豊かさとお金を引き寄せたい人・できます

こんにちは。天海 和美です。

私たちが日々悩み、問題が起きるのは「その先へ進むための通過点」でです。そこで何かを学んだり気付いたりして先へと進むエネルギーの源と変わります。

だからその問題から単に逃げるのではなく「何かを見つける」ことが大事です。で、今日は「お金・豊かさ」にまつわる話。お金が嫌だという人は読まなくていいです。

昨日ちょっと嫌なことがあって不快な気分でした。

凄く不愉快で凄い頭にきていたんですが、やはりそう言うことに無駄なエネルギーを費やしている暇はないと思ったし時間とエネルギーの無駄と思いました(頭でね)

他人に振り回されたりするのは嫌だな、、、影響を受けないようにしようと自分で自分にヒーリングしました。

その後クライアントさん方に郵送するものがたくさんあって手書きでメッセージを書いていたんです。

精一杯の愛を込めて。

皆さんに”たくさんの愛と喜びと豊かさが届きますように”って凄い気合い(本気)で愛を込めて書いていたら、、、、嫌な感情が消えていました。

「あぁ、やっぱり愛の力は最大にして最強なんだなぁ。」って感じていたのです。

それで昨日のブログ記事書いてしばらくして、ふとブログの管理ページを見ました。いつもはあまり気にしていない「今までの投稿でどのタイトルの記事が読まれたか?」という統計ページがあります。

上から人気記事の数字が222ビュー、111ビュー、99ビューと続いていました。これにはさすがにびっくり。

昼間も2222を見た時に「アセンションに立ち戻れ!」って事を思い出した。

一人の嫌な人に振り回されるより”たくさんの愛に満ちた人たちだけにに意識を向けましょう”と言うことなんだな、、、って今日も改めて感じていた所です。

それにしてもここまでゾロ目で3つ揃うなんて凄すぎる!って思いました。だってつい数時間前に書いた記事が『人に振り回されずに生きる・天からの応援メッセージが来ました』なのですから。

そんなところへこの数字を使った暗号はとても嬉しい。またまた私へのメッセージねって思いました。

つまり「ここを読んで!ってことなんです。数字の意味よりはそちらのメッセージ。

「あなたはもっと豊かになっていい」222

そして「天使が守ってくれているからね」111、

最後の「幸せを呼ぶ服・運が落ちる服」99なんですけど。これは私にしかわからない意味があるんです。

実はビクトリアさんと東京から釧路に向かう飛行機に乗る前に羽田空港で時間があったので私が彼女を連れてショッピングしていたんです。

東京のお店も見せようかな、、って(笑)

その時薄紫色の素敵なカーディガンを見つけて欲しかったんですけど迷ったんです。(高いから)

で、迷ったんですが自分の気持ちを高めてくれそうなのでワークショップの時に着ようと思って買ったんです。

ところが、ビクトリアさんとレムリアのレイラインに出掛けた時に失くしてしまったんです。一度も袖を通さぬ前に。ビクトリアさんのセーターと私のカーディガンの両方とも。

彼女はセーターをアメリカから1枚しか持って来ていなかったので困りました。ホテルとかあっちこっち探したけど見つからなかったんです。

で帰って来てみるとビクトリアさんのセーターだけ管理人のカウンターに畳んで置いてあって私のカーディガンはありませんでした。

ビクトリアさんは「あなたのは新しくて高価だから失くなったのね。私のは安くて古いから残っていたけど。」って言っていました。

私は東京にいても洋服を買いに行く暇とかないから空港で時々買っていました。でもそのお店で買ったものを失くしたのはこれで二回目。

最初は袋に入ったまま失くなりました。だからあのお店はきっと相性が悪いのかもしれないからもう買うのやめよう、、、とか凹んでいたんです。

ただ内心、私のカーディガンを持って行かれたからビクトリアさんのセーターは持って行かれなくて済んだのかな、、、ってちょっと身代わり地蔵な気分でした。

で当面洋服買うのやめよう、、、、って凹んでいたんです。

でもこれを読んで「気にしないであなたを幸せにしてくれる服を買っていいんだよ。」って意味だと私は解釈しました。

違うよ!お金使うな!無駄遣いするな!って声があったとしても「ほっといてくれ! 私の自由でしょ。」って感じです。

でね、今朝起きた時にふと、、、、

そうだ、私は豊かになりたい、愛し愛されて生きたい、喜びを人生でたくさん実現したい!っていう人をサポートしよう!って思ったんです。

豊かになるって悪いとか、汚いとか、お金をもらうなんてはしたないとか、信用できないとか思う人は来なくていいわ。

その人がしっかりと自分の人生を「心も物質面も人間関係も豊かに生きよう」ってコミットした人だけに私の大事な時間とエネルギーと能力を使おうって思ったんです。

だって私、それできるもの。

例えばねクライアントさんが「今は何もできていないけど私の人生を実り豊かなものにしたいんです!」って思っている人を私は大いに手伝いたいと思ったし、自信あるもの。

だからそういうクライアントさんだけ来てください、私、ホントやる気満々だものって朝、思いました。

今日のクライアントさんはまさにその私の思ったこととぴったり!当てはまっていました。

そして他にも自分の事業をもっと軌道に乗せて豊かになって、しんどい人間関係をクリアしたいっていう方がセッションを申し込まれていました。

だから引き寄せ!

セッションで目指すのはクライアントさんがお金が儲かることということが目的ではないです。

その人にとっての幸せは何か? 今、何が一番必要なのか? お金なのか? 結婚なのか? 夫婦関係の改善なのか? 人それぞれです。

でもそのクライアントさんにとっての豊かさ、喜び、成功があります。だから私の理想ではなく、あくまでもクライアントさんにとっての最善は何か?

そしてそれを達成するためには何が問題で、何をどうしたらいいのか? もっとも簡単に実行できることは何か?(ここが大事で崇高な理想を示されても本人ができない、やる気が出ないことはダメなのです)

そしてそれがわかったら簡単なできることから初めていく、、、1個できるでしょ? そうすると次の1個もできるようになる。

いきなり10個目、100個目を目指さない。くじけるから。

でもね、1個できた人は必ずゴールにたどり着けるんですよ。でも9割の人が最初の1個すらやらないの。で、ネガティブになっている。

ま、それは置いておいて、、、、

もしもあなたが「私は自分で今はどうしていいかわからないけど、ちゃんと自立して自分の人生を充実させたいの。

自分のこと好きになって自由に生きたい。楽しい毎日を過ごしたい。」って願っている人を応援します。

うん、今日もセッションも楽しかったわ〜。

みんなが喜んで楽しくなると、私も嬉しくて楽しくなる。私がハッピーでワクワクしていると私のクライアントさんもハッピーでワクワクするの。

そんなわけで、よ〜し!幸せを呼ぶ服買おう〜〜と。

11月11日はレムリアのレイラインからヒーリングをします。ちょうどこの時期、宇宙の遥か遠くからたくさんのエネルギーがやってきます。

去年も凄かったけど今年はさらにすごいぞ〜!とやる気満々です。

たくさんの豊かさのエネルギーを受け取りましょう。