアーでは、ここが最初の最も重要な鍵となるらしく、私とビクトリアさんで濃い!何かがあるようです。

7日に最初の遠隔ヒーリングを行います。今回はビクトリアさんと私とでダブルのヒーリングになります。

それとレムリアの聖水にビクトリアさんと私とでエネルギーを入れることに合意できましたのでオーラスプレーも別途ご希望の方にはお譲りすることができることになりました。

今回もどんなヒーリングになるのかはまだ行ってみないとわからないのですが。

楽しみです。

個人セッションも今現在お問い合わせお申し込みいただいている方には受けられるように頑張ります。

東京での個人セッションは10月25日のみです。
北海道は10月9日を予定していますが台風次第で変更もあります。

10月17日
広島のワークショップは厳島神社、原爆記念館平和公園を廻る〜平和の祈り〜です。

10月18日
京都ワークショップ

10月21日
高野山ワークショップ

10月24日江ノ島・鎌倉ワークショップ

今、富士山、箱根をどうしょうか検討中です。

各ワークショップの日は1〜2名のみ個人セッションをお受けします。

各ワークショップ参加費は38880円+消費税8%
個人セッションは50000円+消費税8%になります。

ご希望の方は右上の遠隔ヒーリングか、セッションの申し込みフォームからご希望の日にちをお申し込みください。

それではよろしくお願いします。

また追記で書き加えますね。

明日は早朝の出発で台風のごとく全国を走り抜けるのでもう寝ます。