インナーチャイルドが解放されて・母との関係が変わる

こんにちは。天海 和美です。

レムリアのレイラインから11月11日11時のヒーリングをしました。

今回もかなりの距離を移動して結構大変でした。というか深夜にそんな場所に行くのは神秘的というのを通り越してもはや「怖い!」くらいの異次元でした。

さて、その時のことはまた後日お話しするとして。なぜならヒーリングの直後って私もそうですが受けた方もまだ熟成されていなくて。

今日はビクトリアさんと廻って行った遠隔ヒーリングについてです。

人それぞれ自分にピ〜ンと響く言葉や情景など様々なものがありますよね。逆になんの感動もないものとか。

人間って自分のことしか考えられないので自分が痛かったり、苦しかったり、不安だったり、悲しかったりするとそこに向き合える様になります。

事柄としては病気だったり、お金がなかったり、失業したり、あるいはしそうだったり、失敗しそうだったり、失恋したり愛する人が亡くなったりという出来事を体験する時です。

そのことがきっかけで人生が変わってきたという人は多いです。

で、そういう時って自分の”悩みごと”で頭がいっぱいですからそれ以外のことは考えられません。ところがそれをきっかけにセッションを受ける人が多いのです。

つまりそういうことがなければ(自分で解決できないほどの大きなこと)カウンセリングとかあるいはスピリチュアルなセッションは受けないという人がほとんどです。

ところがそれは天使さんからの差し向けられたことの様にも思えます。

なぜならそれをきっかけに進む方向が変わるからです。

まだ25歳か26歳くらいのクライアントさんのSさんという方がいて、最初は自分の悩みでのセッションを受けられたのですが。

それをきっかけに今まで溜まっていた抑圧されたインナーチャイルドが解放されて遠隔ヒーリングの時に2日間泣きっぱなしになったそうです。

その時は予定を早めてヒーリングを始めて翌日も濃い〜〜!ヒーリングをしたのです。

それから毎日が色んなものが出てきて普段は大人しくていい子にしていた自分がいかに抑圧されて苦しんで生きてきたかということを知ってしまいました。

そして若干20代半ばにして魂が目覚めてきました。過去世のことも徐々に思い出しつつあって。

目覚めつつあるんですね。魂が、、、。

そうなるともう覆い隠して自分以外の者になろうとするのは辞めた方がいいですね。
自分を抑え込むと余計に苦しむだけですから。

そうしていると魂を殺したまま生き続けることになりますから。
その前に苦しいことばかりしていると魂は体から抜け出ていってしまいます。肉体は生きていますけどね。
迷子の様になります。遠くから自分を見ている様な、、、、これって心理学にもあるんですよ。離人感覚っていうもので自分の体と乖離している感覚。

そういう方は結構いらっしゃって。いい子にして周りにばかり合わせているといつの間にか自分が誰であるのか忘れてしまっています。

「自分の魂の目的は何か?」ということを思い出す人が増えたらこの地球は愛の星へと戻って行くんですけどね。

今はね、みんな闇の勢力にコントロールされ続け、自分の魂の計画したこととは別のことをしている人がほとんど。

それで魂の目的を忘れてしまってコントロールされ続けて生きているから。生きている意味を失ってしまっているんです。

だから生きていることが苦しくて生きるってことがなんの価値も感じなくなる。

それでお金や娯楽で享楽的に生きることで麻薬の様に現実を忘れ酒を飲んで忘れ、、、、

それ捕まって自分を見失うと、人生無駄にしてしまいますよね。

でもね、誰かのせいじゃないのよ。本当は。

自分が洗脳された振りをしたり、誰かの顔色を伺ったり、他人の価値観で生きるのをやめればいいだけ。

本当の責任は自分自身にあるのよね。

だからね、強くなるって大事なことなんです。

群れていないと孤独だとか、みんなと同じじゃないととか他人の顔色を伺って怖がっている様だと自分の魂のままで生きられないの。

私の遠隔ヒーリングは魂を呼び覚ますのが本来の目的。

だって幻想の偽物の世界で生きていたら楽しくないもの。苦しいだけ。

でもね、多くの人たちは自分の本当の魂の生き方を見つけたいって思わないのよね。

直感の働く人が自分の心の声に素直に進む。

悠久の時を超えて自分の全く記憶にないほどの過去の癒しをし始め流のですよ。初めは別の事柄なんですけどね。

天使さんがそちらに向けてくれるんだと思います。

高野山でのね、ヒーリングのテーマは、一番はね、ゆるしなの。

こんな自分は生きている価値がないって自信のない人によく見られるのは過去世で地球を愛の星にしようと降りてきたのに失敗してできなかった。
戦争も貧困も何も解決しないじゃないかっ!

自分は何やってんだ!!って自分を怒るタイプ。私を始め、多くの人がこれですね。

でも、それがゆるせる様になってきました。

今回の高野山もその一番のテーマが「ゆるし」でした。

今回のヒーリングに参加したSさんも怒涛の様な日々を乗り越えてインナーチャイルドが解放されて癒され今はお母さんとの関係が良好になったとメールをいただきました。

まだ続々と変化している様なので続きが楽しみです。

みなさん、お一人お一人がループの様に少しづつ上昇しながら変化していくのを見るのがとっても楽しみです。