奇跡の光に包まれて・天使たちからのメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

ビクトリアさんとレムリアのレイラインにあるアナスタシア農園に行き、野菜をもりもりと食べて車で出発をしました。

鶴居村の大きな牧草地の横を車で走っていました。そこは周囲360度見渡せるような何の建築物も無くただ広い大地が広がっているような場所です。

ひょんなことから天使の話になり、その天使が友人の牧場にいて牛となってミルクを出しているのよ~だから普通のミルクじゃなくてって説明しながら運転をしていた時、突然目の前に巨大な虹の輪が見えました。

私は慌てて車を止めて外に出てビクトリアを呼びました。

ただっぴろい広大な緑色の大地が広がっていて、、、、そこに巨大な光の輪が!

天頂部には大きな虹のアークがくっきりと色鮮やかに現れて!!

なんと濃い色鮮やかなのでしょう!

その虹のアークの下には太陽の周りに大きな虹色の大輪と両サイドには光輝く剣のような煌めきの虹色の光が現れていました。

私たちがスタートしてすぐで、しかも天使の話をしている時に現れた奇跡のような美しい虹の輪が太陽の周りと天頂部に現れていたのでもう大はしゃぎ!

誰もいない道の真ん中で二人で虹の光のエネルギーをいっぱい浴びながら喜びのエネルギーをいっぱいになりました。

あ~、なんか本当に心の底から安らぎと平和を感じ、深い部分での喜びに溢れました。