魂を癒す聖なる旅路へ

こんにちは。天海 和美です。

私たちは今、レムリアのレイラインを辿りながら魂の癒しをしています。

それは単に表面的な辛さとか過去の出来事と言うだけでなく。

私たちの祖先の傷つき、経験などの家系のカルマ、そして私たちの過去世からのカルマ、地球来る前の別な星にいた時のカルマなど自分の意識で知る由もないほどの深いものがあります。

それは私たちがより魂の目的を生きていくためのものでもありますし、自分たちの子どもや孫、その先の子孫のためでもあるし、世界のすべての人々のためでもありますし、地球が癒され持続可能な世界になるためでもあります。

そんな壮大なこと、、、出来っこない!って自分では思うかも知れません。

でも私たち一人ひとりの魂が癒されることでその意識が変わり(エネルギーが変わり)自分の周りを変えることはできるし、自分の子どもや家族との関わりは確実に癒され変化していきます。

それは簡単なことではないかも知れないけど、私たちの内側に必ず愛と安らぎの世界は創造できるのです。

あなたが変われば、周りは変わり、そしていつか世界に広がり変わっていくから。

そんな想いで私はビクトリアさんと共に「魂を癒す旅」スピリチュアルジャーニーに出掛けています。

いよいよ明日は平和を願って祈ります。

一人ひとりの心の平和と世界の平和のために祈ります。