本来の自分の力に目覚める方法は簡単です

こんにちは。天海 和美です。

昨日は凄い浄化と癒しのエネルギーでした。私は疲れ果てていたので22時よりも前にベッドに入りました。

でも夜中に目が覚めてしまって12時半頃から4時くらいまで眠れませんでした。

頭の中が色んなことでインスパイアされて、、、脳がメチャメチャ働き過ぎて止まらない感じでした。特に英語が頭の中で混乱して溢れてる感じで。

もう仕方なく3時半過ぎにアナスタシアの本を取り出して来ておもむろに読みました。アナスタシアの本を読むといつも眠たくなるので、そんな時は読んでいます。

案の定、眠たくなる、、、というものありますがそこには大事なメッセージが書かれていました。

つまりこれに気付くまでは寝せないってことなのね、、、っていう事と
ヒーリングの時に既にレムリアのレイラインでそのメッセージを受け取っているから敢えて同じことを何度も言わなくても良いじゃない?って気もしました。

私がメッセージで受け取ったのは。

「みんな自分の細胞の一つひとつが”愛”でできていることに気づくべき。

その事に本当に気付いたら、本来の自分の持っている力が目覚めるの。

DNAも活性化される。」そう言われました。

たぶん今、この記事を読んでいる人は「なるほどね。」と思って通り過ぎて数日経ったら忘れるでしょう。

あるいは忘れないように何かに書き取るかもしれない。

でも、頭で考えたり知識で覚えても変わらない。

大切なのはその人の細胞の一つひとつが愛のエネルギーによって目覚めることなの。

今回のヒーリングを受けた人はわかると思うけど、それは言葉を越えて感じることなの。

なんといって良いかわからないけど「あ、わかるわ~?。」みたいな感覚ね。

そこから自分が変わり始めるから。

訳あって明後日もレムリアのレイラインからヒーリングを行う事になりました。7日のレムリアのレイラインからのヒーリングに参加申し込みを見逃してしまった方は、再挑戦出来ますので申込みフォームからお申し込みください。

オーラスプレーもプレミアムなものになりました。今までのレムリアのレイラインからのエネルギーだけでなく、ビクトリアさんと私とで更にその方にあったエネルギーをインプットします。

オーラスプレーだけ購入したい方、または追加購入したいという方はお申込みフォームからご連絡ください。

それでは、よろしくお願いします。

台風の中、なかなか大変な浄化とヒーリングになりました。

かなりパワフルでしたが楽しい時間でした。

忘れないでね。

「あなたのの細胞の一つひとつが”愛”でできているということ。」