11月11日に起きること・自分の人生をもっと楽しくハッピーにしよう

こんにちは、天海 和美です。

ここ数日、心身の不調を感じている方が多いのではないでしょうか?

今日は新月でエネルギーが切り替わるというのもありますが、実はもっと大きなエネルギーの大転換に向かっています。

この状況は9日、10日くらいがピークで11月11日11時を過ぎると回復に向かっていくと思います。人によると思いますが。

なぜ、今心身が不調なのかというと、「要らないもののデトックス」あるいは「大掃除」が始まっているからです。

自分の波動が上がる時、どうしても汚い重たいドロドロしたものを持っていくことはできないのです。というかそれを手放さなければ前に進めないからです。

ずっとそいのヘドロのような汚い波動の中にいるのでしたら良いのですが、これから新しい次元で自分が生きようと思うのでしたらそれは思い切って手放さなければいくら宇宙レベルのチャンスが来てもその波に乗ることはできないのです。

なのでね、、、、上がってくるわけですよ、、、、。

過去の傷ついて苦しんだこととか、もう忘れようとしてきたこと、自分が惨めだったこと、なんとか変えたいと思ったけどそんな力さえもなかったこと、無力で何もできなかったこと、自分は取るに足らない存在だと思っていたこと。

大切にされたい、可愛がって欲しい、優しくして欲しい、自分の話を聞いて欲しい、見守って欲しい、自分を理解して欲しい、わがままを受け入れて欲しい、甘えさせて欲しいと思ってもできなかった、、、など。

もう覚えていない赤ちゃんの頃のこととか、幼少期、子ども時代など自分では忘れてしまっていて思い出せない程古い経験が今の自分の人生に影響を与えていることが多々あります。

それはもう自分の顕在意識としての記憶はありませんが、それが自分の中に残って影響を与えています。

どうしてこんなに人間関係がうまくいかないんだろう?とか、男性と付き合ってもいつもうまくいかなくなっている、仕事をした行けど自分に何が向いているのかわからない、やりたいことも見つからない。

何をやってもうまくいく気がしないし、何かすごいことをして認められないと自分は存在価値が無いような気がするでも何もできない、、、とか。

自分では覚えてもいない過去のことがそうやって自分の生きづらさや気持ちの不安定感を生み出していることがほとんどです。

そして、今この時期は特にそういうことが出やすい時期です。

ネガティブな自分でも気がついていない深い部分にある感情は自分でも知らず識らずのうちに自分の心や身体に影響を与えているのですよ。

慢性的にネガティブな感情を持っていると自分の身体に影響を与え、何も問題ないはずなのに不健康な感じがしたりやる気が出なかったりするのです。

なので11月11日11時に起きる転換点に向けて今、感情レベルの「便秘」を解消しようとしているのですよ。

いつも人に気を使って言いたいことが言えず自分さえ我慢していたらうまくいくのだ、我慢しようと思って生きてきた人は喉がイガイガしたり、何か詰まっているような感覚になったりしています。

それと我慢強くてじっと耐えているような人は呼吸がしづらくなっていて自分ではあまり意識していないと思いますが実はちゃんと呼吸できていない人が多いです。酸素不足。

それから慢性的な肩こり、腰痛ですね。これは自分の感情を抑えて頑張り屋さんに多いです。

先月レムリアのレイラインから「祖先のための祈り」という遠隔ヒーリングをしました。その時に参加されたHさんからその驚くべき変化についてメールをいただきました。

Hさんは婚活で最初に私のセッションにいらっしゃいました。それから自分と向き合ってぴったりの運命の人と出会い結婚しその後妊娠出産と続きました。

結婚も大事ですが嫁舅問題で幸せな結婚生活が破局することも多々あります。

でもね、、、エネルギーが変わるだけで自分の見ている世界、生きる世界がぐ〜んと変わるのですよ。

でもちょっとした後押しがあったら苦しまずにスムーズになっていきます。今回はその変化について物語を読むようにわかりやすいので掲載させていただきました。

死ぬほど苦しいと悩んでいたことがこうして変化していくのだな、、、と。

まずは10月のヒーリング前に悩んでいた頃、、、。

Hさんはまだ出産間もないのですが義母の言葉や親戚の言葉に深く傷つき泣いている毎日でした。
ーーーーーーーーーーー

和美さん、、、、私が出産して女の子ってわかったとたん、義母の「二人目は男の子ね、男の子がいいわね」発言。
私は義母に苦笑いしながら、「そうですよねぇ」と返事するのは正直もう限界!です。

なんと言い返そうか?旦那さんのお母さんには抱っこさせたくない、って思ってます。

自分でもなんとか義母と仲良くしたくて答えを探していますが、、、
ーーーーーーーー

そして「レムリアのレイラインからの「祖先のための祈り」ヒーリングをしました。この直前におじいちゃんが亡くなりました。
ーーーーーーーーー

すごかったです!あの祖先のヒーリング…
膿も出まくりましたが、そのかわり考え方、感じ方が180度変わっていました。

いっぱいあったので全部言いたいです。でもなかなか時間が取れないのでちょっとずつ書いていきます

1 次は男の子ねー、と言われるのが気にならなくなった
2 ここ1年も悩んでた義母とちょっとスムーズになった
3 子供は多い方がいい、みたいなくだらない考えに心が引っかからなくなった
4 両家の家族が好きになった
5 1人で頑張らなくても頼っていい、頼れる人がいっぱいいると思った
6 おじいちゃんおばあちゃん、(両家の)祖先に感謝

12日のおじいちゃんのお通夜で実家の隣に住んでるおばちゃんに食事しながらみんなのいるところで

「ダメよ1人じゃかわいそう、3人4人と続けなきゃ!」
(この考えが大嫌いだったのでここですぐにキレる)

「いやー私もう高齢なんでねぇ」
(優しく返す)

「は?1人なんてかわいそうに決まってるじゃない」

悔しくて13日の日の夜中思い出して号泣でした。あのおばさんを言い負かしてやりたかった。

2人目は男の子ねと知らない人に言われたこと。つわりがどれだけ辛かったか。

でもこの日は楽しみだったヒーリング。 こんな汚い気持ちで今日を無駄にして台無しだ
水も飲めなかった。

祖先のみなさんごめんなさい、と繰り返しました。

怒りでいっぱいでもう気持ちが整理できず、
涙ばかり

次の日の結婚報告会でやっぱり言われました。「2人目、3人目と頑張っていただいて…」

今までだったらイライラしてたのに「はい、頑張ります!」と言ってましたね。wあっさりw

そんな2人目、3人目に期待して言われる呪い

頑張らないとねーの言葉に会うたび、イライラして最近じゃ2、人目?またあんな辛い思いしたくない!
生むもんか!また動けなくなるし、

どうせ次の子は男の子じゃないとダメ
女の子だったら私は追い出されるのか?
がっかりするみんなの顔が浮かぶわ!

跡継ぎ生むためにだけに嫁いだんじゃない

…これまだいっぱい出ます。
これをひと通りやって頭痛くなって、苦しくなって泣いてました

なんて心が醜い母親なんだ、と。妊娠の奇跡を散々味わったのに、生んだ途端に2人目だ!と言われてすぎて。
私は鬼みたいになって相手を言い負かそうとしている自分がいて
怖い言葉をいっぱい並べている

泣きながら旦那さんに今まで心にしまってた。2人目のこと、それでどんな目にあったか説明しました

1時間くらい?しっかりわかりやすくちゃんと説明された私は
「2人目欲しいな」と思ってましたwあっさり
こんな優しい旦那さんのDNAを残さないなんてもったいない!という風に

私は2人目出来ないかも?という不安に負けたくなくて、ことばを並べて、心が傷つかないように自分を守ろうとしてた?
と今では思ってます。

ただ和美さん言うように、頭で考えるんじゃなくて、心が感じた事が全てだと思うので、もう言葉で解き明かすことはしませんが
ほんとに一瞬で雪解けしたような、視界はピンク色でしたねw

2人目は?って聞かれても、これはもはや、「今日は天気いいですね!」と同じ、挨拶がわりです

これは13日から14日にかけてのことでした

旦那さんのお母さんには抱っこさせたくない、って思ってましたねー
だって、女の子ってわかったとたん
「2人目は男の子ね」って言われて激怒したので

預かるわよーって言われても置いて行かなかったです
今は真逆です
ヒーリングと旦那さんのおかげ

癒され学びの多い14日

そのあとお母さんと子供と初めて出かけました
お母さんはもちろん嬉しそうでした

あと、今日のブログで思い出したんですが事あるごとにに子供を大好きだよーとか
かわいいねーと言ってぎゅーーーーって抱きしめてます。

これ、私もそうして欲しかったんですよ

お母さんは内職で忙しかったから風邪ひいて寝てて、布団からお母さんの背中しか見えない絵本読んでが言えないんです、遠慮するんです。

この頃の自分を今の自分が抱きしめて癒してます

ーーーーーーーーーー

和美さん!スプレーありがとうございます!待ってました!
量がすごく多くてびっくりでした
大事にしっかり使おうと思います

最近の引き寄せが面白いです
何か欲しいと思うと必ずそれが手に入ります。

ま、書き出すとちっちゃいことかもしれませんが
なかなか買い物に行けない私には、ホント、ありがたい!

最近、苦手だったお義母さんと、うちの母と私と子供で
表参道に行きました

おばあちゃん孝行ですw

お義母さんは表参道に生まれて初めて行ったそうです。「嫁が外で歩くなんてとんでもない!」というお姑さん(明治生まれ)だったため、なかなか遊びに行けなかったとのこと

お正月の子供の送り迎えの時だけ実家に寄れたそうです…お、恐ろしい、、、

そんなこともあってか、旦那さんは家の階段で泣いてるお母さんをよく見かけたそうです。。。

そんなお姑さんが亡くなった10年前くらいからやっといろいろ出かけられるようになったとか

それを聞いたら楽しい所はたくさんあるからこれからちょこちょこ一緒に出かけてもいいなーと思いました!

お義母さんはもちろん私より孫と一緒にいたいんですけどねw

これは、すごい変化です!

ーーーーーーーーーーー
いかがでしたか?Hさんの嫁としての苦悩が手に取るように感じられますよね。
跡取りの長男の嫁になって赤ちゃんがようやく生まれたばかりなのにいろんな辛いことを言われました。

文章にも出てきますが「義母さんのことが大っ嫌い!」で赤ちゃんを抱かせるのも嫌だったくらいです。

それが「祖先のヒーリング」10月14日を界に急激に、180度転換したんです。義母さんや親戚の言葉が悪意に満ちた矢のような言葉から「お天気代わりの挨拶」にしか聞こえなくなったのです。

当然心も安らかだし相手への憎悪も感じません。

しかも義母さんと一緒にお出かけまでして親孝行をしたいと思うほどまでのの変化です。わずか2週間も経っていないのです。

幸せな結婚、可愛い赤ちゃん、義母さんや周り穂の人たちと楽しく和やかに幸せになっていく姿が目に浮かびますよね。

こんな風に自分の内側の世界が幸せで平和で穏やかで安らぎに満ちた状態になるとますます運が良くなっていきます。

そうそうHさんのご主人は自営業ですがお仕事も絶好調で夫婦して豊かさを引き寄せているそうです。

そんなわけで11月11日11時〜のレムリアのレイラインからのヒーリングをいたします。

自分の願いがなんであるか?あなたの中に眠っている願いを引き出しましょう。遠慮はいりません。

私たちは今、この物質界の地球に生きています。遠慮せずにこの地球での豊かで喜びに満ちた生き方を満喫してください。

11月11日11時の転換点に着いて書きなさいということです。いつもはそんなに催促されることはないのですが何か大きな節目になるのでしょう。

【11月11日11時 レムリアのレイラインからのヒーリング】

過去を手放す〈自分では意識していない、幼い頃の自分のネガティブな感情・記憶を手放す〉

・インナーチャイルドの傷、痛み
・自分は愛されていないという思い込み
・自分は孤独だという思い
・自分には人並みに能力がないという想い
・自分に自信がない
・何をやっても人並みにできないという想い
・自分は人よりもたくさん得てはいけないという想い
・自分は頑張らなければいけない
・いつもいい子でいないといけない
・自分の意見を言ってはいけない
・自分さえ我慢していればいい
・子どもの頃甘えられなかった
・親がいつも忙しくて構ってもらえなかった
・兄弟が多かった
・兄弟姉妹でいつも比較されていた
・親が厳しかった
・親の夫婦関係が良くなかった
・誰も頼れる人がいないと感じる
・人に頼るのが苦手である
・甘えん坊の人やすぐに諦める人を見ると腹がたつ
・お金が無くなるのではないかといつも不安
・親が愚痴っぽかった、あるいは母親がよく泣いていた

こう言ったものが自分では記憶していないところで現実レベルに影響を与えています。

一見、だからなんなの?過去のことじゃない。と思うし自分には関係ないように見えますがこれを癒すことで現実レベルでの見える世界がまるで変わってきます。

今、自分がこうしたいけれどできない、頑張っているけどできない、どうしていいのかわからない、自分では何をしていいのか思い浮かばないという方は大体は幼少期からの傷の影響です。

仕事での人間関係や忙しさ、家庭でのいろんなこと、、、、のように見えますがそれは投影されて気付きやすくなっているだけで本当は違うことが多いです。

長くなってしまったので今日は『過去を手放す〈自分では意識していない、幼い頃の自分のネガティブな感情・記憶を手放す〉』についてでした。

【2018年11月11日11時 レムリアのレイラインからのヒーリング】

スターゲートが拓かれます。

参加形態:遠隔ヒーリング(仕事をしていても遊びでも家事でも普通にしていて大丈夫です)

参加費3万円+消費税8%2400円

お申し込みは下記からお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

【12月12日12時レムリアのレイライン】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

あなたにとって最善のことだけが起こりますように