祖先からの影響・DNAの癒しとレムリア

こんにちは。天海 和美です。

ビクトリアさんとスピリチュアルジャーニーが始まりました。朝から大きな”お試し”があり、なんとかそれにはパスできたようです。(詳しくはfacebookの私の記事をお読みください)

ビクトリアさんと話していてたくさんの気づきがありました。なんだかあまりにも共通していて、ほぼ同じ頃に同じようなことが起きていたりとか。

彼女のヒーリングのことについて話し合っていたのです。
アメリカ人って結構自分の仕事のこととか細かく分類していたり決まり文句みたいなプレゼンのスタイルがあるのでそういう人たちの話を聞いていたのでビクトリアさんはどうかな〜?と。

普段一緒に旅行していてもそんなに事細かに話し合ったりしないし、聞いてもいちいち細かくは覚えていなかったので再び聞いてみたって感じです。

そしたら以前よりも深いヒーリングをしていてそれは彼女の今までの研究してきたバックグラウンドがベースになっててアカデミックであり、高度なエネルギーヒーリングであり。

ただ彼女は長年、大学で学生たちに教えてきたり、たくさん大学を出て科学と心理学とスピリチュアルなヒーリングについてたくさん知っているのですが。

あまりに高度過ぎて一般人にはわからないのだと思います。今までも彼女の表現を見ているとそれを理解できるアメリカ人はそう多くはないし、大方の人たちはそんな高度のことは求めていない(まだそこまで意識が高くないから)と思っていました。

私も彼女の話してくれた内容をわかりやすく言葉を選んで書こうと思いましたがここ数日悩みながら、、、、未だに書けない。

Epigeniticsという学問の分野から学びそれをスピリチュアルなヒーリングに変えているのですが、難しくてきちんと説明できないのでご興味のある方は調べてください。

短くいうとね、、、、私たちの持っているDNAはには先祖代々から伝わってきている様々な情報があることはご存知ですよね?

で、先祖の持っているトラウマが今世の自分の人生に作用して影響を及ぼしているということなのです。

例えば、地震、火山の爆発、山火事、飢餓、洪水、戦争、などが古代からずっとあったわけです。それを先祖は生きる抜いていたわけです。

彼女がたとえ話で言っていたのは自分はアメリカ人だけど祖父母の時代にドイツやイタリアから移民として渡ってきた。だからアメリカでも移民としての差別や言葉が通じない大変さ、貧乏、食べ物もなく、貧しい生活ということをしてきた。

自分は覚えていなくても自分の祖先は何台か先を見ると必ずそういうことが起きている。

そうしたトラウマや怒り、悲しみ、罪悪感、憎しみ、絶望感、猜疑心、など肉体的な問題だけでなく精神的な記憶も世代間で伝達されていて、現世に生きる自分に影響していると。

自分は人生を変えたい、幸せになりたい!と思ってもなかなか人生がうまく進まない、制限している問題の一つに祖先からの影響がある。(タタリとかじゃなくてDNAに影響しているという生物学的な学問Epigenitics)

それでその祖先から子どもたちへ受け継いできたDNAを宇宙的なエネルギーにより癒すことによって、本来持っている能力が開発され様々な仕事ができたり、自分の願ったことが現実化したりするのです。

このヒーリングはとてもパワフルで効果があると。

アメリカには変なヒーラーがたくさんいる。(ちょっと頭が言っちゃっているような仕草をして)だけど自分は科学的でありたいし、クラアントには”誠実でありたい”と言っていました。

今回のテーマの一つに「祖先から伝わるDNAの解放と癒し」というものがあると思います。

彼女と私の見解は同じなのですが(私も大学院でDNAの世代間伝達のトラウマの癒しの手法を研究していました)

ただ私の経験上、いくらヒーラーなりカウンセラーがそうして最善の方向、あるいは『理想的な幸せ」の方向、健康でお金もあって穏やかで人間関係も良くて苦しいことがない状態で。豊かで愛し愛されている状態に導こうとしてもそれを受け入れられない人が多いのです。

つまり簡単にいうと自分を愛していない人。そんな幸せになるなんて自分に与えてはいけない。自分は苦しんで苦労して努力すべきだとか。

自分は惨めで可哀想で、苦しんで頑張っていないと人が自分に注目してくれないとか。お金をくれないとか。

まぁ他にもいろいろありますが「自分は成功してはいけない、幸せになってはいけない、愛されるはずなんてない。」って決めている人はちゃんとその通りなっているので受け入れてもらえないのです。

ただこれも祖先からの呪縛ってことがありますからね。卵が先か、鶏が先か、、、みたいな話ですがどちらにしても影響しています。

で、今回はあなたのその頑固な殻を破って、さらなる癒しへと深めていこうというものです。

ビクトリアさんは肉体的苦痛についての癒しが最も得意だとおっしゃっていました。もちろん精神的にもパワフルですが。

ですので肉体的、精神的な癒しを求めている方は是非北海道でのレムリアのレイラインからのヒーリングとオーラスプレーが効果的だと思います。

ビクトリアさんと私とで共にヒーリングのエネルギーを入れます。ご自分で毎日使えますので効果が大きいと思います。

また順次書いていきますが(一度にはたくさんありすぎて書けない)とりあえず予定だけは先に載せておきますね。
人数が多くなった場合は定員になり次第終了となります。

1.北海道レムリアレイライン聖地・遠隔ヒーリング”  2018年10月7日終了
1+レムリアのレイライン・光の都市からのヒーリング 10月10日
2.祖先のための祈り 2018年10月14日 アイヌの聖地にて
3.厳島神社ワークショップ10月17日
4.京都ワークショップ 10月18日
5.高野山ワークショップ 10月21日
6.江ノ島・鎌倉ワークショップ 10月24日

7.厳島神社遠隔ヒーリング 10月16日
8.京都遠隔ヒーリング 10月18日
9.高野山遠隔ヒーリング 10月20日
10.江ノ島遠隔ヒーリング 10月24日
11.富士山遠隔ヒーリング10月22日

12.個人セッション 10月25日+α(北海道はお問い合わせください)

13.レムリアの聖水・オーラスプレー

「参加費」

・個人セッション 対面セッション 1時間 50000円+消費税8%4000円合計54000円

・遠隔ヒーリングは各 38880円+消費税8%3110円 合計41990円

・ワークショップ 各 38880円+消費税8%3110円 合計41990円

・レムリアの聖水 8880円+消費税8%710円9590円

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

ご希望のヒーリングをお選びください

あなたの熱〜い想いをお待ちしています

DSC_0310