愛も喜びも豊かさもすべて受け取る方法

こんにちは。天海 和美です。

ついこの前、私に「あなたはいつも色んなところに行けて楽しくて良いわね。」と言われました。ビクトリアさんと全国を回るからです。

これは「好きなこと」でもありますが「仕事・役割」です。
私たちが聖地でワークショップしたりヒーリングしたりしてたくさんの方が喜んでくださっています。

特に今回のワクワク度はみなさんの方が凄いです。私たちは楽しみながらもたくさんの人たちに「楽しさ、喜び」とは何かを体験してもらっています。

これは読んだり聞いたりするだけでは決してわからないことですから。みなさんに実際に味わってもらって感じてもらうというのがとても大事だからです。

お料理だってレシピばかり読んでいるよりも実際に食べて味わう方が美味しいか自分に合うのかわかります。

で、たまたま好きなことをしながら生きるってどういうことなのか?についての記事がありました。読んでみて「もっと自由に生きたらいいのに」って思ったのでリンクを張っておきます。

「好きなことをして生きるのはどうしたらできるか?」について書いてあります。
とても大事なことです。下記よりお読みください。

『好きなことして生きて良いんですか?』

で、そうこうしていたらこれ「お金について」もみなさん思い当たることがあると思うのですが。
これも時々皆さんの中に出てくるものではないでしょうか?

お金は欲しいのに自分はお金を受け取ることが苦手で遠慮してしまう。あるいはお金に縁の無い人生で豊かさを体験した事がないとか。

だから自分がお金を持って豊かに心配なく行きていると言う事がイメージできない。そんな事を感じている方も多いはず。あとはお金はすぐに無くなるという恐怖ですね。

そんな方は是非下記よりお読みください。お金のことも意識が変わるとエネルギーも変化します。何もしないことよりも前に進みましょう。

『お金も愛も受け取れるパワー』

そしてさらに!!
お金を受け取りたい!と言う方のためにも必要な事なのですが。

お金を受け取る前に豊さを自分に許可する事が大事です。と同時に愛を受け取るということがそのベースにあります。

だってお金もエネルギーのひとつであり、全てのエネルギーは愛でできているから。

だから愛のエネルギーを受け取ることができるようになるとお金も入るようになります

逆にいうとお金だけ欲しくて愛は受取らないという事になるとたんなる「金の亡者」になります。

だって愛のエネルギーを受け取るようになると愛を込めてそのお金も循環させるようになります。独り占めいないから。

自分だけの利益を求めるのは自己愛ではなく利己主義

愛は自分も愛し、他人も愛し、愛のエネルギーを循環させます。

だからね、お金も溜め込んだり無くなる不安を持つのではなく適切に循環させる事でまた自分にも入ってきます。だから不安のエネルギーは要らないの。

ただしお金の循環は愛を持ってね。

「全ては愛でできている」だからお金も愛のエネルギーの変化でもあります。

なので下記の記事もぜひお読みくださいね。
『愛し愛されるために←どうせ私なんてからの転換』

愛も喜びも豊かさもすべて遠慮なく受け取ってくださいね。