インナーチャイルドの修行生活から愛の世界へ羽ばたく

こんにちは。天海和美です。
最近婚活のシンデレラセッションのクライアントさんでとても面白い発見をされた方がいて。
今まで思っていた自分の過去、人生について180度の味方が変わったという方がいました。

というかこの世界の道徳とか常識と魂の目的、、、宇宙レベルの視点って全く違っていることが多いんですよ。

自分はどうしてこんなに不遇なんだろう、、、どうして私にはこんな不幸なことばかりが起きるのだろう?って思っていたことがまるで違っていたということがあるんです。

あんなに不幸のどん底にいて嘆き悲しんでいたのに、宇宙レベルの真実を知った途端に「なんなのぉ〜!!悲しんで傷ついて苦しんでいた私がバカみたいじゃない!!」っていうことは結構あります。

大体のパターンとして父親が酷い人で母親がそれに耐えてずっと我慢している、嘆き悲しんでいる、可哀想な母親というパターンです。

大体父親のパターンで多いのは浮気をしてあまり家に帰って来ない、帰って来ても母親とは仲が悪く、家中が冷たい空気、、、、。
または父親が酒乱、あるいは家庭内暴力で酷い、、、、。
または父親がギャンブルで家のお金を使い果たし借金だらけで母親が家庭を支えながら仕事して子育てしている、、、、とか。

家庭を顧みないで好き勝手している父親に対してじっと耐え忍ぶ母親の姿を見て幼少期を過ごした、、、というものです。

もし3人の独身女子がいたとしたら1人は必ずこのパターンのどれかにはまります。あまりにも酷い苦しみですし「家族の恥」として人に話すことはありません。

なのもし、こんな家庭に育ったとしたら自分はとても不幸だ!!と嘆き悲しむより「結構普通かも」くらいに思っていたらいいと思います。

こうした家庭のことを心理学的には「機能不全家庭」と言っていますが日本では7割の家庭が機能不全家族と言われています。

愛のない家族、お金・仕事・学歴だけが重視される、親が情緒不安だったり、子供が甘やかされすぎだった子供が甘やかされすぎだったり、他人の目を気にして表面的だけにいい家族だったりというのも含まれますのでこれを入れると8割9割が機能不全家族ということになります。

そして機能不全家族の中で育つとインナーチャイルドが傷ついたまま心の奥底に残ってしまうというパターンです。

そんな過去を抱えながらなんとか癒そうと多くの人は取り組みます。しかし、どうしていいのかわからず酒に溺れたり、気持ちを抑えようと薬を飲み続けて中毒になったり、パチンコや買い物などの依存症になったりもします。

シンデレラセッションをずっと受けられているSさんは20年間自分を癒すために様々なことに取り組まれて来たそうです。

私とSさんが初めてセッションをしたのが今年の1月でした。2月の初めからはアメリカに行くので慌ただしい中1〜2回セッションをしました。(申し訳ない)

その後はオーロラなどのヒーリングを受けられ5月頃からシンデレラセッションを始めました。

20年間取り組んでいて全然癒されなかった、人生が変わらなかった、、、、それが9月の半ばになって急に変わりました。

それがとても面白い表現をされていました。変化って”瞬間”なんですね。
ーーーーーー
お忙しい中、セッション、ありがとうございました。

9月18日が前回のセッションで、その時に両親の事で、『そこですか!!!』とオチから、約2ヶ月。

昨日の時点で自覚できる程、自分自身を愛せるようになった自分がいました。

以前の私は、何か(人それぞれの目標)を克服する、乗り越えること、満足すること、などはないだろう(とても難しい)と思っておりました。

ですが、天海様とのご縁から、『自分自身を愛すること』まで辿りつきました。

天海様とは1月からのご縁ですが、私としては自覚して20年近くの長旅でした。今世で辿りつけただけでも、我ながらホッとしております。 

たぶん、シンデレラセッションより前の一番最初のセッション以降の時に、下着お話があり、私は寒がりなのもあり、シルクの下着を身に着けるようになりました。(浄化の意味)

それから、少しずつですが、髪の毛を伸ばしたいという意識や、洋服も以前より優しい感じの色、雰囲気の物を選びつつ、意識の変化はありました。

そして、最終決定の前回のセッション、先月のヒーリングで、第2チャクラが少しずつ動き始めたように思います。11月に入った頃からか、腰の調子が悪く、ここ最近はとても骨盤の痛みを感じおります。

チャクラが動きはじめていて、骨盤が緩みはじめ、今までの歪みが改善しつつある事も、身体としての自覚症状があります。

身に着けると同じぐらい、まずは意識していきたいと思います。毎日少しずつ気づきもあり、変化していくことと思うので、楽しんでいきたいと思います。

天海様のお力添えあっての結果が一番の理由ですが、今の地球のスピードの流れに
乗れているからこそ、そして私は変わりたい→本当の自分にとても速く戻りたい!!!と宇宙にお願いをしていたのもあるかもしれません。
その宇宙への願いが天海様との出逢いを引き寄せてくれました。

本当に色々、ありがとうございました。
感謝致します。
ーーーーーーーーーー

これはSさんの原文のまま掲載していますが。「そこですか!!」っていうのはまさにそんな感じだったのですが。

今まで42年間お母さんは火災そうな結婚をした。お母さんは苦労だらけだったと思っていたのに実は違っていたんです。

一見、そのように見えるお母さんの可哀想な人生は「お母さんが体験したいと望んだ人生だった。」ということであり、お父さんは単に「子どもが欲しいからその時だけいてくれる存在で良かった。」というのが真実でした。

それがわかるとね、、、、、自分の家族や過去に対する見方も全く変わります。

多くの人は「自分を愛せない」自分に自信がない、あるいは「自分は愛される価値がない」あるいは「誰かを助けたい。」と思っています。

どちらも根源は同じところからくるのですが。

それが「自分を愛せるようになる」「自分を愛するってこんな感じなんだ。」って実感できるんですよ。

もし、自分が自分を愛せないとしたら他人が、、、素敵な男性が自分を愛してくれると思いますか?

無いです。ありえません。

なのでまずは自分を愛するということがとても大切になるのです。

そんなわけで20年の辛く苦しい修行生活から解放されてこれからは「愛の世界」に羽ばたいていきます。

楽しみです〜。