レムリアのアナスタシア農園で癒される

こんにちは。天海 和美です。

今日からレムリアのレイラインに向けてビクトリアさんと出発です。
ますはレムリアのレイラインにある私のアナスタシア農園へ。

ビクトリアさんは畑に着いたらまずエネルギーを感じ取っていました。で、感動!!

今年の春から大切に種から育ててきた野菜さんたちが元気に育ってくれています。もう畑の中でわお~って叫びたいくらい喜びに溢れました。

元気な、、、というか健康な野菜さんたちに触れているだけで癒されます。なんて幸せなんだろうって感じます。

私がケールさんをハグして喜んでいるところをビクトリアさんが撮ってくれました。

野菜さんたちもビクトリアさんが来てくれたのですごく喜んでいるのを感じます。

今日のランチは畑の中で、採りたての野菜を何も調理せずそのままむしゃむしゃ食べました。

ビクトリアさんは「私たちの祖先はこうして食べていたんでしょうね~。」って言っていました。

レムリアのエネルギーがそのままの形で体の中に染みわたるようでした。

もっとゆっくりしたかったのですがここからまだ3時間くらい車で走らなければならないので出発しました。

帰ってきたらアナスタシア農園のケールちゃんやビーツちゃんで美味しい癒しのお料理をビクトリアさんに作る予定です。

そして出発した直後に、、、、信じられないような奇跡を目の当たりにしました。