あなたはもっと豊かになっていい・自分が許可した分だけ受け取れるとしたら?

こんにちは。天海 和美です。

今日から11月になりましたね。今年もあと残すところ2ヶ月になりました。早いですね〜。一年が過ぎるのは。

さて、ビクトリアさんとのスピリチュアルツアーも大詰めを迎え最後のワークショップは江ノ島・鎌倉ワークショップでした。

この日もスタート直前に快晴の空に虹の輪が現れました。

江嶋神社に参拝している時もずっとこの虹色の輪が天上にありました。

江嶋神社の弁財天様は財運と縁結び、芸能、水の女神、海の女神としてのご利益が大きくもう1400年以上も前からここでお祀りされていて、弘法大師空海も江ノ島の岩屋で修行をしていたのです。

厳島神社では弁財天様が持つ琵琶をしゃもじに見立ててしゃもじが有名です。そして江嶋神社では琵琶を持つ裸弁財天様が有名です。

江嶋神社の弁財天様はとても美しいです。そして私は弁財天様にずっと助けられて来ました。

皆さんで弁財天様のところに行くともうすごい喜ばれて。皆さんに金色に輝く豊かさのエネルギーそのもの、、、、”お金”をくださいました。

「あなた方はもっと豊かになっていいし、受け取っていいのよ。」といって大判みたいなお金をくださったのです。

受け取る許可のある人が受け取ることを許可した分だけ受け取れるのでこれからが楽しみですね。どのくらい許可できるかは自分に対する自分のイメージによるところが大きいです。

これよりも前に遠隔ヒーリングに参加した方は遠隔ヒーリング直後から金運がすごく良くなった!と喜んでいたのでこれからがますます楽しみだと思っています。

ここに参加した方たちはもう女神そのものになっていく人たちでしたね。

鎌倉では長谷観音にも行きました。まさに黄金、、、、。

それで私の好きな如意輪観音様に金箔を貼るための寄付を募っていたので金箔の寄付をして来ました。私の金箔が如意輪観音様に貼られるなんてなんかすごく嬉しいと思いました。

長谷観音の観音様はとても大きくて下からず〜っと見上げるのですが。なんとも優しい穏やかなお顔で、、、癒されます。

撮影禁止なので載せられませんが。


八臂弁財天( はっぴべんざいてん)様もいらして。これってHappy弁財天様とも言えるな〜と思いました(笑)

私たち一人一人がハッピーな女神になることでハッピーエネルギーを周りに伝えて行くことができますからね。

ビクトリアさんも大仏さまの慈悲深いエネルギーに感動していました。

今回のランチは長谷観音様のところに「精進カレー」という肉なしのカレーがあってそれが美味しいと評判でした。

江ノ島・鎌倉を巡り、その後もお茶タイムで鎌倉で美味しいケーキとコーヒーに舌鼓しながらビクトリアさんと皆さんで楽しい時間を過ごしました。

英語できないです、、、という方も身振り手振りや単語だけでも果敢にビクトリアさんとの会話に挑戦し、とても和やかに楽しく過ごせました。

時間があっという間で予定時間をオーバーしてしまいましたが楽しい時間を共有できていつまでも皆さんと名残惜しい気分でした。

翌日はずっと個人セッションでビクトリアさんの愛のエネルギーに皆さん深く癒されて、、、と同時に驚きだったようです。

そして今回の旅で一番印象に残ったのは?という話をしました。

ビクトリアさんは「いろんなところが素晴らしかったけど、、、

やっぱり一番驚いたのは摩周湖のエネルギー。ほら、ワミがヒーリングしてくれたでしょ?あの時女神様が湖から現れて、、、あれはすごかったわ〜。

釧路湿原の聖域もすごかったし、、、。

あと、京都は長年憧れていたけど、、、目的は達成したからもういいかな、、って感じ。

でも高野山は何万回でも行きたいと思ったわ。あそこは、なんだか本当にすごいわ。

でもね、、、美しいところや素晴らしい建物とか訪ねたり美味しいものもたくさん食べたけど、、、、

一番良かったのはあなたのクライアントさんたちに会えたこと。みんな本当に素晴らしい人たちばかりで。

彼女たちに会えたことが一番印象深かったわ。あんなに美しいエネルギーをしている人たちはいないわ。

アメリカにも素晴らしい人たちはたくさんいるけれど、、、でも、日本で会った彼女たちのような人はいないわ。

ワミが素晴らしいセッションをしているからね。日本で皆さんに出会えたことが一番良かったわ。」と言っていました。

私も皆さんがビクトリアさんと会えて彼女のエネルギーに触れられたことはとても良かったと思います。楽しい時間を創造できました。

そして全ての日程を終えてビクトリアさんは無事帰国の途につきました。最後にバスの乗り込んだら私は泣いちゃうかな、、、って思ったのですが、、、。

少し寂しい気がしましたがまたすぐに会える気がして悲しい気持ちにはなりませんでした(笑)

多分またビクトリアさんはオーロラの時に、、、、会いそうな気がします(笑)

そして私たちの魂の進化の旅はこれからもずっと続くのだと思います。