女神に強く呼ばれて神聖な場所に引き寄せられました

こんにちは。天海 和美です。

今日は朝起きた時からすごいエネルギーを感じて、私たちはなんてラッキーなんだろう!と思いました。

本当に素晴らしい朝である場所に着いた時、そこに溢れる神聖なエネルギーに思わず感動してしまいました。

本当は予定では別のところにいっているはずだったのに、2日ほど前に急に行く先が変わりました。ずっと迷っていてなかなか場所が特定できなかったのです。

それが偶然とは思えないあり得ないような力でここへ来ました。(このことは後日詳しく書きます)

あまりの素晴らしい光景と美しいエネルギーに感動し、今日の遠隔ヒーリングの方の名前を大きな声で呼んでしまいました。彼女の名前を叫んだ!と言ってもいいくらいでした。

これまで日本の色々なところを廻って浄化してきたのですが、今日、何か、、、新しい扉が開いた気がしました。

浄化の後に新しい空気というか、気が流れるための空間ができたというかようやくそのエネルギー、を受け入れることができるようになったというか、、、、。

そしてその扉の前にその人が来れたことを感じたのです。それで嬉しくなって私が大きな声で彼女の名前を叫んでしまいました。

きっと彼女に届いたと思います。

昨日、ビクトリアさんと夕食を食べに出掛けた時にそのレストランの下に石のお店がありました。私は普段日本ではクリスタルとか石のお店に入らないのですがそこの石たちに呼ばれて(笑)お店に入りました。

たぶん入って1分もしないうちに私は気に入った石をいくつか見つけ即買いしました。石とのコンタクトは相性ですから一秒も掛からずに決められます。

で、その石は遠隔ヒーリングの方と友人の為に買ったのですが。理由がわかりました。今日、行った場所が本当に神聖な場所でそこから滾々と泉が湧き出ていたのです。

あ~、ここに来るとわかっていたらもっと多くの人たちに呼びかけたのに、、、、と残念に思いました。そしてその石はその神聖な泉で浄化して、その向こうにあるエネルギーを入れるために必要だったと今日わかりました。

その清らかな泉の水で石を浄化した時、なんだか一つの大きなことをやり遂げたような満足感がありました。

そしてその場所に行くと「来てくれてありがとう。あなた方が来るのをずっと待ち望んでいました。」と聴こえてきました。

私たちがレムリアのエネルギーを繋げ、多くの神聖なエネルギーを繋げていることにとても喜んでくださいました。

私たちもそこにデナリや北極圏のクリスタルを持ち、エネルギーを繋げてきました。

私もビクトリアさんも神聖な場所に行く毎にますますエネルギーが強くなっていくのを感じます。遠隔ヒーリングをしていてもそれはとても実感できるのです。

もっと早くからみなさんにお知らせして、ワークショップや遠隔ヒーリングに参加できるようにしておけばよかったとちょっと後悔しています。

私とビクトリアさんでヒーリングしていますから違った角度から違う周波数でもヒーリングしているのでより一層パワフルです。参加費を2倍にしたら良かったと思うくらい凄いと思います(笑)していませんけど(笑)

遠隔ヒーリングを受けられたみなさんからその後のすごい変化についてメールをいただいていますが、まだアップできていません。でもみなさんが自分の本当の魂の道をまっすぐ歩いて、幸せになっていく姿を見て私たちは本当に喜んでいます。

ビクトリアさんの日本滞在もいよいよ残すところ僅かとなってしまいました。

明日はいよいよ最後の遠隔ヒーリングになります。江ノ島・鎌倉からビクトリアさんと私で遠隔ヒーリングします。

もし、最後に遠隔ヒーリングを受けたいという方がいらっしゃったらメールか、フォームでお申込ください。

10月24日午前10時30分まで受け付けますので。

それでは明日も素晴らしい一日になることを祈って。